1: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:36:37.093 ID:hISN67k00

🖕🥺雑魚が!!
台風6号
— 台風専門ちゃんねる (@STY1330) June 2, 2026
9時の実況で暴風域が消滅
強い勢力になるという予想は幻に終わった
※ 出典 気象庁 https://t.co/ktvr81QVKU pic.twitter.com/MrH7XZLQCf
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:37:02.710 ID:eS7XO3dm0
歴代最弱だろこれ
3: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:37:18.329 ID:mrxE6sjH0
最近の台風は雨で●しに来るタイプだから
4: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:37:30.687 ID:/AdO3rpA0
そろそろ温帯低気圧になるな
5: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:38:18.520 ID:kKq7wM7R0
南九州の山々がいつも勢い潰してくれるんだよな
50: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 13:43:56.524 ID:brka3kdJ0
>>5
なお今回は九州に上陸しない模様
なお今回は九州に上陸しない模様
6: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:38:25.234 ID:rTbJDc/G0
まぁ6月の台風なんてこんなもん
8: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:38:51.495 ID:jV3x1Inf0
サンキュー宮崎
12: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:40:10.806 ID:aqpDAItJ0
今の子ってすぐ諦めるよな
10: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:39:16.807 ID:d36ykjyF0
台風より線状降水帯の方がこわいよね
13: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:40:51.227 ID:bs5qiucb0
じゃあこのコロッケどうすればいいんだよ
17: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:43:07.757 ID:K2mMMdy30
台風の怖さを教えるチュートリアルみたいなもんだから
29: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:55:11.029 ID:dSFFzzKa0
本ちゃんは9月10月だろ
30: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:55:52.873 ID:DwsrxaRE0
でも雨は降るんだろ?
22: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:46:29.304 ID:+/dE9t7q0
雨台風だったら関係ないけどね
25: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:47:26.184 ID:kCzf0jFb0
雨台風だからね
サラリーマンは明日の朝怯えろ
サラリーマンは明日の朝怯えろ
27: ななしさん@発達中 2026/06/02(火) 12:48:39.466 ID:OBXxvrcM0
雨台風だから
舐めてると死ぬよ
舐めてると死ぬよ

【指定第2類医薬品】イブクイック頭痛薬DX 60錠
Amazon.co.jpで詳細を見る

konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 晴雨兼用
Amazon.co.jpで詳細を見る
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (82)
おふとん
が
しました
社会人にとって悪天候は天災でしかない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
これ北上して再上陸するコースだから関東東北がヤバイかもよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
楽観できないわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
一昨年だかの最強クラスにやばかった台風以降いっつもこんな感じですぐ弱くなる
つまらない!
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
6号と睨み合いの模様
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
社会の流れが変わるのが嫌なんよな。道路なり電車なり、さ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
今の時代何事も大袈裟すぎ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
有給返せや
おふとん
が
しました
この台風で強風域の中に物が飛び交う中通常運転を社員に強要した上それを問題視しない企業は狂ってる
地場系企業は台風上陸前から通常勤務前提で予定組んで台風の影響無しな予定通り問題なく運転したよ
おふとん
が
しました
こいつはデマ流して日本に被害を与えようとしているのか
おふとん
が
しました
夏に台風で停電したこともあった
20年くらい昔は、夏にゲリラ豪雨が頻発して気温が下がっていた
近年は、8年前に西日本豪雨の時に台風が来たのを最後に
ここ7年は夏場に台風自体が来ずに気温だけが上がって夏が猛暑になっていた
今年は台風が梅雨明けまでに いくつか来て、夏も例年よりは気温が下がると思う
おふとん
が
しました
これが9月とか10月になるとやべぇんだ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
頭クラクラするししんどい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
本当に明日大雨になるんか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
土木工事がやっと中止になる程度のレベルやん
おふとん
が
しました
それでいて台風に一番近い九州の映像は放送せずw
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ただし東からの台風にはノーガードなので東京は西日本に守られてるって事実
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
酷暑「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
豪雪「人間如きに負けるとは自然災害の面汚しよ…」
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そうでもなかったんだろう
風も音がしなかったからそれほどではなかったと思う
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。