1: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 06:56:58 ID:Zk8j
なんなんや本当に
ADHD持ちで、自分の不注意で人に迷惑ばっかかけてるけど、もう謝り疲れたから職場とか家庭以外ならワイに遭遇したお前が悪いスタンスで生きてるわ
ADHD持ちで、自分の不注意で人に迷惑ばっかかけてるけど、もう謝り疲れたから職場とか家庭以外ならワイに遭遇したお前が悪いスタンスで生きてるわ
スポンサーリンク
10: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:01:36 ID:8mIM
ワイの職場にいるやつもよく「すいません」って言ってるわ
28: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:14:00 ID:9aTl
被害受ける方は黙ってないからな
そら理不尽な目に合わされたら反撃するで
そら理不尽な目に合わされたら反撃するで
29: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:16:29 ID:Zk8j
はいはい、ワイの発達障害によるミス発動ーw
でもこんなワイを採用したお前が悪いし
ワイは努力しても直せないんだからしょうがなくない?
再発防止に努めまーす
ってメンタルやねもう
改札やエスカレーターで通せんぼしちゃっても
ワイに遭遇したお前が悪いって考える
でもこんなワイを採用したお前が悪いし
ワイは努力しても直せないんだからしょうがなくない?
再発防止に努めまーす
ってメンタルやねもう
改札やエスカレーターで通せんぼしちゃっても
ワイに遭遇したお前が悪いって考える
33: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:20:06 ID:nf6t
ってオイイィィィ!!開き直りの達人じゃねーかァァァ!!!
30: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:17:54 ID:4LNn
>>29
わかる
しょうがないよな人間に産まれ損なったのに生かされてるんだから
わかる
しょうがないよな人間に産まれ損なったのに生かされてるんだから
32: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:19:37 ID:UsFZ
>>29
真の発達障害者は採用されないぞ
ワイなんか障害者枠のパートすらお断りされとる
真の発達障害者は採用されないぞ
ワイなんか障害者枠のパートすらお断りされとる
34: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:22:55 ID:Zk8j
>>32
まあいろんなタイプがあるけど
ワイは初回に強烈な好印象を見せつけて
後から期待を急降下させるタイプ
だからバイトでも仕事でも採用はされやすい
まあいろんなタイプがあるけど
ワイは初回に強烈な好印象を見せつけて
後から期待を急降下させるタイプ
だからバイトでも仕事でも採用はされやすい
13: ななしさん@発達中 24/07/30(火) 07:05:17 ID:1YHB
一生懸命働いているその努力は認めますよ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722290218/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (82)
有名ライトノベルの文章です。
今時誰もライトノベルなんて見ないだろうなあ
スレチでしたスマソ
おふとん
が
しました
割と自分が悪いと思ってて偉い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
生きるのやめろゴミカス
おふとん
が
しました
もっと自由に生きろよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
勝手に迷惑に感じてるだけだ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分は嫌われたり失望されたりがつらいことって脳ミソで固定されてるから、必死にフォローしたりご機嫌とったりして気を使って疲れてしまう
周りにアカの他人しかいない場面でなら、頭の弱い人間ですので~って開き直れることもあるけど、それでもどこかで笑われてる気がして悲しくなることもしばしばある
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
いつも気を使ってる感じが伝わってきてすごく迷惑&不快
その分こっちも気を使わなくちゃいけないから超絶めんどくさい
辞めてくれ
おふとん
が
しました
仕事が遅くてミスするから次第に無◯がバレる
落ち込むだけで咄嗟に謝れない、形だけ謝るから反省してないように見られる
おふとん
が
しました
川口にいるあっち系の人たちと同じだからな
嫌われる事をやった自覚があるなら謝りなさい
世界中から嫌われる人たちと同列にはなりたく無いっしょ
おふとん
が
しました
気にすんな
おふとん
が
しました
思ったことを添削せずに喋るから周りの怒りを買いまくるので謝る
母に任せておくと家がゴミ屋敷になるし食品は腐る(腐ったのを食卓に出す)ので気を付けなくてはいけない
水は出しっぱなしコンロの火は点けっぱなし鍵は刺しっぱなしで出掛けるからチェック必須
めちゃくちゃな食生活の結果腎臓と心臓を悪くして逝ったときは正直ホッとした
我が子にだって最悪の言葉で切り付ける悪魔の舌を持ってたから恨みしかないのもあってさ
「おまえなんか生みたくなかった、おろしたかった」
これを小学生の頃から何度言われたことか
キレやすくて歯に衣を着せられないのが障害のせいだとしても言われた側が傷付かないわけではないんだよな
おふとん
が
しました
性格終わってて開き直ってるやつとか話が通じないようなホンモノが混じってるから嫌いやわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
発達ワイ達には定型族は合わないんだわ
種族が違うんだから文明の衝突だよな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なのでもう自分が退社できない仕組みの社会が悪いでいいよ。あんま自責にすんのもつかれたし
おふとん
が
しました
「出来ない前提」でやって、失敗して当然くらいでやってくのが健康的
つってもめちゃくちゃ辛いことばっかりやけどな…
ただもし他の人が俺の初期ステータスだったとしたら、俺の足元にも及んでないだろうな、と思うようにしてる
それくらい自分はすごいと思う
おふとん
が
しました
ミスを無くすためその場しのぎの事ばかりしてきたから根本的なことが理解出来ていない。
なるべく早死にする事しか救いがない
おふとん
が
しました
知りたい?
おふとん
が
しました
フォロー体制を万全にしたが、ここ何年かで目に見えてミスが減ってきた
慣れみたいのもあるのかな
泣くほど嬉しい
おふとん
が
しました
人と交わるのが嫌すぎてLINEすら見たくないわ。
おふとん
が
しました
そもそも申し訳ないと思っていないのなら謝罪なんかする必要はない。
おふとん
が
しました
嫁にさえ死ぬほど嫌われてるがどうでもいい。
罪悪感もないしな。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
別にそんな、ねえ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
と言おうと思ったのにガチのモンスターになってどうすんねん…
自ら人扱いされない道に進まんでも
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。