1: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:17:50.96 ● BE:421685208-2BP(6555)ID:8V0npdAX0
女の車の助手席に乗っていた21歳の女性が、走行中に窓から顔を出して高架の壁に衝突し、意識不明の重体で搬送されましたが、その後死亡しました。
道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたのは、岐阜市石切町の無職の女(21)です。
28日午前8時45分ごろ、羽島郡笠松町奈良町で「駐車場で人が倒れています」と消防から警察に通報があり、駆け付けた警察官が女に飲酒検知を行ったところ、基準値を超えるアルコールが検出されたため現行犯逮捕しました。
助手席に乗っていた女の友人の20代の女性は、走行中に窓から顔や腕を出し、名鉄笠松駅近くの鉄道高架下を通る際に高架の壁と衝突したとみられています。
女性は頭を強く打ち、意識不明の重体で病院に搬送されましたが、同日 午後5時半ごろ死亡が確認されました
https://news.yahoo.co.jp/articles/04491e6e1e874e15bc861d79711a82c67a6debd2
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:19:37.10 ID:58JO7Y+x0
馬○すぎる
4: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:19:40.83 ID:uSM6wi0+0
こんな死に方はキツいな
8: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:21:09.34 ID:1UY8W9ih0
後部座席に乗っていた女性の子どもにけがはありませんでした。
子供どうすんだよ…トラウマなんてもんじゃないだろ
子供どうすんだよ…トラウマなんてもんじゃないだろ
9: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:21:33.44 ID:MGGJotzf0
これは●人事件やな
11: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:23:43.49 ID:nbMYcwyY0
この時間に酔っ払ってるってどういうこと?
後ろに子供乗せてるんだろ?
後ろに子供乗せてるんだろ?
13: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:25:01.13 ID:LoIjj1Lv0
なにこのめちゃくちゃ感
23: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:31:50.50 ID:ZuVgSCgX0
運転手が外で酔っ払って倒れてて、壁に顔打って死んだ女は助手席に乗ったまま発見されたとかホラーだな
119: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 12:19:17.98 ID:ovHWQudF0
>>23
よくわからなかったけど多分そういうことだよな?
助手席の顔面グチャグチャの死体みてもうどうにでなーれって気持ちよく寝転んでたとかなんかな?
よくわからなかったけど多分そういうことだよな?
助手席の顔面グチャグチャの死体みてもうどうにでなーれって気持ちよく寝転んでたとかなんかな?
123: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 13:02:24.71 ID:1UY8W9ih0
>>119
まだ死んでないかもしれないのに救急車も呼ばず後ろの子供も放置だからな
まだ死んでないかもしれないのに救急車も呼ばず後ろの子供も放置だからな
27: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:34:32.28 ID:iAeudpzf0
ヘレディタリーって映画思い出した
29: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:36:22.53 ID:6YlUb7VK0
子供がかわいそう……父親ちゃんとおる?
31: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:36:54.05 ID:VTmLQclN0
話だけ聞いたら釣りにしか思えないぐらいメチャクチャな事案だな...
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (36)
おふとん
が
しました
日本人の民度
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
飲酒運転で◯せばワンチャン軽くなるでしょみたいな
飲酒運転自体は無差別◯人みたいなものだし
子供が可哀想だな。運転手が普段から素行に問題ある奴ならそのまま育てられたらまともになってない可能性あるが
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
毛利小五郎「これは自〇だ」
江戸川コナン「これは〇人事件だ」
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
気づいて慌てて寄せたらって感じなのかな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
今思うとめちゃくちゃ危なかったな
おふとん
が
しました
あとは飲酒運転の男も女が逝った同じ場所に送ってやれ
おふとん
が
しました
ゴリゴリゴリって感じだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
使用するのは自由ですが
酒を飲む時はドラッグをやってるんだという意識で使用すべし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
世の中がちょっと良くなったなぁ!くらいの気持ちでないといかんのやろうな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。