1: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:23:13.05 ID:FHNsMRPLM
温暖化の末路
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:23:44.92 ID:ZNfOh4auM
カーディガン萌え袖してる🥺
3: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:24:01.10 ID:y3ZdZQKeM
涼しい
4: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:24:26.18 ID:5hmNTNH3M
この気温じゃ海やプールは寒くて無理やね
7: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:25:54.72 ID:BII+Kz4D0
暑いやろがい
6: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:25:43.48 ID:M7gGjwVFM
暑いんやが?
肉と肉が重なってるところ汗かいて酸っぱいにおいする
肉と肉が重なってるところ汗かいて酸っぱいにおいする
9: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:27:10.81 ID:tMi+WENa0
地球に体を合わせていけ
10: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:30:52.89 ID:mecTgL2f0
問題は湿度よ
11: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:32:49.81 ID:zH3IEOO20
そんなに熱い所好きなら金星にでも移住しろよ
12: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:34:13.20 ID:hfhdn2ej0
我々は今進化の過程を垣間見てるな
16: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:42:14.74 ID:Tc0MOqW0M
気温は世界的に上がってるけど海に囲まれてる日本は湿度も爆上がりするから抜群の不快感らしい
18: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:48:43.99 ID:D3+zD0uE0
寒暖差は通常の気温以上に低く感じるからな
19: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:49:12.61 ID:aCBSgijJ0
肌寒いよね😱
20: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:49:15.33 ID:eEVO2XjQ0
気温より湿度で呼吸が重くなるのが辛味
25: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 10:20:25.46 ID:49bi1+tP0
今朝20度超えとるのにライトダウン着てるおっさんいて自●願望あるんか思ったわ
26: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 10:29:57.54 ID:2znX28n+0
適応やん
27: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 10:43:53.22 ID:tCJ2fcRIM
湿度で変わる
28: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 10:48:55.69 ID:AXAhZCCh0
気温28度で湿度30%ぐらいなら涼しいけど実際はジメジメムシムシだもんなぁ
21: ななしさん@発達中 2026/05/29(金) 09:50:19.83 ID:KkbLfMvv0
むしろ地球温暖化に適応したニュータイプやろ
今年は45℃行くで
今年は45℃行くで
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780014193/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (39)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
だって最近急に変わったのってこれだもん 消去法でいくと絶対これ
おふとん
が
しました
自律神経虐待天候が悪い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
寒いは言い過ぎだけど体感温度が低めでは有る
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ちょっと動けば汗かくし湿度が高ければ汗が残って不快になる
運動不足で代謝が狂ってるのを心配した方が良い
食事が少なくて栄養不足か代謝落ちていて贅肉だらけの不健康そう
おふとん
が
しました
魚介類も植物も適正地がずれだしてる
地場特有の食文化が怪しいことになってるな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
着る物1枚増えちゃう奴っているじゃん
おふとん
が
しました
身体が老化してるんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
今日コンロ前で一瞬記憶が飛んだわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
老人は暑さ寒さ感じにくい
おふとん
が
しました
気温なんて平均なんで、その時たまたまちょっと寒かったのでは
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こいつらが自分の都合に合わせて、エアコンの設定温度を28度に決めた。若い奴はそれでは仕事にならないくらい暑いって言っても、暑さに耐えられないのは根性が足りない、みたいに言ってな。実際は歳をとると28度でも肌寒くて根性の問題じゃない。
おふとん
が
しました
昼の暑さに順応し過ぎてるとそうなる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
今はクーラー24℃で風直当たりやで
おふとん
が
しました
動いたり日差しがあると暑いけども
おふとん
が
しました
免疫ダウン。
おふとん
が
しました
一緒にすんなよカス
おふとん
が
しました
末期にはこうなるんだろう。
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。