1: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:19:36.721 ID:qFTJCDfP0
売上320円wwwwwwwwwwwww
稼げねえwwwwwwwwwwwwwww
稼げねえwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
5: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:21:03.206 ID:LQgTZqUH0
1件だけかよ
8: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:21:44.424 ID:qFTJCDfP0
>>5
マック運んでやったぜwwwww
手羽先wwww
マック運んでやったぜwwwww
手羽先wwww
17: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:24:52.018 ID:CLAy4Eqk0
>>8
もちろんつまみ食いしたよな?
もちろんつまみ食いしたよな?
24: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:27:25.959 ID:qFTJCDfP0
>>17
そんな余裕ねえよwwww
ク●暑くて汗ダラダラでてタオルで拭きながらマンション探して
3階まで階段のぼって置き配して写真撮って死にかけたわwwwwww
そんな余裕ねえよwwww
ク●暑くて汗ダラダラでてタオルで拭きながらマンション探して
3階まで階段のぼって置き配して写真撮って死にかけたわwwwwww
7: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:21:20.955 ID:7NLk/a2t0
しょぼ
6: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:21:13.792 ID:lvf0Hn0k0
慣れだろ知らんけども
10: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:22:29.175 ID:qFTJCDfP0
>>6
原付ほしいわあ・・・
原付ほしいわあ・・・
9: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:22:03.757 ID:NwswJJxK0
稼げるエリアには主みたいな奴が何人もいるから新参者は1件取るのも大変
13: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:23:30.089 ID:qFTJCDfP0
>>9
年功序列にしろよwwwww
年功序列にしろよwwwww
11: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:22:53.798 ID:RvP7WJcd0
頑張れば結構稼げるもんなの?
15: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:23:57.373 ID:qFTJCDfP0
>>11
初日の俺に聞くか?wwwwしかもオンボロチャリだぞwwwww
初日の俺に聞くか?wwwwしかもオンボロチャリだぞwwwww
14: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:23:53.901 ID:DWF6zY+D0
>>11
名古屋でも10時間稼働2万がアベレージ
名古屋でも10時間稼働2万がアベレージ
16: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:24:25.466 ID:qFTJCDfP0
>>14
10時間?wwwwww正気か?wwwwwwwwwww
10時間?wwwwww正気か?wwwwwwwwwww
21: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:25:34.536 ID:DWF6zY+D0
>>16
チャリンコじゃなくて原付二種だから楽だよ
雨の日は軽バンだし
チャリンコじゃなくて原付二種だから楽だよ
雨の日は軽バンだし
27: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:28:52.445 ID:qFTJCDfP0
>>21
ええなあ・・・格差社会だ・・・
ええなあ・・・格差社会だ・・・
31: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:30:35.663 ID:DWF6zY+D0
>>27
まずは原付代をチャリンコで稼ぐしかねぇな
やってくうちに稼ぎ方も分かってくるし
まずは原付代をチャリンコで稼ぐしかねぇな
やってくうちに稼ぎ方も分かってくるし
43: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:34:32.021 ID:qFTJCDfP0
>>31
8万までいつまでかかんだよこれ
雨でも降れよ台風でも来いよ1件1000円よこせ
8万までいつまでかかんだよこれ
雨でも降れよ台風でも来いよ1件1000円よこせ
12: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:23:16.059 ID:qnQCLSYL0
知らない人のおつかい御苦労様です
23: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:26:36.223 ID:cAyjgCYw0
俺のズーマー5万でどう?
28: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:29:43.953 ID:qFTJCDfP0
>>23
どうせ壊れてんだろ?
金貯めて近くのバイク屋に売ってる8万のジョグ買うわ
どうせ壊れてんだろ?
金貯めて近くのバイク屋に売ってる8万のジョグ買うわ
36: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:31:28.292 ID:F2uLVqNB0
ピークにスレ立ててる時点で明らかやる気ないじゃん
46: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:35:35.248 ID:qFTJCDfP0
>>36
アチイいんだよ明日は夜やるわ。昼は死ぬ
アチイいんだよ明日は夜やるわ。昼は死ぬ
41: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:34:22.877 ID:DWF6zY+D0
>>36
昼ピなんてもうあってないようなもんやからな
配達員増えすぎて単顔に下がってるから夕方~早朝稼働が一番稼げると思う
昼ピなんてもうあってないようなもんやからな
配達員増えすぎて単顔に下がってるから夕方~早朝稼働が一番稼げると思う
50: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:39:01.714 ID:qFTJCDfP0
まあ早めに親に原付買って貰うわ
チャリなんかじゃやってらんねえ
チャリなんかじゃやってらんねえ
58: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 12:48:32.609 ID:dErNVLwn0
まあ働くだけ偉い
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (17)
おふとん
が
しました
発達ワイは出前館の登録で弾かれてるで
もう登録段階で躓いとる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
都市部の中心地。時給400円は超えたが、案件の取り合いだったね。これでも稼働初期ボーナスを含んだ報酬だから、本当に散々だった。田舎でも都会でも自転車での配達で稼ぐのは難しいね。本当に稼ごうと思えば、都会では車の駐車スペースが無くて使えないからバイク一択。
おふとん
が
しました
がんばれ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ウーバーって半分腐浪者みたいだろ?つまりそういう事
トラックは社会不適合者、タクシーはボ、ケ老人
おふとん
が
しました
単価低すぎ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
年功という言葉の意味は年齢とイコールではないんだが。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。