1: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:40:15.008 ID:iAdn0c1e0
レビューがどこも大荒れしてる
2: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:41:06.159 ID:iAdn0c1e0
変わりないって言うと爆速で診療が終わる
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:41:31.940 ID:wkDMSLBN0
毎週来てくれがハードル高い
5: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:42:22.122 ID:iAdn0c1e0
>>3
毎週来て欲しいくらいのやつが毎週来れるわけないよな
毎週来て欲しいくらいのやつが毎週来れるわけないよな
4: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:41:56.546 ID:iAdn0c1e0
初診の予約の取れなさが異常
57: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:17:07.856 ID:g0r3554C0
>>4
すんなり取れるとこはゴ●
すんなり取れるとこはゴ●
6: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:44:07.307 ID:iAdn0c1e0
女の患者は彼氏か旦那かの付き添いがいるけど男はだいたいぼっち
7: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:44:54.684 ID:iAdn0c1e0
先生の当たり外れが極端がち
8: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:45:35.023 ID:iAdn0c1e0
診断名は教えてくださいと言わないと教えてくれない
9: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:46:17.488 ID:iAdn0c1e0
窓開かない構造がち
10: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:49:01.725 ID:iAdn0c1e0
自立支援制度なかったら多分自●してたがち
11: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:49:36.151 ID:iAdn0c1e0
氏にたいですか?←氏にたいっていうのハードル高がち
12: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:49:58.546 ID:iAdn0c1e0
お薬際限なく増えがち
13: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:51:03.215 ID:iAdn0c1e0
結構待合室に人多くて社会のしんどさ実感しがち
14: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:51:49.645 ID:iAdn0c1e0
もう思いつかん
15: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:51:54.965 ID:xiWhgrXda
たまに泣いてる人がいる
17: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:52:20.864 ID:iAdn0c1e0
>>15
それは僕のことですね
それは僕のことですね
18: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:53:05.487 ID:xiWhgrXda
>>17
安心したまえ自分も泣いた
安心したまえ自分も泣いた
21: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:54:20.190 ID:iAdn0c1e0
>>18
病気になってから涙もろくなった
感情失禁が起こる
酷いと音楽聞きながらずっと泣いてる
病気になってから涙もろくなった
感情失禁が起こる
酷いと音楽聞きながらずっと泣いてる
16: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:52:13.380 ID:42v1g4XY0
診察は一瞬で終わるくせに待ち時間がア◯みたいに永い
何に時間くってるんだか
何に時間くってるんだか
19: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:53:10.219 ID:iAdn0c1e0
>>16
一瞬で終わるのがもったいないから世間話や関係ない話して長くしてやろうというキ○ガイが一定数いるからです
一瞬で終わるのがもったいないから世間話や関係ない話して長くしてやろうというキ○ガイが一定数いるからです
20: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:54:18.071 ID:tSb7aw140
予約時間に行ってもめっちゃ待たされたうえに自分は5分くらいで終わると自分は手抜きされてると被害妄想しがち
22: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:54:31.991 ID:iAdn0c1e0
>>20
めっちゃわかる
めっちゃわかる
23: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:54:59.346 ID:iAdn0c1e0
発達障害の検査大学病院でしかできながち
25: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:55:23.404 ID:iAdn0c1e0
精神病あると発達障害もだいたい疑われがち
26: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:55:34.448 ID:Sz4JRvOYa
本当に具合が悪いときは通院すらできないのに家族や同居人や近所の仲良しさんがいなければ代理受診もできずに詰む
29: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:57:13.932 ID:iAdn0c1e0
>>26
氏にたい死ぬと言えば即日見てくれるけどそんなこと誰も知らながち
氏にたい死ぬと言えば即日見てくれるけどそんなこと誰も知らながち
38: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:00:19.595 ID:d3mOVdTn0
>>29
ほんとに死ぬ気の人そんなこと言わないのもまた歯がゆい
ほんとに死ぬ気の人そんなこと言わないのもまた歯がゆい
43: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:02:02.521 ID:zK285u6b0
>>38
ほんとは氏にたいと思ったりする時点で予約するべきなんだけどね
ほんとは氏にたいと思ったりする時点で予約するべきなんだけどね
47: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:04:06.894 ID:d3mOVdTn0
>>43
そして予約入れられるのがうんと先ウルトラソウル
そして予約入れられるのがうんと先ウルトラソウル
30: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:57:53.904 ID:wiX9x6VH0
お新しい薬の効き目がわかるのに二週間待たないといけない
33: ななしさん@発達中 2026/05/26(火) 23:58:38.310 ID:iAdn0c1e0
>>30
効き目も劇的じゃないのが困るよね
効き目も劇的じゃないのが困るよね
42: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:01:24.680 ID:d3mOVdTn0
>>33
もう生まれ変わったように活発になりたい
もう生まれ変わったように活発になりたい
48: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:04:18.900 ID:zK285u6b0
>>42
わかるわかるわかる
元に戻して欲しい
人生が何もままならない
わかるわかるわかる
元に戻して欲しい
人生が何もままならない
41: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:01:12.158 ID:L0NXqx0M0
先生の顔が
穏やかな時→今日は余裕あるから少しは話聞いてやろうか
険しい時→忙しいから早く終わらせよ
穏やかな時→今日は余裕あるから少しは話聞いてやろうか
険しい時→忙しいから早く終わらせよ
46: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:03:42.136 ID:zK285u6b0
>>41
発達障害だからか鈍感なのか顔色が全然分からない
発達障害だからか鈍感なのか顔色が全然分からない
45: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:03:08.564 ID:d3mOVdTn0
うちの先生はいつも営業スマイル鉄仮面つけてて少し怖い
49: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:06:21.086 ID:zK285u6b0
通うだけで生命保険だったりローンだったりで不利がち
50: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:09:22.328 ID:+ryJCjI90
処方箋売ることに特化したクリニック見つけた俺は勝ち組
めちゃ早い
なんなら医者が診察室出てきて受付で処方箋書いてくれる
めちゃ早い
なんなら医者が診察室出てきて受付で処方箋書いてくれる
52: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:10:31.262 ID:tXYdfm6d0
めちゃくちゃ辛かったのに初診の予約取れたの3週間後だったの辛すぎた
53: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:10:56.452 ID:+ryJCjI90
しかも電話対応聞いてると「うちのセンセは高齢なので」との理由で新患は断っていて症状安定してる人しか受け入れてない
56: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:15:21.407 ID:zsnHcxLQ0
患者なのになぜか医者に仕事の相談やら愚痴聞かされる
いや聞いて欲しいのこっちなんすよ、しかも俺が困ってる事勇気出して言っても全部『異常じゃないよ』って特に問診もせず適当に済ますし
仕事増やしたくないのは分かるけど
いや聞いて欲しいのこっちなんすよ、しかも俺が困ってる事勇気出して言っても全部『異常じゃないよ』って特に問診もせず適当に済ますし
仕事増やしたくないのは分かるけど
58: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:23:16.364 ID:AFieCBM10
言うほど話聞いてほしいか?症状を簡潔に伝えて薬処方してくれれば5分でも問題ないんだが
59: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 00:27:30.249 ID:d3mOVdTn0
何か相談したいことありませんか?と最後に聞いてくれるが
ほんとに話すと5分じゃおさまらないので大丈夫ですと言ってしまうジレンマ
ほんとに話すと5分じゃおさまらないので大丈夫ですと言ってしまうジレンマ
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (50)
おふとん
が
しました
特に変わりません
って答えると秒で終わるな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
薬漬けにされる心配もないし無料だし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
それでも飲むけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
せいぜい診断基準を知ってるだけ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分なりにでも「悟り」というモノについて理解を深めるだけで結構楽になるもんだぞ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
付き添いおるけど定期的に待合室をウロウロ徘徊して待合室の比較的健康そうな人はぎょっとするけどだいたいは死んだ魚の目をしてた
付き添いの人の目も死んでた
そいつに対してどれくらい気がそれるかでだいたい自分の状態がわかった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
案外内容もおもしろかったりするから困る
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
って結果は最初から出ている
ただ即それをすると仕事してないように見えるので話を聞くだけ
過程がどうであろうと結果は同じ
おふとん
が
しました
たまに受付に延々と怒ってる人がいる
おふとん
が
しました
リスナーからのメッセージ
「おそらく?職場に発達障害?な方がいます。周囲の人々が皆さん体調を崩してしまいました。この様な方を何故サポートしなければいけないのですか?」って、投稿だったが、ハッキリした回答は避けていた。
発達って社会に出て来る意味存在意味ないよな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔特にアスペルガー系😩😩😩😩😩😩😩😩隠す🫣
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
あーやーばいーなーって思ってそれから行かないようにした
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
下手したら30分では語りきれんが、普通初診ってどんくらい?
おふとん
が
しました
再診患者だけでまわしてるクリ大杉
おふとん
が
しました
お大事に
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。