1: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:09:18.11 ID:ljoNz0ag0
才能とかより体力がかなわないと思うわ
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:09:57.91 ID:ljoNz0ag0
一旦やる事終わったら休憩したり寝たり食事したりしようやってなるんやが成功する奴ってずっとやってんだよな
3: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:10:03.27 ID:bIF37rVM0
1日3ターンくらいあるよな
6: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:10:38.08 ID:ljoNz0ag0
>>3
それ
出社前に走ってるやつとかいてキモすぎる
それ
出社前に走ってるやつとかいてキモすぎる
28: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:18:39.92 ID:EaQ0G8tk0
>>6
仕事終わりジムとかも同じ感じ?
仕事終わりジムとかも同じ感じ?
32: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:22:57.85 ID:XfJ5Vpg/0
>>6
体力オバケの友人いわく、むしろ毎朝ランニングするからこそ体力が湧いてくるらしい
つまりターン数が多いから2回行動できるのではなく2回行動するからターン数が増える、という感覚らしい
あたおか
体力オバケの友人いわく、むしろ毎朝ランニングするからこそ体力が湧いてくるらしい
つまりターン数が多いから2回行動できるのではなく2回行動するからターン数が増える、という感覚らしい
あたおか
78: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:57:49.80 ID:Pbcjd4f00
>>32
なんやこれ訳分からん
なんやこれ訳分からん
4: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:10:09.90 ID:OibmZ9jZH
病気だろあれ
5: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:10:14.69 ID:8vMRB+mjr
過集中みたいな?
8: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:10:56.29 ID:ljoNz0ag0
なんで疲れないのかわからん
腹が立つ
腹が立つ
9: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:11:23.42 ID:JvFRD4yY0
体力いうより活力が違うって思う
11: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:11:32.70 ID:L/TG5bZ60
たぶん皆やってる何かをやってないので体力が余ってる
12: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:12:05.03 ID:P52IYAWC0
あいつらはあれをやらないといけない
ワイらはもっと楽にやれる
ワイらはもっと楽にやれる
13: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:12:13.48 ID:KG5EIS0z0
常にアドレナリン出てるんやろ、ワイもそういう体力尽きない日あるし
15: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:12:18.72 ID:ljoNz0ag0
凡人→めっちゃ時間かけて失敗して落ち込んで終わり
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
おそらくこうだよな
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
おそらくこうだよな
19: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:14:50.44 ID:JvFRD4yY0
>>15
ワイ弱男→能書きだけで何も行動しないで終わり
凡人→めっちゃ時間かけて失敗して落ち込んで終わり
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
ワイ弱男→能書きだけで何も行動しないで終わり
凡人→めっちゃ時間かけて失敗して落ち込んで終わり
成功者→何度も何度も失敗していつか成功
23: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:16:28.59 ID:L/TG5bZ60
>>15
凡人は失敗したら恥ずかしいからあれこれ考えて失敗しなさそうなのをやる
成功者はとりあえず全部やってみる
後者のほうが楽だし早いんではと思った
凡人は失敗したら恥ずかしいからあれこれ考えて失敗しなさそうなのをやる
成功者はとりあえず全部やってみる
後者のほうが楽だし早いんではと思った
16: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:12:29.99 ID:ArhHG6Ll0
私の僕のルーティンみたいなTikTokの動画間に受けてるの?
17: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:13:14.42 ID:ljoNz0ag0
>>16
身近に何人もいる
身近に何人もいる
18: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:13:26.62 ID:EhcvT90v0
この時間はこれしてみたいに時間毎に区切って色々出きるよな。ワイは絶対無理。
20: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:14:51.65 ID:/2FRDoGmH
体ガチャ失敗していくら寝ても体力ゲージ赤で一日中布団の上でスマホ見てるやつ
22: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:16:24.79 ID:yO8bZSm6M
独身で休みの日に寝てるだけみたいな無◯には無理やね
21: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:15:53.14 ID:4L0jYv3g0
スタミナ的な体力よりバイタリティだな違うのは
24: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:17:05.90 ID:Zj8cs/pT0
まあ常に動き回ってるわな体力ってかバイタリティって感じ
25: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:17:40.22 ID:8Yko5apN0
動き回る分出会いがあって悪徳商法に引っ掛からない限りは順当に成功する
29: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:18:52.04 ID:faw7Ky470
体力もそうやし気力もやろ
知り合いの5大商社マンは海外出張明けの時差ボケボディで当日誘われたオール飲み会参加するとか言ってたわ
それがあたり前で楽しんでできる奴が成功するんやなって
知り合いの5大商社マンは海外出張明けの時差ボケボディで当日誘われたオール飲み会参加するとか言ってたわ
それがあたり前で楽しんでできる奴が成功するんやなって
30: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:19:07.06 ID:li/DrGFG0
感情に流されないやつが強い
ワイの知り合いの社長は結構重い病気発覚しても平気で仕事してて頭おかしいと思った
ワイなら絶望してとりあえず仕事休むわ
今も普通に生きてるしどういう事やねん
ワイの知り合いの社長は結構重い病気発覚しても平気で仕事してて頭おかしいと思った
ワイなら絶望してとりあえず仕事休むわ
今も普通に生きてるしどういう事やねん
34: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:28:41.65 ID:kk6V0qzU0
研究開発とかの分野は知らんが
大抵の職業は学校の勉強と違って最終的に体力がすべてを凌駕する
最高幹部クラスはほぼモンスターしかいない
大抵の職業は学校の勉強と違って最終的に体力がすべてを凌駕する
最高幹部クラスはほぼモンスターしかいない
33: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:24:26.04 ID:SWKmob8k0
仕事をすると活力が出てもっと仕事がしたくなるとか言い出すからな
35: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:30:03.44 ID:frnDxxqt0
根本的にはミトコンドリアの量と質がダンチ
それらを維持するために運動などや活動を絶やさない
それらを維持するために運動などや活動を絶やさない
36: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:30:15.60 ID:ZZGAhFP60
堀江も言ってたな
体力は生まれ持った資質だから鍛えても限界ある、体力ない人はないなりに行動すればいいってらしからぬこと言うてたわ
体力は生まれ持った資質だから鍛えても限界ある、体力ない人はないなりに行動すればいいってらしからぬこと言うてたわ
42: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:34:44.72 ID:P52IYAWC0
>>36
これはホントなんよな
体力ないやつが同じようにやってもだめなんやで
例を挙げると成田悠輔みたいなやつが毎日ランニングとかしてもあまり意味はない
これはホントなんよな
体力ないやつが同じようにやってもだめなんやで
例を挙げると成田悠輔みたいなやつが毎日ランニングとかしてもあまり意味はない
50: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:39:48.07 ID:ocqIe0RD0
>>36
ホリエモンは一度勉強し始めたら10時間は飲まず食わずでやれるからみんなできると思ってたらしいな
ホリエモンは一度勉強し始めたら10時間は飲まず食わずでやれるからみんなできると思ってたらしいな
37: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:32:31.82 ID:sBVCzc2I0
どんどん生活や部屋が荒れていき
やりたいことなど何一つとしてやれず
散らかった部屋をリセットするのに休日を使う
永久にその繰り返し
やりたいことなど何一つとしてやれず
散らかった部屋をリセットするのに休日を使う
永久にその繰り返し
43: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:34:54.37 ID:Na0QNIMm0
めちゃくちゃ成功してる同級生いるけど
ワイがゲームやってエ口動画みてシ◯るくらいの感覚で
仕事しとるな、趣味にしてるわ
ワイがゲームやってエ口動画みてシ◯るくらいの感覚で
仕事しとるな、趣味にしてるわ
44: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:37:09.48 ID:LeA6A5Ja0
分かるわ
どんなア◯でも体力さえあればまず稼げる
どんなア◯でも体力さえあればまず稼げる
55: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:43:01.62 ID:pkR6NAs90
どんな高スペックPCでも電源切れたらただの箱だからな
人間も能力発揮するには体力が無いと
人間も能力発揮するには体力が無いと
41: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:34:02.36 ID:CtzVdRYlH
大企業だと女もバケモノみたいなスタミナあるよな
46: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:37:51.74 ID:j4iuK19s0
モチベが高いんやろ
生活保護に毛が生えた生活できれば人生安牌というような志低いタイプもいれば
最低でも年収1000万円ないと気が済まないというような意識高い系もいる
生活保護に毛が生えた生活できれば人生安牌というような志低いタイプもいれば
最低でも年収1000万円ないと気が済まないというような意識高い系もいる
95: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:21:18.05 ID:l5qq34fq0
そもそも何がモチベーションなんやろ?
ワイは毎日飯食えてぐっすり寝れて読書できてネット使えれば十分と思ってしまうんやけど
そんなに稼いで何するんやって疑問に思ってしまう
ワイは毎日飯食えてぐっすり寝れて読書できてネット使えれば十分と思ってしまうんやけど
そんなに稼いで何するんやって疑問に思ってしまう
96: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:23:30.93 ID:P52IYAWC0
>>95
稼ぐの好きなんやないか?金か稼ぐゲームかわからんけど
稼ぐの好きなんやないか?金か稼ぐゲームかわからんけど
99: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:24:55.75 ID:l5qq34fq0
>>96
ゲームで経験値稼ぐみたいな?
確かにそれが快感なら続くんやろか
ゲームで経験値稼ぐみたいな?
確かにそれが快感なら続くんやろか
104: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:25:55.57 ID:OO4j3uqs0
>>99
なんでこれみんなやらんのやろ
めっちゃ勝てるのに
みたいなのあったらやるやろw
なんでこれみんなやらんのやろ
めっちゃ勝てるのに
みたいなのあったらやるやろw
111: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:29:45.01 ID:l5qq34fq0
>>104
まあそうか。体力続く限りやってまうかもな
まあそうか。体力続く限りやってまうかもな
97: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:24:45.53 ID:EtiYiNl+0
ワイもとにかく集中が続かんわ
どうなってる
どうなってる
100: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:25:31.13 ID:EtiYiNl+0
何やってても30分くらいで我に返って没頭できなくなるわ
病気か?
病気か?
101: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:25:37.18 ID:qqvO0U2w0
ほんまに体力と気力のないやつは人並みのことしようとするだけで無理がいって精神病んだりするからな
103: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:25:49.58 ID:o7AzJ1Fo0
でもこっちから見た街中レベルの体力バケモノも
さらに上の成功者がいるんやろ?すごいな
さらに上の成功者がいるんやろ?すごいな
112: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 09:29:58.15 ID:I/DEevIm0
わかる、気力と体力あるのが最後に勝つよな
1時間ぐらい仮眠して復活するやつは成功する
1時間ぐらい仮眠して復活するやつは成功する
27: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 08:17:54.86 ID:UqGqOP3l0
積んでるエンジンの違いってもうちょっと翻訳されてもいいような気はするな
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779923358/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (46)
おふとん
が
しました
何をするにもストレスや他人の妨害がなければ疲れにくくもなる
もちろん運以外にも能力も必要だろうけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
天は二物を与えず、って言葉あるけど、あれ嘘だよな
テレビとか見てたら2個も3個も持ってる奴もいれば、俺みたいに0どころかマイナスの奴までいる始末だし
おふとん
が
しました
さらに頭の回転が早くて消耗しにくいし、回復も早い
逆に動いてないとストレスになるとかかもしれない
常に動き回ってるようなやり手の社長や営業マンとかこんな感じだろう
そういう人から見たらダラダラしたりすぐ疲れる人が理解できないだろうな
おふとん
が
しました
何もしなかったら精神衛生上すこぶる悪い
おふとん
が
しました
楽しくてしかたがないから
そういう良いサイクルに人生が乗るといいんだけどね
おふとん
が
しました
若い時はそれでも無理できたけど厳しくなってきた
自分は低体重だから、毎日必死で食べて増量してる
一方で危険なのは「体力ない人が体力ある人が言うことやることを参考にしてしまう」こと
自分の身体性に合った工夫をする方が近道なこと多い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
1世代で大成する人は体力集中力がとにかく並じゃない
おふとん
が
しました
ワイがゲームやってエ口動画みてシ◯るくらいの感覚で仕事しとるな、趣味にしてるわ
仕事する事が趣味の時点で才能だよ
彼等はどんなキツイ仕事でも必ずやり通す
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
買い物に週一回30分ウオーキングするだけで足腰鍛えられて人生変わったわ
仕事でも集中力続くし、やっぱり体力大事やね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
働けば働くほど稼げるとか
欲望や上昇志向が異常に強いとか
原動力次第で体力の上限値は変わる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
鬱になったとき時間の経ち方がヤバかったもの
セロトニンは腸で産生されるって言うからその辺が強いんだと思う
おふとん
が
しました
成功者やアスリートは特に消化器官の強い人が多いと思う。
胃腸の強さは極めて重要な才能。
世界中、どこに行っても生きていける汎用性の高い能力の一つ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
人間のことを人間と思わない、人間同士の情動的な交流に関する感受性が欠落してる、社会規範を守ることを重要視しない、モラル・デリカシーに欠ける……こういう楽をしてるから消費が少ないだけ
おふとん
が
しました
私はやると楽しくなってアドレナリンがでるから、疲れはあるが心地よくて回復している気分になる
これはある
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
スマホがやべぇ体力奪ってく
おふとん
が
しました
仕事でも肉体(筋肉)的にそこまで疲れる筈の無い行為でも精神的に参る内容だと余計に疲れる
また逆に自分の限界を知っている人は経験という自信(精神)が不安を無くし肉体を限界まで使える
暗中模索でやってる時が一番疲れるって事さ
でしかもそこで限界まで働かずに「やーめた」と逃げるから疲れる身体と永遠に付き合う事になるw
おふとん
が
しました
毎年2割から3割売上増えてて順調なのはいいけど
今は週一休みで毎日12時間労働やし
付き合いの飲み会も山ほどあるし
来年も売上2割増なら過労死しそうなんやが
おふとん
が
しました
成功者がよく言う壁にぶつかっても何度でもやる、はトライアンドエラーの試行回数が少ないうちにゴールに辿り着ける人間だから口にできること
おふとん
が
しました
自分がダメなのは体力がないせい!って言いたいだけ
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。