1: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:03:12.97 ID:FP+yK45fM
霊感持ちはわかると思う
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:04:21.46 ID:FP+yK45fM
何気なく歩いてると強烈に違和感感じる場所があるよな
大抵何かしらの事故、事件で人が死んどる
大抵何かしらの事故、事件で人が死んどる
2: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:03:44.55 ID:xTtLvGt90
かっけえわ
4: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:04:35.74 ID:FP+yK45fM
>>2
普通に要らんと思うよ得無いし
普通に要らんと思うよ得無いし
5: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:05:01.34 ID:xUq+MDPs0
具体的にどこか言えよ
10: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:06:22.00 ID:FP+yK45fM
>>5
あんまり書くと風評被害になるから嫌やが東京都内の商業施設やな
大体どこか分かるやろ
あんまり書くと風評被害になるから嫌やが東京都内の商業施設やな
大体どこか分かるやろ
138: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:23:22.68 ID:5gOFzIe90
>>10
池袋ポケモンセンターですね?
池袋ポケモンセンターですね?
140: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:23:59.82 ID:FP+yK45fM
>>138
そこまでモロに書くな
そこまでモロに書くな
6: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:05:15.98 ID:V0yYSCdw0
明らかにおかしいとこあるからな
11: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:06:37.74 ID:FP+yK45fM
>>6
マジであるよな
マジであるよな
7: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:05:27.50 ID:pa+Jq/zx0
近づくとなんか不都合でもあるんか
9: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:06:05.15 ID:U8KEiiv70
今までで最恐の場所はどこ?
15: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:09:17.91 ID:FP+yK45fM
>>9
心霊スポット自体はあんまりやな
スポット内でもここだけはマジやなって箇所があるくらいや
心霊スポット自体はあんまりやな
スポット内でもここだけはマジやなって箇所があるくらいや
12: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:07:22.04 ID:pa+Jq/zx0
ワイ死体結構見てるけどイッチワイに近づけんとちゃうか
13: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:08:26.78 ID:FP+yK45fM
>>12
死体見てるとかはあんまり関係ないで
一番ヤバいのは●人犯した側のやつが死んだ所とかや
死体見てるとかはあんまり関係ないで
一番ヤバいのは●人犯した側のやつが死んだ所とかや
16: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:09:19.61 ID:tfi6tRuq0
統合失調症やん
20: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:12:13.96 ID:eMmuz07bM
見えない人と見える人がいるって、赤外線が見える目でも持ってるのか?
22: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:14:09.12 ID:FP+yK45fM
まあネット民が信じないのは別に良いんだけどな
どういう理屈かは知らんけど全知全能でもあるまいし
どういう理屈かは知らんけど全知全能でもあるまいし
26: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:14:50.57 ID:A26hx4Gg0
空気がそこだけ止まってるよな
28: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:18:07.19 ID:JWQdpWsE0
池袋は空気悪いって言うよな
34: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:22:00.33 ID:FP+yK45fM
>>28
池袋の最近事件のあった後のあそこは普通に近付かない方が良いとは思う
池袋の最近事件のあった後のあそこは普通に近付かない方が良いとは思う
32: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:19:49.70 ID:8/vWFhO20
仮に近づいたらどうなるの?
体調不良になるの?
体調不良になるの?
37: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:22:58.47 ID:FP+yK45fM
>>32
別にならんぞ
うわ、なんかここヤベえなとなるだけで
そもそも違和感あると近付かないし
別にならんぞ
うわ、なんかここヤベえなとなるだけで
そもそも違和感あると近付かないし
44: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:35:12.14 ID:SvokkZI90
分かるその辺のアパートに入ろうとしても入り口で弾かれるわ
49: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 20:40:26.32 ID:S8MF7BEO0
今ってポスト宜保愛子みたいなやつはいないんか?
織田無道みたいな生臭坊主はおるみたいやけど
織田無道みたいな生臭坊主はおるみたいやけど
111: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:12:52.09 ID:qRkFnwVg0
池袋って全体的にヤバいんだろ?
112: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:13:38.07 ID:FP+yK45fM
>>111
全体的かどうかは知らんが最近事件のあったところはヤバい空気しかなかった
全体的かどうかは知らんが最近事件のあったところはヤバい空気しかなかった
144: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:28:02.55 ID:08S1CvYe0
都会歩けないな
そこら中で事故で死んどるで
そこら中で事故で死んどるで
150: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:29:59.67 ID:y5przN1b0
霊感皆無のワイからしたらちょっとうらやましい
154: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:33:25.15 ID:q8lGHE+b0
めっちゃ昔の話やけどプランタン難波の上の方の階のトイレと天王寺茶臼山の某ラブホで耳聞こえんようになって吐いたことあるわ
あとから知ったらあー…って感じやった
今はマシになったけど近づくにつれ耳鳴りする所はある
あとから知ったらあー…って感じやった
今はマシになったけど近づくにつれ耳鳴りする所はある
158: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:36:01.05 ID:rs42BcJz0
一人暮らしの部屋でテレビもつけず読書してた時に突然耳元で「ありがとう」って囁かれたことならある
こんな時のリアクションとして正解だったのか分からないけど「なにが?」って言ってしまった
返事はなかった
こんな時のリアクションとして正解だったのか分からないけど「なにが?」って言ってしまった
返事はなかった
78: ななしさん@発達中 2026/05/27(水) 21:02:13.43 ID:QCYdtb510
幽霊が居るなら死んだ家族や愛犬に会いたい
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779879792/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (72)
おふとん
が
しました
けど、霊には人に何か害を与えるような力は一切ないから気にしなくていい。
祟りや怨念とかは全部デマだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
恥ずかしい
おふとん
が
しました
ぜんぶ嘘っぱち、スピってるだけ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
30年くらい前に「江戸時代に村人によって無理やり即身仏にさせられたミイラ」が見つかった
村民A「なにこの小さい御堂は?開けてみるか…バンッ!!」(五体完全にバラバラ)
村民B「!! ギャアアア!け、警察!警察!」
警察A「??村民が何を言っているか意味がわからん…この御堂が…バンッ!!」(五体バラバラ)
警察B「ヒッ…ヒィイイイ!お、応援!応援を要請しないと!」
警察C「一体ここで何が!?血の海になってる…御堂?バンッ!」(五体バラバラ)
警察B「さ、触るなぁ!!御堂に触るなぁ!退避!退避ィ!!」
政府「という事ですので関係各所に事態を納められる人達にお願いしました」
霊能者A「私が来たので安心してください!この御堂ですね!えい!バンッ」(五体バラバラ)
霊能者B「彼は霊力が足りない未熟者…だが私は違う!バンッ!」(五体バラバラ)
霊能者C「き、きええええぇぇ!!バンッ!」(五体バラバラ)
政府「ダメだこりゃ誰か知りません?凄い人?え?居る?一般人?大丈夫ですか?」
一般人「めんどい…寝てたい…これ?辺り一面吹き飛ばすからみんな逃げてねドーーーン!!」
ミサイルみたいな爆発だったとの事…当然火薬、爆発物等は使わ無いで…
↑聞いた事ある人は結構居るかもね、別に報道規制とかしてないのにマスコミは怖がってどこもニュースにしなかったらしい(はしょったけど実際は20人くらいバラバラになった)
おふとん
が
しました
現地いったらすぐにわかった、ここだって
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なんていい所なんだと後で調べたら昔の処刑場だったわ
三条河原な
おふとん
が
しました
でも空気読めないから池袋は感じ悪いって言われても全然分からない
サンシャインは単に古い建物って感じ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
いーっぱい
あるかないかで言えばそもそもないなんてないんだから、ああここは大変ねとかこの人は大変ねって思う事はあっても、それがあるから近付けないはないよ
おふとん
が
しました
それが勘違いの可能性は十分あるしなんとも言えない
おふとん
が
しました
人が集まると感情の伝播プラス、表情や仕草ではなく脳から発信される電気信号のようなものが共鳴する
集団でなくても、構えず無防備に強く相手に思いを向けると、電気のようなものがストレートに発信されやすく、向けられた側も受け取りやすい気がする
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そしたら話したこともない同級生の人からねぇ見えてるでしょ
って聞かれてその子も同じもん見てるって知ってビビった事がある。、
おふとん
が
しました
(⋂`д・´) ≺ワイも闇属性だから神社仏閣に立ち入ると
(⤴⊂◞) 右目の魔眼が痛み地形ダメージをくらうよ、、、
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
他の所では友達とみたり、バイトの店長と一緒に声聞いたりしたけどw
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
人間も地磁気を無意識下では感じてるって説があって、それが強烈な場所では感覚に慣れてなくて気持ち悪い感じがするっていうのはあり得る
実際に樹海とかみたいな磁気が強い土地はあるし
仮に敏感な人は強烈に違和感を覚えるならそれが原因で一瞬のミスで事故るってのもあるかもしれないし、そしたらそこは「そういう場所」になる
そう考えるとちょっと面白いよね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。