1: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:23:04.51 ● BE:439992976-PLT(16000)ID:poXnryVW0
東京・昭島市に大型獣か 多摩川河川敷の公園に動物の糞
東京・昭島市のホームページが更新されました。
「大型獣らしき動物の糞を確認
令和8年5月24日(日曜日)午前6時頃に、
多摩川緑地くじら運動公園ソフトボール場(ナンバー6のレフト側外野付近)に
大型獣らしき動物の糞が1つあることを確認しました。
市においては、獣の種類を特定するため検査等を行います
(検査結果判明までは数週間から1か月程度かかる見込みです)が、
多摩川河川敷等を利用される際は、十分に注意してください。
なお、多摩川河川敷の運動施設等の利用は継続いたします」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0bada5c9210ce56020b6c844e5d357dac24a9fb
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:24:26.98 ID:sg0K2o6E0
大型獣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
6: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:24:57.78 ID:sO2Pyftz0
ただの大型犬だろ
熊でもいるっていうのかよ?
熊でもいるっていうのかよ?
7: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:24:58.83 ID:UhMrR2gz0
誰だよ 正直に言え
9: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:25:07.73 ID:0aM9DWhF0
俺の野糞かも
10: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:25:16.16 ID:sLH1QkZt0
猪だろ
11: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:25:30.01 ID:n8p7X/ql0
オッサンが野糞しただけだろ
12: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:25:43.42 ID:fmeo8YZC0
すまんかった
14: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:25:45.44 ID:onGQt3/z0
あーあ、ついに🐻防波堤の圏央道を突破しやがったか
37: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:33:07.30 ID:JDO9TcDf0
大型野獣の糞か
44: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:40:52.99 ID:HKzc39RF0
ダーウィンが来た!でやってたけど猪
58: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:52:49.57 ID:mrOrunmt0
ゴールデンレトリバーとか人間のウンコと同じだからな…
それ以上って事か
それ以上って事か
59: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 15:54:07.62 ID:szlsrQse0
>>1
昭島は立川の先で自然が豊富だから出るな
駅前も発展してるけど、自然と共存した街造りしてるからな
昭島は立川の先で自然が豊富だから出るな
駅前も発展してるけど、自然と共存した街造りしてるからな
66: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 16:00:04.54 ID:AI38iVXh0
地元だけどさすがにここでクマはない
デカい犬かせいぜい猪か人間
デカい犬かせいぜい猪か人間
84: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 16:29:00.70 ID:WqefN4KL0
>>66
自治会長の弁で熊の可能姓が高いってさ
自治会長の弁で熊の可能姓が高いってさ
71: ななしさん@発達中 2026/05/28(木) 16:06:18.31 ID:cYuMkCKk0
動物判明するまで数週間から1か月
その間に出没して騒動になりそう
その間に出没して騒動になりそう
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (29)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
→って思ったのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
何匹か始末してくれればいいのにな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
多摩川の公園で会えるヤツなら最高や
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自治会長の便!?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
青梅線はもうダメだな
八王子はすでに陥落した
防衛線を立川まで後退させろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
故に食性が判りやすいという面もあるけど、その辺りで何喰っていた可によって糞の形状も中身も変わるという難しさもある
猪は消化が良いので犬みたいな糞をするよ(分類的に猪も大型獣)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
未消化物の塊です。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。