1: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:13:01 ID:eRz1
なにか好きなものを持つことや良いと思ったりする事は結局ダサくて無様で冷笑されるのだから
何も好きにならず何見ても心動かさず全てを冷笑してるほうがマシということをどう解決しているんや
何も好きにならず何見ても心動かさず全てを冷笑してるほうがマシということをどう解決しているんや
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:14:00 ID:l5zZ
冷笑すらも冷笑される時代や
逃げ道はない
逃げ道はない
4: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:18:23 ID:eRz1
>>3
だから何も好きにならず全てを冷笑してたほうが一番マシやんと言っている
だから何も好きにならず全てを冷笑してたほうが一番マシやんと言っている
5: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:19:58 ID:haWR
普通にそんな道端のナメクジみたいなのは無視して楽しむよ
9: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:33:27 ID:xI3m
冷笑屋さんとは距離置く
11: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:34:52 ID:eRz1
>>9
インターネット普通にやってたら普通に見かけますよね
Xとかやってらっしゃらないんですか
インターネット普通にやってたら普通に見かけますよね
Xとかやってらっしゃらないんですか
13: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:35:54 ID:xI3m
>>11
見て スルーする
見て スルーする
21: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:49:49 ID:eRz1
撮り鉄やバチャ豚なんかと無趣味人間どっちが上か
どっちがネットで叩かれるか冷笑されるか一目瞭然だろ
全ての趣味は多かれ少なかれそういうことだろ
どっちがネットで叩かれるか冷笑されるか一目瞭然だろ
全ての趣味は多かれ少なかれそういうことだろ
26: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:55:24 ID:r6ae
心動いてたほうが楽しいんだから得やろ
冷笑してる奴は失敗を恐れて一生成功しない人間つまり雑魚
ワイは雑魚ではないのでチャレンジしたらそこそこ成功するので人生楽しい
冷笑してる奴は失敗を恐れて一生成功しない人間つまり雑魚
ワイは雑魚ではないのでチャレンジしたらそこそこ成功するので人生楽しい
30: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:56:28 ID:eRz1
>>26
心動かしていた事自体が馬○である事を冷笑によって突きつけられるわけだが
心動かしていた事自体が馬○である事を冷笑によって突きつけられるわけだが
36: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:59:37 ID:r6ae
>>30
別に馬○で良いだろ俺が楽しいんだから
冷笑してるやつが不可能な事をやってたらその冷笑は俺に届かないのさ
9秒台で走る陸上選手にテレビを眺める一般人が「車のほうが速いじゃん」と言ってるようなもん
別に馬○で良いだろ俺が楽しいんだから
冷笑してるやつが不可能な事をやってたらその冷笑は俺に届かないのさ
9秒台で走る陸上選手にテレビを眺める一般人が「車のほうが速いじゃん」と言ってるようなもん
28: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:55:35 ID:7L8V
そもそも冷笑とかチー牛煽りしてる奴だって何もかもを煽ってる訳でなく、全員底に「何もかもを冷笑するのはそれの方がつまらないし冷笑対象である」みたいな思想があるだろ
33: ななしさん@発達中 25/11/20(木) 23:57:54 ID:XrRo
冷笑したことないからわからんけど冷笑って面白いんか?
38: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:00:48 ID:aDG0
>>33
お前が今冷笑を冷笑して気持ちよくなっているくらいには楽しいですよ
お前が今冷笑を冷笑して気持ちよくなっているくらいには楽しいですよ
44: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:02:47 ID:ShDB
>>38
これも冷笑ではあるかもしれないけど気持ちよくなってるかは分かんねーよ
無関心でも悪意がなくても何でも冷笑と言う概念は成り立つからな
これも冷笑ではあるかもしれないけど気持ちよくなってるかは分かんねーよ
無関心でも悪意がなくても何でも冷笑と言う概念は成り立つからな
39: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:01:18 ID:Yhg1
他の人がどう思ってても別にあんま関係ないかな
大人がシルバニアファミリー好きだっていいじゃん!精神で生きてる
大人がシルバニアファミリー好きだっていいじゃん!精神で生きてる
70: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:18:07 ID:CE2O
何も好きにならず何見ても心動かさず全てを冷笑してるほうがマシという生物ほどつまらない生物はない
誰からも相手されないという問題をどう消化するのかが疑問
誰からも相手されないという問題をどう消化するのかが疑問
72: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:18:50 ID:7200
自身の趣味について発信したら冷笑されるってわかるから
そもそも発信しないしそういうスレがあっても見ないようにしてる
そもそも発信しないしそういうスレがあっても見ないようにしてる
76: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:20:27 ID:WTm2
趣味は他人と共有しなくてもいいという選択肢が見えてない人間多すぎ
お前らに映画やSFの話振っても全然知らないから絶対振ってあげない
お前らに映画やSFの話振っても全然知らないから絶対振ってあげない
79: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:21:18 ID:wr9k
何かを好きになること自体が冷笑されてるわけじゃなくて、単純にテンションとか言葉遣いとか人格そのものがキショいから冷笑されてるんだぞ
119: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:36:37 ID:YfJc
叩かれるってどこで叩かれてるんや?
リアルでそんな言われることある?
リアルでそんな言われることある?
114: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:33:54 ID:YfJc
結局趣味とか何も好きなものを持たずに全てを冷笑してたほうがマシとは思ってないからそもそも問題自体発生してないから解決も何もないぞ
132: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 00:42:41 ID:bqze
自分の持ってないもの・気に入らないものに対しては全力で冷笑して精神守っとる陰チばっかりやろ
ネット見てる限りでは
ネット見てる限りでは
182: ななしさん@発達中 25/11/21(金) 01:00:12 ID:xE0W
ネットの中の顔も見えない人間からのほんのわずかな反応のためだけに神経使いすぎやろ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763647981/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (105)
色々経験して歳食ったら良くも悪くも図太くなるので時が解決してくれる(かも)
おふとん
が
しました
オタクは日の当たらない所にいなさい
おふとん
が
しました
この人は撮り鉄かバチャ豚だったのかね、例に出してるぐらいだし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
でも現実、そんな奴が増えてんだろうなー・・・
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そっちの方が死ぬほどダサいからな
おふとん
が
しました
「黙れ…ゼロども…!」
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
辛すぎるだろ。苦行じゃん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分が好きでさえあれば他はどうでもいい、それが趣味
おふとん
が
しました
空き時間は自分の好きなことを自分のペースでやるって至極当たり前のことなんだよ
おふとん
が
しました
何も楽しまなかったことに後悔して死んでいくだけの雑魚に構って楽しいもの捨てるとか馬.鹿やん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
音楽CDにしろプラモにしても罪っぱなしでいろいろとキツい…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
自分の趣味、自分の人生ですら他人のお墨付きが要るという
おふとん
が
しました
かつての村社会なら従順で善良な労働力になった特性だし、そういう感覚がバグってる炎上商法や悪戯で承認欲求を満たそうとする奴が増えるくらいなら、俺は前者の方が社会に増えてほしいわ
正直、良くない淘汰が進んでる時代だなぁって思う
おふとん
が
しました
顔がブサだと何しててもみじめだけど
顔が良ければ変な趣味でも天然とか好意的に見てもらえるとこさえある
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
冷笑オタク
趣味は冷笑です
お前が覗き込んでいる物は深淵ですらない
ただの浅い水溜まりに映った自分自身だ
おふとん
が
しました
お前は「他者からマウントを取って気分を良くしたい」が趣味になってるだけだ
他の人は趣味が「自分が良いと思ったことをする」だからそんな問題は発生しない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「それは興味が無いです」とか「私には関係のない事です」みたいなのも冷笑って言う奴いるけど、冷「笑」って言葉は「見下してる」「呆れてる」を含んだ笑い方の一種だから、ただの無関心は冷笑では無いんだな
これらは「冷ややかな態度」なだけで呆れたりしてる要素は無いからな
とりあえず冷めてたら冷笑って言っとけば良いってのは誤用ですわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
何か自分を中心に回ってると思ってそうな思考だな
おふとん
が
しました
最初から好きにならなきゃ良かったとすら思えてきてる
他ジャンルで炎上話を聞いたらこのジャンルに興味なくて良かったとかそんなことばっかり考えてしまう
最近は食欲とセー欲もまったくなくなった
おふとん
が
しました
『自分は特定のそれらを持たず(あるいは明らかにせず)他人の持つそれらを批判する方が有利で快適な立場でいられる』
これを直したいんだけどお前らどうしてる?って話ならまあ分かる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
でも楽しいことしてる時って楽しいんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そんな面倒な奴はまともに相手する方が時間の無駄だし、無視一択じゃないの
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
オタクだからで無条件に馬.鹿にしたのが冷笑だろ
言葉の定義を都合で狂わすなよ
それこそ邪悪だ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
1こそインターネットやXやり過ぎなんじゃないか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
うちのマッマが冷笑系だったが不幸になってる
趣味ない友達いない家族は誰も寄りつかない頼れるのは金だけ
人生は楽しんだもの勝ちやぞ
おふとん
が
しました
嘲笑うだけの無産ほど惨めなものは無い
おふとん
が
しました
まずダサくない
>無様で
まったく無様な要素はない
>冷笑されるのだから
そんなやつは居ない
>何も好きにならず何見ても心動かさず全てを冷笑してるほうがマシということ
そんなことはないしむしろ冷笑してるやつのほうが無様でダサい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
好きなモノならかったらそれはもうオタクですら無いやん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「アンタほどの人がそう言うなら……」レベルの発言でもなきゃネットの雑魚の評価なんかほっとくだけでしょ
インターネット老人会なら宅間守発言にも晒されてきたような人たちだろうし
おふとん
が
しました
別に冷笑はいらんぞ
その時点で心動いてる
無関心でいけ
おふとん
が
しました
其れを前提にされても困るのよ。だってそんなのねぇし
趣味がどうこう以前に否定的感情とか構造的解離とか別の問題があるのよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
流行り廃りはあるから、昔はそれ含めて分析して楽しかったのに
今は他人の目を気にするなドンッ!!てルフィ化する人多過ぎ
ファッションの会話とか特に、詳しい人と話してるとあんま詳しくない人が
好きなの着ろよドンッ!!気にすんなとか見当違いに乱入してくる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「俺らオタクでーす」「チー牛でーすウェーイ」
と言わせて追い払ってもらうとよい
冷笑系はなぜか陽キャに弱いからな
おふとん
が
しました
自分というものが無いから、流行や他人の評価ばかり気にして、人目を憚らず何かに熱中してる人たちを、借り物のモノサシ使って蔑もうとする
変なイキりとネガティブ発言がメインだから、ご同類以外は一緒にいても疲れてくるだけ
おふとん
が
しました
好きなモノみて好きな事してるの楽しいよ
おふとん
が
しました
人類のニヒリズムとの戦いは沢山本に残されてる
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。