1: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:12:42 ID:Tz88
人間と関われるようになりたい
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:14:59 ID:s8Mg
根が人嫌いだとどれだけ技術でごまかしてもダルい
3: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:15:27 ID:slwS
頑張ってみたけど傷つくばかりやったわ
もうやめた
もうやめた
6: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:16:09 ID:wsp4
そいつに興味ないと無理よな
8: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:16:38 ID:4ljV
人間なんて基本的に自分のことしか考えてないからな
9: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:16:57 ID:SEUp
レスをつくのを待ってる 他人大好きすぎるやろw
10: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:17:19 ID:Tz88
>>9
別に人嫌いじゃないんやが
別に人嫌いじゃないんやが
13: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:18:57 ID:PLDu
イッチは日常生活で人と関わること少ないんか?
14: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:19:57 ID:Tz88
>>13
普通に生きてたら関わり生まれないやろ
自発的に話さないと
普通に生きてたら関わり生まれないやろ
自発的に話さないと
16: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:20:56 ID:n8Pg
>>14
社会人なら腐るほどあるやろもしかして無職?
社会人なら腐るほどあるやろもしかして無職?
19: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:21:23 ID:Tz88
>>16
一応学生ではある
一応学生ではある
30: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:23:35 ID:n8Pg
>>19
うおくたびれたおっさんが言ってんのかと思ったら学生かよただの思春期やんけ
うおくたびれたおっさんが言ってんのかと思ったら学生かよただの思春期やんけ
34: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:24:04 ID:Tz88
>>30
まぁ博士課程だけどな
まぁ博士課程だけどな
31: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:23:37 ID:PLDu
>>19
学生でも友達とかグループワークとか色々人付き合いあるやろ
相手が好きかどうかはさておき
学生でも友達とかグループワークとか色々人付き合いあるやろ
相手が好きかどうかはさておき
35: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:24:45 ID:Tz88
>>31
友達って自発的に話しかけなきゃできないやん
GWは事務的な会話やし
友達って自発的に話しかけなきゃできないやん
GWは事務的な会話やし
25: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:22:25 ID:StJE
そら、嫌われるわな
28: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:22:59 ID:Tz88
>>25
いや嫌われるほど人と関わってないけどw
いや嫌われるほど人と関わってないけどw
33: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:23:55 ID:2IJm
ネットは踏み込まないし踏み込まれないからな
その距離感で良いやつも相当数いる
その距離感で良いやつも相当数いる
36: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:25:26 ID:Tz88
>>33
ワイは踏み込みたいし踏み込まれたいけどな
ワイは踏み込みたいし踏み込まれたいけどな
53: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:35:42 ID:ctYE
多分ここで話してる時点で本当は関わりたいんやろな
54: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:37:18 ID:Tz88
>>53
関わらないと2人以上が推奨されるお店に行ったりセ●●スしたりできないから関わりたい
関わらないと2人以上が推奨されるお店に行ったりセ●●スしたりできないから関わりたい
61: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:41:11 ID:ctYE
いろんな職場転々としてるけどそこでできた友人3人おるわ
自分からアクションすればええぞ
自分からアクションすればええぞ
63: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:42:07 ID:Tz88
>>61
友人作って何すんの?何を期待して友人作ろうと思ったの?
友人作って何すんの?何を期待して友人作ろうと思ったの?
65: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:43:45 ID:ctYE
>>63
趣味の共有やな
筋トレやるやつとか
ゲーム一緒にやるやつとか
一緒に映画行くやつとか
仕事の合間とか休憩時間に話してたら仲良くなるやん
趣味の共有やな
筋トレやるやつとか
ゲーム一緒にやるやつとか
一緒に映画行くやつとか
仕事の合間とか休憩時間に話してたら仲良くなるやん
72: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:45:32 ID:Tz88
>>65
はぇ~ワイの趣味フロムゲーとアナニーと女装しか無いから誰とも共有できんわ
はぇ~ワイの趣味フロムゲーとアナニーと女装しか無いから誰とも共有できんわ
82: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:51:09 ID:L7Z7
>>72
女装して大学行け
女装して大学行け
83: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:51:29 ID:1vpz
>>82
ハードル高くて草
ハードル高くて草
71: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:45:24 ID:ZTW9
>>1
関わりたいと思わない人間なんて関わらないでいい。
関わりたいと思わない人間なんて関わらないでいい。
77: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:48:42 ID:1vpz
女装趣味だと女子友達多そうやなあ
女子って男に化粧したり好きやん?
女子って男に化粧したり好きやん?
79: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:49:21 ID:Tz88
>>77
引かれそうだから話してないわ
そんなしてないし最近は
引かれそうだから話してないわ
そんなしてないし最近は
88: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:53:06 ID:mW0h
最近は男同士でもスキンケア談義で盛り上がる
92: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:55:11 ID:1vpz
>>88
まあ日焼け止めと眉毛どうしてる?って話しはするよな
まあ日焼け止めと眉毛どうしてる?って話しはするよな
80: ななしさん@発達中 26/05/25(月) 08:49:29 ID:mW0h
メイクやヘアセットで盛り上がったら楽しそうやけどな
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779664362/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (64)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こいつもそうだし
ネットにいる奴らも全員そう
おふとん
が
しました
踏み込みたいと思ってるなら踏み込みゃいいじゃん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
人と関わるの心の底から楽しくない 辞書読んでるのが一番楽しい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
飲み会したらそこそこ楽しくて欠席しても問題ないような緩い趣味の集まりな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
常に上辺の関係でしかない
なので諦めました陰キャラは
一人が楽
おふとん
が
しました
出来れば老若男女&外人と関われるデパートがオススメです
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
無理というか、頑張ったところで意味がないというか
だって人間に興味ないんだし
どうしようもないし、どうにかする必要もない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
"興味関心の幅が狭く、自分の思考や生活に関すること以外共有や共感を必要とせず、自他境界の壁が長く厚くて、他者に踏み入れられる人間関係の構築が嫌い"って言われたわ
人が好きんじゃなくて人が持ってる一部の知識や情報だけ好きとか何とか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
しかしそんなことは無理なのでどうにもならん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
直接会って話すより電話、電話よりメール、メールの文章はAI任せ、と時代の変化は社会適合者に優しいわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
マジで何様のつもりなんだろう
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。