1: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:53:03.93 ID:F70ZPwb8d
「エンハンスト・ゲーム」の50メートル背泳ぎは、クリーンな選手がドーピング強化の選手を抑えて優勝! クスリをやってなくても勝てる!pic.twitter.com/XHxyjNzXOs https://t.co/iA1fA3oJ4b
— ジャン斉藤 (@majan_saitou) May 25, 2026
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:53:28.39 ID:XS6XNuRp0
腕が強そう
5: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:55:22.86 ID:tWfrrUqV0
名前が強そう
3: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:54:17.73 ID:NWWSC9SG0
使ったやつがバ○みたいじゃん
6: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:55:25.93 ID:eSZmhd0a0
ドーピングしてないもただの自主申告なんだから信憑性0だぞ
いっちどんだけピュアなんだよ
いっちどんだけピュアなんだよ
7: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:56:16.69 ID:F70ZPwb8d
>>6
オリンピック銀メダリスト定期
オリンピック銀メダリスト定期
8: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:58:17.36 ID:hrSeLub90
現役の一流選手がクスリ入れるならともかくマスターズのおっちゃんや二流どころがクスリ入れても無理やろ
9: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 11:59:54.30 ID:u/W2Z6IbM
フェイクナチュラルが一番稼げるのに
こんな大会出るやつって元々経歴に傷あるやつばっかやろ
レベル低そう
こんな大会出るやつって元々経歴に傷あるやつばっかやろ
レベル低そう
10: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:00:49.26 ID:F70ZPwb8d
>>9
オリンピック出場者だらけやで
オリンピック出場者だらけやで
19: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:10:15.36 ID:a6iERwd60
>>10
オリンピック出れるくらいのレベルじゃないとドーピングしても世界記録出せないやろ
ワイみたいに100m15秒かかる奴がドーピングしてもいみないし
オリンピック出れるくらいのレベルじゃないとドーピングしても世界記録出せないやろ
ワイみたいに100m15秒かかる奴がドーピングしてもいみないし
25: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:24:11.95 ID:qmjGKvws0
ドーピングすればもっといい記録でたのに
敗退行為で失格にしろよ
敗退行為で失格にしろよ
26: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:25:10.49 ID:qmjGKvws0
非強化って昔のアーマードコアみたい
27: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:25:20.26 ID:/C8I1Gwl0
水泳は筋肉つけ過ぎても駄目やろ
30: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:30:28.28 ID:d2TOtLF50
>>27
持久力強化ドーピングもある
50mとはいえ全開で泳げば後半は少し落ちるで
持久力強化ドーピングもある
50mとはいえ全開で泳げば後半は少し落ちるで
28: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:27:43.39 ID:LTMxhPZX0
強化が足りてない
29: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:28:21.32 ID:fC4WOSOs0
まだ強化する余地があるな
31: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:31:38.65 ID:xnyqWdXc0
ドーピングしないのはドーピング違反にならんのか
33: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:35:06.64 ID:SoVOTkzw0
無課金おじ
11: ななしさん@発達中 2026/05/25(月) 12:01:55.44 ID:fy1TBVIx0
ドーピングそのものみたいな苗字なのにすげーな
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779677583/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (31)
現役でオリンピックを目指してる人が出場するものではなさそうだし、年齢的にもドーピングは効果があっても勝てるとは限らないかも
おふとん
が
しました
別にそれを使ったからといって瞬間的に超人になるわけじゃない
あとドーピング本場のロシア選手を出さないと意味がない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
他競技はどうなんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
大谷翔平みたいなバキバキの現役がドーピングして出てこないと意味無い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
安い賞金で命賭ける奴はいない
おふとん
が
しました
強化ありならレギュレーション分けてサポート器具も強化した方が面白いだろう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
競技壊れる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
主催やスポンサーはどう思ってるんだろう
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ドーピングや違法着具さえあれば、そこらのスポーツ愛好家レベルでもオリンピック級の記録や、果ては世界新更新という結果が出せるというだけでも意味はあったな、しかも今の所大きな問題も無いし
前にUFCも似た事やったが、あっちは普通のハイキックだけで衝撃で失明するという悲惨なものだった
おふとん
が
しました
大抵の場合ドーピング選手が勝つでしょ…
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。