1: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:07:41.88 ID:/n3J2jrk0
咳止まらんしずっとえずいて飯も食えんし死ぬんかこれ
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:08:46.29 ID:7ee77j7h0
ワイもや
もう死ぬんやろうな
もう死ぬんやろうな
3: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:08:16.05 ID:/GIHwOup0
風邪では死なない
5: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:08:47.39 ID:aNWv5qlT0
爆弱コロナやろ
みんななってるけどコロナんときに比べたら平気平気で過ごしてる人類の進化や
みんななってるけどコロナんときに比べたら平気平気で過ごしてる人類の進化や
10: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:11:34.78 ID:/n3J2jrk0
>>5
これコロナなんか
ニートで病院かかる金もないから毎日18時間寝てるわ
これコロナなんか
ニートで病院かかる金もないから毎日18時間寝てるわ
23: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:33:14.33 ID:oXtpgc400
>>5
爆弱コロナってそれただの風邪やろ
コロナは風邪やぞ
爆弱コロナってそれただの風邪やろ
コロナは風邪やぞ
7: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:09:58.69 ID:M0ik62th0
謎風邪と呼ばれてる弱体化コロナやな
1ヶ月くらいかかるで
1ヶ月くらいかかるで
11: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:13:16.99 ID:/n3J2jrk0
>>7
あと2週間もこれとか絶望的すぎる
引きこもりだから影響ないけど
あと2週間もこれとか絶望的すぎる
引きこもりだから影響ないけど
8: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:11:18.99 ID:wlFjza350
福岡flu流行ってる
9: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:11:21.53 ID:KcupB21h0
ワイもなんか調子悪いんよ
日課のランニング今日は止めてもうた
日課のランニング今日は止めてもうた
12: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:14:56.75 ID:v2XadH2y0
結核も初期はそんな感じなんだっけ?
16: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:20:55.74 ID:/n3J2jrk0
>>12
死に方昔の文豪みたいでええな
死に方昔の文豪みたいでええな
17: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:24:15.88 ID:SVr0k68id
それ自律神経の乱れやからなかなか治らんぞ
19: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:27:24.75 ID:0Ljbdb3t0
一昨年に熱も無いのに咳とタンだけが一ヶ月以上続いたことあったな
病院行っても咳止めと痰切りくれるだけやった
病院行っても咳止めと痰切りくれるだけやった
20: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:30:29.59 ID:/n3J2jrk0
>>19
最初病院行った時も解熱剤みたいなのと咳止めしか出されんかったわ
最初病院行った時も解熱剤みたいなのと咳止めしか出されんかったわ
21: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 23:31:27.37 ID:6cntrjwU0
悪いことは言わんから内科行け
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779631661/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (30)
デマゴギーもここまでくると笑えてくるな
気持ち悪い陰謀論者は片っ端から家族諸共こ
、ろせ
おふとん
が
しました
今の大人はみんな経験してる
おふとん
が
しました
同じような症状でどっちも流行ってる謎風邪
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ヤフー天気で黄砂やpm2.5の予測が見れるけど、毎日とんでもない状態だよ。
あれ見ると、粘膜やその他に影響出るの当たり前だと思う。
おもに中国から汚い空気が流れ込んでいる!
関東あたりが一番影響が少ないみたい(^^)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
謎風邪じゃなくて単なる風邪だと思うけど
おふとん
が
しました
逆流性食道炎だったっての見たことあるな
胃薬飲んだら咳止まったっつって
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
マスクしてるけど暑い
おふとん
が
しました
つかちゃんとウイルスを特定、観察した上で「謎の」って言ってるって事は「謎」って事にしなきゃいけない「理由」があるって事だぞ?
何で「一部地域だけ」なの?
何で「毎年流行る風邪の変異したウイルス」ですって言っちゃダメなの?
つか状況証拠だけで判断すると「何かが漏れた」「誰かが撒いたか」なんじゃない?
所で福岡に「福岡保険環境研究所」ってのがあるけど?
ジカウイルス、デング熱、エボラ出血熱などの幅広くウイルス研究してるんだってねぇ…
ココじゃね?
おふとん
が
しました
大袈裟なんだよ
流行りに乗っかってサボりたいだけやろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
外出時には必ずマスクをしなければ病気になる
おふとん
が
しました
治らない人は咳しすぎて喉を痛めたりして症状悪化してる気がする
個人的には寝ている方が状態悪くなりやすかった
それなりに立って動いてた方がきついけど状態は良くなってる感じがした
マスクはするべき 暑いけどその方が喉には良い感じになる
おふとん
が
しました
特に頭痛がやばい 熱は微熱で出たり出なかったりで
ずっと寝込んでるけど全く治らん
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。