1: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:29:14.54 ID:w1Pu+qbJ0
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:30:31.54 ID:EiPEm+3/0
ワイ肩に届くくらいやからギリセーフやな
4: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:30:43.49 ID:rl2FHDGn0
社会を超えたと言ってくれや
8: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:31:36.37 ID:Pu5BtVihp
ハゲ最強だった
9: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:31:37.20 ID:aZgi74Iw0
ワイはセルフ丸坊主ですっきり爽快やわ
13: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:32:23.70 ID:MOsyUZm00
髪の長さより前髪やろ
社会人で前髪長くておでこ隠してるやつは間違いなく犯罪者
社会人で前髪長くておでこ隠してるやつは間違いなく犯罪者
14: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:33:13.56 ID:AZV2418S0
視点が逆やね
社会に揉まれる
→ストレス→髪薄くなる→短いのしか合わない
社会に揉まれる
→ストレス→髪薄くなる→短いのしか合わない
20: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:37:03.00 ID:s8icaOS60
ハゲは社会に適応しすぎて戻れなくなった人やったんやね😭
23: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:41:37.64 ID:HoHWhOwB0
おまえの社会狭くね?
26: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:43:10.32 ID:3TZALSKu0
ロン毛の割合が増えていくってことやろ
連続性あって徐々に伸びていくみたいな言い方すんなw
そら社会で団体に属すればロン毛は不適切、印象悪いという同町圧力にさらされるからな
ロン毛がほぼいなくなって当たり前
連続性あって徐々に伸びていくみたいな言い方すんなw
そら社会で団体に属すればロン毛は不適切、印象悪いという同町圧力にさらされるからな
ロン毛がほぼいなくなって当たり前
38: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 13:03:45.59 ID:izOrOZJF0
適応出来てる=偉いという固定観念
40: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 13:12:23.31 ID:5PurIVNX0
ハゲの劣等感スレ
35: ななしさん@発達中 2026/05/24(日) 12:54:46.76 ID:IeeLXJef0
これからの社会人はハゲ一択
マジで
マジで
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779593354/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (43)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
社会に適合か
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
手入れしてても汚く見えやすいし
男で長髪って敬遠・禁止されるから大体アーティストとか髪型自由な職場だし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
無いんだけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ロングヘアのきっかけが嫁が病気で髪切らないといけないときにそれの代用としてウィッグとか見学してたら髪の毛の寄付あるの知ってヘアドネーション知ってからだね
それから坊主から長髪まで1〜2年かかったからな
人生で後何回出来るだろな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
獣に近くなっていくんだなぁ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ローマの彫刻見ればわかるが、みんな短髪
長い奴はほぼ見たことない
ところが、ローマへ侵入してくる蛮族どもは
みんなロン毛だったらしい
よく欧米のロックシンガーとかがロン毛なのも、
その名残りかもな
権力への反抗や常識の破壊の象徴なんだろう
おふとん
が
しました
はい論破
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。