1: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:29:37.79 ID:gPlWzezu0
毎日ハーレム 毎日天国
2: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:30:27.89 ID:8iuYp+IT0
毎日陰口
4: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:30:43.41 ID:pTBzI7Qy0
地獄
5: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:32:11.51 ID:hPPqVmzH0
毎日誰かしらの悪口で盛り上がっとるな
スポンサーリンク
8: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:33:42.11 ID:t+yUpdej0
ババアの新人いじめ
13: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:36:07.87 ID:UFdb74xu0
好かれても割と地獄
21: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:38:48.71 ID:inNzfzjf0
女のリーダー格に嫌われると全員が敵になる
23: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:39:10.87 ID:8PXfvTp90
ギスギスしまくる
26: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:40:18.29 ID:d/kJqrJR0
長年そういう職場の長やっとるけど今年初めて2つの派閥にわかれたわ
28: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:40:55.47 ID:0tMYqqoN0
若い子多いところとおばちゃんだけかどうかで全然ちやうやろ
30: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:41:07.98 ID:JslCL9VT0
年齢層にもよる
37: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:42:42.84 ID:Pbqkm78R0
仕事も話し方も何にしても遅い奴はガチで嫌われる
これはガチ
これはガチ
38: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:42:50.69 ID:Vy/wExAI0
うまくイジられキャラやれる男じゃないと上手くやってけないけどイジられキャラだと無駄に仕事任されやすいし力仕事も押し付けられるから発狂して結局辞める
41: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:43:32.51 ID:md/JS4LD0
ものすごくいい匂いがする人がいる
42: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:43:32.95 ID:jOblW0YH0
ワイみたいな人間でも可愛がってもらえたぞ
裏で何言われてるかどう思われるてるかは知らんが表向きいい感じで接してもらえただけでも楽しくて幸せやったわ
裏で何言われてるかどう思われるてるかは知らんが表向きいい感じで接してもらえただけでも楽しくて幸せやったわ
48: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:44:41.53 ID:inNzfzjf0
やたらと攻撃的な女いたから理由聞いてもらったら夫婦喧嘩中でストレス貯まって新人に嫌がらせして解消してたとかあったわ
241: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 14:24:46.06 ID:OACIK8OZH
>>48
正直すぎて逆に好感持てるな
正直すぎて逆に好感持てるな
51: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:45:39.89 ID:EcZT5X+z0
ウチの会社、自動車部品作ってるんだけどそれなりに重たい製品が多い
にも関わらず3年前から女性社員増やして比率30%にしてる・・
結果、ムダに事務職の人間が溢れてたのと、現場に来た女性社員が軽い製品の仕事奪うから男性社員がキツくなりすぎてめっちゃ辞めてったわ
にも関わらず3年前から女性社員増やして比率30%にしてる・・
結果、ムダに事務職の人間が溢れてたのと、現場に来た女性社員が軽い製品の仕事奪うから男性社員がキツくなりすぎてめっちゃ辞めてったわ
53: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:45:53.76 ID:iY+e6rzE0
従業員の数以上の派閥が存在する
55: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:46:00.91 ID:jY0edBfy0
認められないと和に入れてもらえない
男でもあるんだけど男の集団より認められる条件が厳しい
ただ一度受け入れられると過ごしやすいと感じる
男でもあるんだけど男の集団より認められる条件が厳しい
ただ一度受け入れられると過ごしやすいと感じる
57: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:46:17.90 ID:WvurH2p20
毎日が帰りの会
61: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:47:11.55 ID:cJWWPYSy0
会議がガチで不毛
各個人のお気持ち表明に全員が共感するだけで特に意思決定はなされない
各個人のお気持ち表明に全員が共感するだけで特に意思決定はなされない
66: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:47:48.30 ID:MTpJI74/0
>>61
地獄やな
地獄やな
65: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:47:46.29 ID:2lJFMJls0
初めてのコンビニバイトは女の子多めの店やったけど気に入らん客に対しては露骨に態度が悪くなるから見てるこっちがイライラしたなぁ
見た目がキモいとかそんな程度でお釣りを投げ渡したり挨拶をしなかったり、感情で動く奴が多すぎる
見た目がキモいとかそんな程度でお釣りを投げ渡したり挨拶をしなかったり、感情で動く奴が多すぎる
67: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:48:19.09 ID:m9qYm7cv0
お菓子持ち込みが多くてお茶会がある
163: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 13:23:32.04 ID:ou4/N4qZ0
>>67
これお菓子配りまくる
これお菓子配りまくる
73: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:50:18.46 ID:D4YqY5hH0
>>67
クッキーとか飴とか毎日5,6個貰ってたな
いつもお返しもしなかったけど
クッキーとか飴とか毎日5,6個貰ってたな
いつもお返しもしなかったけど
185: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 13:32:52.52 ID:M5nHQWR30
>>73
田舎だからおにぎりやおかず、野菜や果物まで毎日貰ってお昼買わなくて済むくらいだった事ある
田舎だからおにぎりやおかず、野菜や果物まで毎日貰ってお昼買わなくて済むくらいだった事ある
74: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:50:37.71 ID:aCv0hazZ0
部署ごとに派閥ができる
85: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:53:33.93 ID:MccafMRc0
思い出したくもない事ばっかりや
94: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:55:35.54 ID:vBdu6hSJ0
給湯室が怖い
90: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:54:36.15 ID:cC2Kk6t80
おばちゃんに可愛がられない若い男は人間性に問題あると思う
99: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:56:39.90 ID:D4YqY5hH0
>>90
大体かわいがってもらえそうやけどな
積極的に力仕事任せろみたいに動いてただけやがようしてもらったかな
大体かわいがってもらえそうやけどな
積極的に力仕事任せろみたいに動いてただけやがようしてもらったかな
77: ななしさん@発達中 2026/05/23(土) 12:51:29.42 ID:3LDQxqOh0
お局がいないなら快適やで割と
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779506977/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (126)
おふとん
が
しました
店長すら何も言えない。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
家庭の都合でバリバリ働けないだけで仕事自体はバリキャリ的な人よりできたりする
おふとん
が
しました
個別塾で、女子を担当したら初日に突然泣かれたけど。
おふとん
が
しました
それを面倒くさいの思うのが大半
割合は男女差はない(所謂負け型)
おふとん
が
しました
理屈っぽい奴は間違いなく嫌われる
テキトーにやるなら居心地いい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
男社会は有能な奴に責任と人望が集まるが女社会は立場が弱い奴に責任だけ集まる
おふとん
が
しました
不倫、陰口、ヒスとかの女の悪いとこを煮詰めたようなとこだった。嫌になって本部に苦情入れたら「男のクセに情けない!」って被害者面するし
その後雑誌関係の会社で女性が多かったけど、こっちはみんな才女で女性ならではの気遣いもあってめっちゃ居心地よい天国だったな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
・故に新しい事を始めたりなどはほぼできない
・ある日突然発狂する人が定期的に出現する
・整頓や物を使う順番など表面的などうでもいい事にこだわる
・同情ややらなくてもいい手伝いを率先してすることが優しさだと思ってる
・DV男は女によって育てられるんだなと思わせる人がちらほらいる
・とにかく波風を立てるのを忌避する
結局全てが表面的で本心は文句だらけなのよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
それ
結局使い勝手のいい便利な男としか見られてない。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
事務員の休憩時間にこそこそ悪口はあったな
当時は営業職だったから耳にする事はあまりなかったがちょっと抜けたパートのおばさんにも寄ってたかってボロクソに言ってたのを見た時にドン引きした覚えがある
零細で経理やってる奥さんを持つ課長も小言とちやほやされてる従業員への嫉妬がすごかったな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
女の間でのヒエラルキーに物凄くこだわる
ヒエラルキーが上の人間へは反論しない
常にそいつらの意見に同調して従順さをアピールする
うちへ帰ると、旦那にそいつらの悪口を言いまくり、ストレス発散
おふとん
が
しました
一度嫌われたら最後、髪型から昼飯のメニューまでとことん貶される
おふとん
が
しました
ろくなもんじゃないよ正社員と派遣の会話なんてw
派遣のおっさん同士で会話するのがオアシスだったよw
おふとん
が
しました
陰湿な攻撃をネチネチネチネチずーっとやってる
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。