1: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:54:42 ID:0XCx
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:55:08 ID:VSbN
はしかって移るの?
3: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:55:51 ID:aCYs
>>2
感染るよ
大人がかかると最悪死ぬよ
感染るよ
大人がかかると最悪死ぬよ
5: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:56:44 ID:VSbN
>>3
じゃあまずくね?
じゃあまずくね?
7: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:57:11 ID:Q2qr
>>5
だから報道されてるしスレも立ったんやろ
だから報道されてるしスレも立ったんやろ
4: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:56:13 ID:Q2qr
テロリストやん
6: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:57:07 ID:3Zge
テロやな
はしかは1000人一人は脳炎やで
はしかは1000人一人は脳炎やで
12: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:58:16 ID:Um8W
>>6
じゃあドームに来た人全員が感染したら
55人も農園になるのか
じゃあドームに来た人全員が感染したら
55人も農園になるのか
8: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 06:57:17 ID:Um8W
やっぱり人混みは危険だな
14: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:05:07 ID:7Jwq
辞めてくれや球場観戦出来んくなるやろが?
15: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:05:37 ID:kNpW
はしかって重篤な病気でもないのになんでこんな騒がれるん
18: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:30:02 ID:KEPd
>>15
感染力が桁違い
感染力が桁違い
21: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:31:00 ID:qVjz
大人になってからだと重いみたいだが
23: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:31:36 ID:qVjz
顔に小豆大の斑点が出てきたら怖いわな
24: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:31:38 ID:NZdS
公演に行った時点で感染に気付いてたならアウト。気付いてなかったのならしょうがない。
25: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:32:11 ID:yxX5
発熱しててもドーム行くんやなさすがや
34: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:37:26 ID:NZdS
>>25
発熱してたとはどこにも書いてないが?後日診断されたと書いてる。
発熱してたとはどこにも書いてないが?後日診断されたと書いてる。
54: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:46:05 ID:yxX5
>>34
「東京都は、今月15日にはしかの感染が確認された20代の女性が、13日夜、東京ドームで行われた韓国の人気アイドルグループの公演に来場。」
「東京都によりますと、20代の女性は11日に発病し、発熱や発疹などの症状があり、5月15日にPCR検査の結果はしかの感染が確認されたということです。」
「東京都は、今月15日にはしかの感染が確認された20代の女性が、13日夜、東京ドームで行われた韓国の人気アイドルグループの公演に来場。」
「東京都によりますと、20代の女性は11日に発病し、発熱や発疹などの症状があり、5月15日にPCR検査の結果はしかの感染が確認されたということです。」
56: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:46:41 ID:AbLJ
>>54
これはまじ?
これはまじ?
64: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 08:02:21 ID:NZdS
>>54
症状があったとて、はしかであるかどうかは診断を受けるまで分からんしな。
症状があったとて、はしかであるかどうかは診断を受けるまで分からんしな。
31: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:36:48 ID:LNmr
コロナの時も思ったけど
こういう奴がいるから広がるんだろなって
こういう奴がいるから広がるんだろなって
33: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:37:09 ID:jxZ2
都会は怖いわね
52: ななしさん@発達中 26/05/23(土) 07:45:16 ID:5I9W
せっかくのイベントに参加したい気持ちはわかるけどさ、
コロナ禍のあれこれを見たあとでよくそんな浅はかなことできるな
こういう報道や身バレしたときの吊し上げが怖くないのだろうか
コロナ禍のあれこれを見たあとでよくそんな浅はかなことできるな
こういう報道や身バレしたときの吊し上げが怖くないのだろうか
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779486882/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (34)
自分も含めて、一人が苦しむ分にはいいけど、大勢の他人も巻き添えにするのだけはやめて欲しい
おふとん
が
しました
お前が一人で隔離されてろよ
おふとん
が
しました
自分勝手なやつだなあ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まさか、法定伝染病だなんて思いもしないだろうし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そもそもそういう国民性の人たち応援してるわけだし、いいじゃない?この際少し減れば
おふとん
が
しました
ネット特定とか必要だな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
普通の日本人はまず困らない
事情があって未接種の人はこの程度で騒がない(そもそも大規模密集は避ける)
予防接種前の子供はまず大事にはならない
騒ぐようなことではないな
おふとん
が
しました
でもそれがさらにばら撒くのか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
アクティブだから病気をもらうのか
おふとん
が
しました
・はしかの致死率→0.1%
・エボラの致死率→50%
・ハンタウイルス→21%
マスゴミが煽ってるだけだろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。