1: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:31:07 ID:9frV
探せばあるもんやな
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:31:23 ID:Y8nq
あるよなこれ
5: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:32:51 ID:Dy4j
よかおめ
6: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:32:58 ID:9frV
>>5
サンクス
サンクス
3: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:32:36 ID:g3M0
大してなくても資格があるからなぁ
4: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:32:49 ID:9frV
>>3
MOSやぞ
MOSやぞ
7: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:33:16 ID:o7hS
ワイも35まで大丈夫ってことやな
8: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:33:29 ID:9frV
>>7
ぶっちゃけ運の要素かなりあるで
ぶっちゃけ運の要素かなりあるで
9: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:33:34 ID:z92t
手取りいくら?
11: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:33:46 ID:9frV
>>9
20くらい、らしい
20くらい、らしい
12: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:34:14 ID:z92t
>>11
地方?
都会やときつない?
地方?
都会やときつない?
13: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:34:24 ID:9frV
>>12
地方や
あとこどおじ
地方や
あとこどおじ
14: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:35:05 ID:z92t
>>13
貴族やん
貴族やん
10: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:33:46 ID:MJ11
いいなあ
15: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:35:05 ID:jhIU
ワイ(38)「躁鬱とパニック障害とばっくれ癖あってまともな職歴なくて資格も経験も全くなくて作業所にも行けなくて高卒です」
16: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:35:22 ID:9frV
>>15
その…まあ、頑張って
その…まあ、頑張って
17: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:35:53 ID:jhIU
>>16
お前は恵まれてるなあイッチよ
片足ちょうだい
お前は恵まれてるなあイッチよ
片足ちょうだい
18: ななしさん@発達中 26/05/22(金) 10:36:15 ID:9frV
>>17
いうてワイも2年くらい一時選考すら通らんかったぞ
いうてワイも2年くらい一時選考すら通らんかったぞ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779413467/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (63)
高卒だったら歯牙にもかからなかったろうよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ちなみに働いてるが、結婚は無理そうやな
当然、子供もいないからなあ…
働いて資産作っても残す相手がいないわ
独身の資産って意味無いよな
おふとん
が
しました
企業「考えるまでもなく不採用w」
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
10年前のピカピカ中堅大卒で入社すぐ手取り20万超えるのはかなり難しかった。20万に到達するのは入社2,3年は必要だった。
とりあえずよかおめ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
お前ら高等教育も受けてない人間より猿に近しい存在は完全に透明化されとるんやで
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
年収300万や400万が低収入呼ばわりされてるの違和感あるんだけど、強がりとちゃうんか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
俺も経営やってたときはぶっちゃけ内心勘弁って思っても仕方なく雇ってた中卒とかもいたし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
離職させないよう企業努力だって
おふとん
が
しました
気まぐれで落とせるほど企業の側も余裕がないんだろうな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まあ苦労してゲットした採用だからこそ頑張れる所ではある そうじゃないと辞める選択も簡単にするだろうし
まあ頑張れ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どこかありますかね?
パソコンも母親のだし自分のスマホ持ってないし
そろそろ歳で母おやがいなくなったらワイ終わるんで
おふとん
が
しました
確実に破滅の道に進んでる模様
おふとん
が
しました
ただ探すって作業の辛いこと
おふとん
が
しました
ついつい健康社会人の基準で自分責めてしまうけど、性格と病気の細やかな切り分けは無駄に自己肯定感を潰さないために大切だと思う
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。