1: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:43:05.66 ID:gZkcA5dA0
敷布団が自分の体温で熱い(暑い)
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:44:01.73 ID:l1y5bwJJr
流石に立ってると辛い
5: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:44:59.93 ID:hZEW+ujZ0
鼻息が熱い
4: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:44:43.31 ID:bY5dTy4o0
38,8くらいが1番つらくてそれ越えるとむしろ楽に感じる
6: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:45:37.45 ID:ymszArCE0
体温の高さで辛さ変わるか?
11: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:47:16.65 ID:bY5dTy4o0
>>6
言ってしまえば死にかけ状態だから意識がほぼ無くなってる
言ってしまえば死にかけ状態だから意識がほぼ無くなってる
43: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:26:29.87 ID:p+23Qy040
>>6
生命維持に必要な過不足の無い温度が平熱だから高すぎると生命活動自体に支障が出て苦しくなるで
極端な話42度超えたらほぼ死ぬからな
生命維持に必要な過不足の無い温度が平熱だから高すぎると生命活動自体に支障が出て苦しくなるで
極端な話42度超えたらほぼ死ぬからな
7: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:46:04.45 ID:u1RwplcMH
金◯袋がびろーーーーん
8: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:46:35.67 ID:MyJlNcqR0
普段見えないものが見える
10: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:47:01.47 ID:yBCSNu620
ちょっと死を予感する
9: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:46:50.03 ID:8H4Bb/An0
血管の中が沸騰するような異常な事態(素敵な事態)
12: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:47:51.84 ID:Wpr7xN/C0
むしろ気持ちいい
14: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:48:16.89 ID:BaKzNP0K0
ご先祖様に救いを求めはじめる
15: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:48:22.11 ID:Au0KWMOG0
これでワイの体内にいる病原菌が死んでいくなとニヤリとする
16: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:50:29.31 ID:ubqT3GzY0
天井見てるとぐるぐる回る
360度越えても回るので目玉じゃなくて脳がイカれたんかいよいよお終いだと思った
360度越えても回るので目玉じゃなくて脳がイカれたんかいよいよお終いだと思った
17: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:51:25.30 ID:gZkcA5dA0
>>16
わかる🥺
わかる🥺
18: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:51:36.37 ID:eKU6KC9G0
意識ほぼなかったな
41度超えたのは記憶にあるけど
41度超えたのは記憶にあるけど
19: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:51:51.13 ID:Iy3fwWmT0
息が熱いわ~ってずっとハーハーしてる
20: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:51:59.85 ID:jNGwvtnK0
40まで行くと突き抜けて意外と平気なんよな
ワイ40度でパチ○コ行ったし
ワイ40度でパチ○コ行ったし
21: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:53:21.91 ID:sPYDASLgd
室内30℃なのに寒い
もはや辛くない気すらしてくる
もはや辛くない気すらしてくる
22: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:53:50.45 ID:2ouv76Td0
中学のときになったけど頭痛とクッソ寒く感じたな
どうやって治ったか覚えてない
どうやって治ったか覚えてない
23: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:54:32.92 ID:TZ6U4iN+0
目が覚めると汗だくの繰り返し
24: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:54:54.59 ID:+ayACwvH0
腹は減るけど食欲が出ない
もしくはこの逆
もしくはこの逆
25: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:54:57.20 ID:jFLU8q750
喉乾いて水飲んだところで意識飛んでて気づいたら台所の床に倒れてた
26: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:55:12.50 ID:zIxW9ls30
39度のときよりずっと元気
27: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:55:39.34 ID:OZdrEkUQ0
目がめっちゃ痛い
28: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:56:21.42 ID:qZmnGpdG0
寒すぎてガタガタ震える
30: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:57:25.27 ID:YC6J3Uic0
会社を休む権利が生まれる
31: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:58:05.93 ID:K24z+RnY0
身体は熱いのに寒い
32: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:58:51.03 ID:i0OFVHuFd
幻覚が見える
33: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 15:59:06.44 ID:0tpS8AxP0
明らかに普通の熱と違うよな
37: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:05:25.37 ID:UKI3DcmL0
風呂の中でも鳥肌が止まらない
38: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:12:02.49 ID:+GyLuyuY0
逆に元気
40: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:16:29.68 ID:HhxxjkLg0
鼻の奥から塩素の匂いがする
41: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:20:00.25 ID:pIhU4S2y0
目が目玉焼きになりそうなくらい暑い。保冷剤を目に当ててた😔
42: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:24:25.26 ID:3H+Lb2Jr0
一度しかないけどやたら寒いのと立ち上がるとフラフラするくらいやったな
44: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:27:08.83 ID:U5wiQn1g0
42度になったときはせん妄状態だったらしい
病室で叫んでたとか
病室で叫んでたとか
45: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:31:36.67 ID:9aXeNHR50
なんか40度とか出るともはや楽な感じとかいうが経験者いるの?俺は39.5出したが普通にしんどさしかなかったで
39: ななしさん@発達中 2026/05/22(金) 16:14:33.22 ID:QN2NKcrFM
40度以上とか出たことないんだがお前らなんで生きてんの
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779432185/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (30)
おふとん
が
しました
そして体温計見て思ったよりいけるやんと思うが実際には何もできない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
頑張って寝た後布団内が高熱になってて身体も布団も汗びっしょりで気持ち悪くなって飛び起きる
おふとん
が
しました
40超えると別世界なんか?
おふとん
が
しました
脳の温度も上がってんのかね
脳に菌やウイルスが入ってる状態?
おふとん
が
しました
今思えば脱水症状起こしてたんだろうけどそんな事考えられないほど頭が回らなかった
おふとん
が
しました
意識は普通にあるよ
おふとん
が
しました
楽しいこともあまり楽しくなくなるし、嫌なこともあまり嫌じゃなくなる
でもここに頭痛とか吐き気とか加わるといきなり地獄
おふとん
が
しました
39度ぐらいが最もしんどい
たぶんしにかけてるんだろうね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
その時、周りも自分の体も石になっていくような
可笑しな感覚、幻覚が有った。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
多分肉体が死を予見して快楽物質どばどば出し始める
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
あれは夢だったのかな・・・
おふとん
が
しました
きついので帰ります。
納期払うなんとかします(どうにもならない)で帰った
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
41度ぐらいあった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ほとんど何も口に出来ずにこりゃ死ぬかなと子どもながらに思いつつ
少し楽になった時にお袋の作ってくれたりんごのすりおろしの味は忘れない
おふとん
が
しました
あと微妙にテンション高い
おふとん
が
しました
歯がガチガチと音を立てて震えるほど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
上半身だけフワフワ浮いてるみたいだった
おふとん
が
しました
いつの間にか花畑になってるのよ
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。