1: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:00:06 ID:lQlf
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:00:53 ID:Q0nA
すまんどうでもええわ
人類が愚か過ぎるから
人類が愚か過ぎるから
4: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:00:57 ID:aipy
接近≠衝突
7: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:01:41 ID:Q0nA
ワイに直撃して欲しい
9: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:01:59 ID:Q0nA
早く終わらせて欲しい
10: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:02:03 ID:tb4V
ワイに直撃しろ
21: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:03:36 ID:mdEI
ちっちゃくないか?
18: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:03:27 ID:KP9v
大気圏で燃え尽きて終わり
24: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:04:10 ID:M879
これくらいの大きさなら問題ない
26: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:04:33 ID:M879
もっとドカンとでかいやつ来いや
27: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:04:34 ID:xTz1
ちっさ
28: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:04:39 ID:KT7h
もう1回絶滅しようや
30: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:04:51 ID:ciSl
ワイの頭にあたってくれ~!!!
32: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:05:00 ID:mdEI
確か恐竜絶滅させた奴がニューヨークくらいの大きさやろ?
45: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:06:45 ID:mdEI
スクールバス2台分って100メートルもないんやないの?
たとえそれ落ちてもその地域以外は別にって感じやろ
たとえそれ落ちてもその地域以外は別にって感じやろ
49: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:07:14 ID:5J5E
当たらんやろ
56: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:08:02 ID:7R8u
ワイが止めに行くから大丈夫やで
64: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:09:09 ID:byZ7
どうせ逸れる
65: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:09:17 ID:i04f
スクールバス1台から2台分の大きさらしいけどイッチはこれで地球終わらせられると思ってんの?
大気圏で更に削られるし村一つ吹き飛べば良い方やで
大気圏で更に削られるし村一つ吹き飛べば良い方やで
92: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:12:24 ID:ZVUJ
前ロシアに落ちた奴の半分ぐらいのサイズやん
85: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:11:55 ID:YiHX
普通に当たりませんでしたーで終わりやろ
113: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:14:26 ID:gaK7
スクールバス1~2台分衝突の衝撃では終わる可能性ほぼゼロ
ウイルスとかあったら危ないかもでもなんかかっこいい
ウイルスとかあったら危ないかもでもなんかかっこいい
112: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:14:26 ID:mdEI
実はこれ隕石の破片で元のク●デカ隕石がこっち向かってきてるとかやったら絶望やな
207: ななしさん@発達中 26/05/21(木) 17:36:03 ID:GQ1K
>その近さにもかかわらず、この小惑星は何の危険ももたらさないと、マサチューセッツ工科大学のリチャード・ビンゼル教授(惑星科学)は述べている。
精々ちょっと話題になる程度なんかな
精々ちょっと話題になる程度なんかな
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779350406/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (73)
災害時に猛獣が脱走したとフェイク拡散して捕まった人間とやってること同じやぞお前
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
煽りちゃんねるらしい記事だ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
↑
こいつの想像してるスクールバス
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
早く衝突して人類滅亡させよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ライブ配信やってたっぽい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
たぶん世界で一番幸せになる人が多いだろ
おふとん
が
しました
難しければ2つでも良いです。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
小惑星=凹だらけ
よし、スレ違いじゃないな(安堵)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
上空で爆発したけど建物壊れたり割れたガラスで怪我人が多数出たよね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ハイ解散!
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
全人類の願いだ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
でもワイが寝てる時に頼むぞ
おふとん
が
しました
安らかな気持ちでいられるかもな。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。