1: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:00:15.86 ● BE:837857943-PLT(18184)ID:m0cksfLT0
ディズニー“1日3万円超え”が現実味、止まらぬ値上げに悲鳴
「ディズニー、また値上がり?」。そんな声が広がるなか、海外ではさらに衝撃的な“価格議論”が話題になっています。
日本でもチケット代の上昇が続いていますが、海外ではついに“1日3万円超え”が現実味を帯び始めているのだとか。
「日本はまだ安かったのかも…」という反応まで広がっています。
日本は“まだ安い?”の声も
現在、東京ディズニーリゾートでも変動価格制が導入され、1デーパスポートが1万円を超える日もあります。
それでも、海外で議論されている“3万~4万円級”の価格と比べると、日本はまだ抑えられている印象も。
イカソース
https://coordisnap.com/topics/17839759
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:04:18.51 ID:jRNz8D1M0
その程度も払えないのかい?
ハハッ
ハハッ
3: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:13:06.00 ID:91iS6L+o0
>>2
それだけ出して行く価値がディズニーにあるかどうか
ぶっちゃけないかな
それだけ出して行く価値がディズニーにあるかどうか
ぶっちゃけないかな
12: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:27:18.57 ID:E4yioXjD0
いかなければいいだけ
並ぶ時間も減るなら高くてもアリだろ
並ぶ時間も減るなら高くてもアリだろ
23: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:36:20.56 ID:7bJqgG9E0
アメリカみたく子供をディズニーに連れていくのが親の義務みたいな風習がなくて良かったよな
25: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:39:25.38 ID:7EQGaEqh0
出来た頃は高校生がデートに使える場所だったのに
31: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 19:01:16.38 ID:GF1sSEhg0
>>25
隣の葛西臨海公園で
隣の葛西臨海公園で
26: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:41:01.34 ID:dvjx51OJ0
ここは夢を与える場所じゃないぞ!?売る場所だからな!?
勘違いするなよ!?ハハッ!!
勘違いするなよ!?ハハッ!!
27: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 18:53:55.70 ID:SlXzazi30
年間パスなんか3桁万円になりそう
32: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 19:02:30.01 ID:GF1sSEhg0
宿泊含めて来る人は凄いよ
1人10万円以上はかかる
1人10万円以上はかかる
51: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 22:55:12.61 ID:MKBdx1sh0
>>32
遠くからなら頻繁に行けるわけじゃなし、バケパ取って可能な限り時間効率優先するよ
遠くからなら頻繁に行けるわけじゃなし、バケパ取って可能な限り時間効率優先するよ
33: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 19:04:17.68 ID:c61tltt20
高いと思うなら行かなければいいだけだぞ
34: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 19:05:38.11 ID:1dy2Mc060
需要と供給で価格は決まる
もっと上げていいぞ
もっと上げていいぞ
39: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 19:17:13.76 ID:4oPpFnf10
ここも40年ぐらい時間止まってるもんな、もうそんな価値無いのに
40: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 19:19:47.34 ID:Z5lgzXxi0
まあ市場原理からしてまだまだ値上げの余地はあるだろ
47: ななしさん@発達中 2026/05/20(水) 20:10:33.89 ID:3QkVkGWg0
夢の国と言われてるんだ
1日海外で遊ぶと思えば安かろう
1日海外で遊ぶと思えば安かろう
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (50)
最高に無駄
おふとん
が
しました
関東民想定なら別のとこからくるやつはそれに交通費宿泊費等かかってきて
待ってばっかの経験になるのかキッツ
おふとん
が
しました
今は家族全員ボロボロ。特にワイ含めて健康が終わってる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
10万だろうと、夢見心地が良ければ払ってやる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
金持ちはホテル借りて何日もかけて優先パスで待ち時間もなく有意義に遊び、貧乏人はパスポートも廃止され何時間もかけて並んで数個アトラクション乗ってお帰りくださいと
まぁ売上過去最大だしそれが正しいって事なんだろうけど
おふとん
が
しました
近場の人間が頻繁に通うなら話は違うんだが
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ナウなヤングは金かからん大陸産のソシャゲに夢中だから
商業的人工的な娯楽なんてなんでもいいわけで遊園地自体オワコンなんじゃないの
おふとん
が
しました
しかも日本のディズニーは、現状?2000円払えば並ばずにアトラクションに乗れるらしいが、それを1日でいくつやるつもりなんだ?仮に前日でディズニーリゾートホテルに泊まって朝からアトラクション5つ乗るつもりなら、それだけで1万円になるんだがそんな余裕あんのか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ディズニーは事前予約、アプリ駆使、時間管理をしっかりしないともうまともに飯も食えないし、何も遊べなくなってるレベル
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
アレ乗るだけで心が洗われてもう満足
おふとん
が
しました
ディズニーのお土産の袋持ってミニーのカチューシャとか着けてたり
おふとん
が
しました
チャートがシンデレラ城になってんだよね。
5500円→2100円
自分は2023年に売り払ったが今の収益よりもディズニー本体のコンテンツの更新が出来てない事を危惧して売った
ポリコレて迷走していて今の子供たちに刷り込めるキャラが無いんだよ。
そいつらが消費する側になった時に今の強気を維持できるのかねぇ
おふとん
が
しました
年間パスはとっくになくなってるぞ
IRにもあるようにディズニーのターゲットは金持ちの子連れ家族
貧乏人に何度も来てほしくないという強い意思を感じる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
虚構の空間に金を落としてもね
おふとん
が
しました
2015〜2024年あたりはホントに暗黒期だと思う
その間で面白かったのは「ズートピア」、「リメンバー・ミー」、「私ときどきレッサーパンダ」くらい
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。