※コメント欄の利用者へ
こちらは他人の迷惑になりそうなやりとりが発生した場合、いったん移動してクールダウンするための避難所(カームダウン・クールダウンエリア)です。
雑談所や記事のコメント欄で、レスの応酬が他の住民の迷惑になるほどヒートアップしてきたなと感じたら、こちらの記事に一旦移動してください。
固定ハンドルネーム同士の馴れ合い、独り言を連打したい人、記事と無関係の思想やアイディアを開陳したくてたまらない人、キチゲを開放したい人(ストレスに対するコーピングとして汚言を発するなどの行為をすること)、その他他のユーザーの迷惑になりそうな場合はこちらの記事に一旦移動してください。
第三者の立場においても、明らかに他のユーザーの迷惑となっているやりとりを発見した場合、一度こちらへの誘導をお願いします(書き込み禁止措置等は別途行います)
※過去ログは公開しません
こちらは他人の迷惑になりそうなやりとりが発生した場合、いったん移動してクールダウンするための避難所(カームダウン・クールダウンエリア)です。
雑談所や記事のコメント欄で、レスの応酬が他の住民の迷惑になるほどヒートアップしてきたなと感じたら、こちらの記事に一旦移動してください。
固定ハンドルネーム同士の馴れ合い、独り言を連打したい人、記事と無関係の思想やアイディアを開陳したくてたまらない人、キチゲを開放したい人(ストレスに対するコーピングとして汚言を発するなどの行為をすること)、その他他のユーザーの迷惑になりそうな場合はこちらの記事に一旦移動してください。
第三者の立場においても、明らかに他のユーザーの迷惑となっているやりとりを発見した場合、一度こちらへの誘導をお願いします(書き込み禁止措置等は別途行います)
※過去ログは公開しません
※真面目な相談&意見交流はこちら
【凹凸駆け込み寺】質問&相談場所はこちら【part10】
【凹凸駆け込み寺】質問&相談場所はこちら【part10】
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (1760)
おふとん
が
しました
実際のところはどうなんだろうな。物事に絶対はないしそれは思考や趣向にしても同じ、考え方捉え方も人それぞれではあろうけどそうなると結局は一個の人間としての好き嫌いが基準ということに落ち着くのだろうか。
おふとん
が
しました
ニート側があんまりにも頭悪いのが多いけど
おふとん
が
しました
のだとしたら
まともな奴は己のことをまともじゃないと思いこんでいる
のだろうか
おふとん
が
しました
我ながら誰でもいいのかと、言い訳になるけど元キレイみたいな雰囲気だったから
おふとん
が
しました
ヤリモクでも手を出さんだろってやつにそこそこいいねついてたり、同じくそんな見た目でももらったいいねはちゃっかり相手選んでたり
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
https://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/61608017.html
おふとん
が
しました
>
> 黙っていても不適性診断で炙り出されるよ。
> わたしはされた。
当然としか思えない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
昔はアンチ野球.部とかポメ様とかいたな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ついでに面白いのを見つけた
11. 個性的な名無しさん
2023年02月23日 10:53
昨日のクリエイティブの人も同じような感じだったのだろうか
24. 個性的な名無しさん
2023年02月23日 11:22
>11
彼とアナは同一人物(が演じている)かもしれない。あの自分が絶対に正しくて間違っているのは全て自分以外、自分に対する意見は全て攻撃でしかないから一切受け入れないという頑なな態度。
そしてどちらかが出て来るとどちらかが引っ込み、片方が去ったらもう片方も同一タイミングで去るとかあまりにも行動パターンが一致し過ぎる。
39. 個性的な名無しさん
2023年02月23日 11:46
>24
仮に二人が同一人物から作られたキャラなら、その二人だけにとどまらずそのアンチをするキャラも演じて作っている可能性すら出てくるな
おふとん
が
しました
https://www.negisoku.com/archives/56082067.html
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なんなんだあのオチは
おふとん
が
しました
特にポリコレで騒いでいる奴が身近なコミュニティから腫れ物扱いされてそうな感じの言動してて見てて哀れだった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
能無しエピソード多すぎるわ
カドカワがメディアミックスの権利以外艦これから完全に離れたけどどうなるんかね
明らかに日本軍の大戦末期の悲壮感に酔っているところを見るにサービス終了するなら終戦記念日のある8月なのは確実だろう
二期移行も8月にやったしな
おふとん
が
しました
わかりやすい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
身の程を弁えて等身大の自分と向き合えれば生きやすくなるのにな。スペックに見合わない無駄に高いプライドが捨てられればいいのにな。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
1687. 個性的な名無しさん2026年06月06日 12:46
> 50. スマホを購入したまンこおじさん2026年06月06日 12:17
>
> 黙っていても不適性診断で炙り出されるよ。
> わたしはされた。
当然としか思えない
1
1689. スマホから書き込んでいる偽物インこおじさん2026年06月06日 12:58
>1687
直接言わなインこおおおおおおおお!?わざわざここに書く意味こけこっここおおおおお!!
そのくらいのことも直接言えへんの?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
また誘惑に負けてカロリーを摂取してしまったちくしょう
おふとん
が
しました
日高屋の天津飯がちょっと酸っぱかった
おふとん
が
しました
仕事はできるし店長にもいじったりできる人だったけど、何だったんだろ
おふとん
が
しました
テメーが楽したいからって管理までしたっぱにやらせんじゃねーよ
それでいて自分のやり方じゃないとダメってだったら最初からお前やれや
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。