1: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:26:40.38 ID:4QyvrzqQ0
悲報🚨
無課金ユーザーに投稿数制限が入っちゃいました😭
オリジナルポスト:50件/1日
リプライ:200件/1日
さらに30分感覚で制限は分割されるとのこと。
ただしサブ垢で検証したらポスト、リプ共に10件連続はできました。
それにしても…うーん、ついにここまでやってしまったか。
無課金ユーザーに投稿数制限が入っちゃいました😭
オリジナルポスト:50件/1日
リプライ:200件/1日
さらに30分感覚で制限は分割されるとのこと。
ただしサブ垢で検証したらポスト、リプ共に10件連続はできました。
それにしても…うーん、ついにここまでやってしまったか。
スポンサーリンク
6: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:30:26.94 ID:MqT6sQ6j0
もっと少なくてええぞ
5: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:28:53.27 ID:aAFzEowf0
逆に50回以上も何呟くねん
8: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:33:09.30 ID:A8IquBSL0
頭おかしい奴の連投が減るか
課金廃人になって連呼続けるか
どっちになるんやろ?
課金廃人になって連呼続けるか
どっちになるんやろ?
9: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:35:15.69 ID:9YOgT+Sa0
でもステマは複垢使ってやるようになるだけだよね
10: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:35:18.87 ID:dEqFgAS10
1日1回呟くか否かだからどうでもいい
12: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:37:52.81 ID:YjznjYVt0
1日50も書いたことない
11: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:36:07.16 ID:9SHRNb880
Xで実況するようなタイプは課金しろってことやね
16: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:42:15.77 ID:zY7TGYe30
たばこ税みたいなもんやろ
中毒者には厳しくしていけ
中毒者には厳しくしていけ
32: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:56:50.84 ID:hah3vfgC0
そんなにポストしたことねえわ
34: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 10:04:15.39 ID:HgDym9dN0
野球実況したかったら課金必須やな
46: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 10:25:36.46 ID:hWeu/ycM0
健常者は1日に50も投稿せんからええやろ
20: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 09:44:24.96 ID:dtEeuVUM0
イーロンが𝕏を対戦型SNSにしたいとか言ってたけどレスバも出来なくさせるんか
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778977600/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (29)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
普通の人は行かないだろうから50件で十分なんだろうが
依存者は負担がかかる分課金しろってことなのかもしれない
本来はコミュニケーションツールで独り言ではなくいろんな人とコミュニケーション取りましょうということでリプのほうが制限緩い気がする
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ツイフェミどもはカネ払ってギャオってください
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
10件でもええんちゃうか?
ワイは最近ずっとスレッズ派やけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
それでも普段余るのが大多数だと思うが
おふとん
が
しました
どうせチラ裏な内容しか書いてないんだからw
おふとん
が
しました
以前は2,3日一度だったんだが
鍵垢にしてプロフ画面をブクマしてポストしていれば変なポストを見てインプレ稼ぎに貢献したり変な奴に絡まれずに済んで精神的に良いぞ
そんな事よりサブ垢作って同じポストしてる奴を規制した方がまだマシ
おふとん
が
しました
それでも30分ごとに1回くらいのペースで投稿できるなら十分なんじゃないの
?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
はまってる人はさらに高額のプランにしちゃうかも
おふとん
が
しました
Xあんましないし、見すぎないほうがええで👍
Xでもなるべく興味あるのだけ見たほうがええ…
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。