1: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:25:55.29 ID:1sPmzN930
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:27:54.91 ID:93tjKetE0
結局寝るのにア◯よな最初と最後のだけでええんや。
3: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:28:47.35 ID:X2/CcLIc0
血圧低いんやろなあと
5: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:30:16.53 ID:O5qLts9O0
何個設定しても最後から2番目とかでどうせ起きるから意味ないわ
6: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:32:22.39 ID:qp6AJZ7zp
それじゃ絶対起きれないわ
まだもうちょっと~とか絶対寝る
まだもうちょっと~とか絶対寝る
7: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:33:04.21 ID:phbMDE+q0
スヌーズでええやろ
8: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:33:29.85 ID:lpANvLnU0
スヌーズでさらにぐちゃぐちゃになる模様
9: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:33:50.11 ID:24/T+fSV0
ワイアラフォー、結局最初のやつの1時間前に目が覚める
10: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:34:56.83 ID:Hg4BBsrP0
11: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:36:16.67 ID:vwbtbxbf0
一発目で気持ちよく起きた時の2発目以降のムカつきよスマホ破壊したくなる
12: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:39:23.95 ID:X/hX1IYV0
スマホとは別に普通の目覚まし時計もセットするよね
13: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:39:44.94 ID:pR2ACFJM0
ワイ「早く起きれたから風呂入ろ」
風呂ワイ(なんかうるせぇな…)
風呂ワイ(なんかうるせぇな…)
15: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:42:44.14 ID:O82EMq0j0
>>13
これぼく
これぼく
16: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:42:54.10 ID:2LssiSMy0
>>13
わかる
わかる
14: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:41:27.05 ID:qp6AJZ7zp
>>13
近所「🔪⚔🪚🔫」
近所「🔪⚔🪚🔫」
17: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:43:24.51 ID:utMEHqLz0
>>13
うんこしてる時鳴ってる事もある
うんこしてる時鳴ってる事もある
18: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:44:40.60 ID:bosVPzdE0
普通9分スヌーズにするよね
21: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:51:02.37 ID:lUzy7Ffc0
22: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:52:30.97 ID:pR2ACFJM0
これを回避しようとして風呂入る前にアラームオフにすると次の日鳴らなくて起きれなかったりするんよ
有休取った次の日にもありがち
アラームオフは危険、やらん方がええ
有休取った次の日にもありがち
アラームオフは危険、やらん方がええ
23: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:54:46.86 ID:qp6AJZ7zp
>>22
祝日にオフするのは危険
休みに起きてても寝てても邪魔やけど
1番はスケジュールは使わんで毎日セットして寝ること
それもまためんどいけどナ
祝日にオフするのは危険
休みに起きてても寝てても邪魔やけど
1番はスケジュールは使わんで毎日セットして寝ること
それもまためんどいけどナ
25: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 07:58:32.50 ID:pR2ACFJM0
>>23
毎日はあまりにもリスクが高い
ワイには無理や
毎日はあまりにもリスクが高い
ワイには無理や
26: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 08:00:05.05 ID:ULyR7bfK0
目覚ましアプリで計算しないと起きれない機能をレベルマックスにして計算機使わないと起きれなくなった事あるわ
27: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 08:01:56.65 ID:/XmC8/z90
平日も休日も同じ時間に起きるのが最強
30: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 08:03:11.36 ID:1GW4AKUI0
>>27
これ
習慣づいとるとその時間にしか起きれなくなる
これ
習慣づいとるとその時間にしか起きれなくなる
31: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 08:05:53.02 ID:Eo8jRnsd0
スヌーズでいいとかいうやつ上の通知から開いたらスヌーズオフになるの知らんのか
33: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 08:11:54.70 ID:b2RIIBVt0
これ2個でよくない
スヌーズでずっと鳴るやん
スヌーズでずっと鳴るやん
32: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 08:09:46.49 ID:yczJCG7z0
それぼく
会社ケータイとWでアラーム掛けてるおじさんいるでしょ?
それもぼく
会社ケータイとWでアラーム掛けてるおじさんいるでしょ?
それもぼく
28: ななしさん@発達中 2026/05/17(日) 08:02:07.06 ID:+Oawhmsg0
スヌーズ意味ないんよな
アラームが鳴れば確実に目覚めるんだけど止めてまた寝ちゃうから
だから細かく何度も設定してそのしつこさにイラついてようやく起きる感じや
アラームが鳴れば確実に目覚めるんだけど止めてまた寝ちゃうから
だから細かく何度も設定してそのしつこさにイラついてようやく起きる感じや
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778970355/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/




























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (13)
管理人本当に大丈夫?
マジで精神科か脳外科行ってこいよ
おふとん
が
しました
最初で起きて後の回で止めるの手間だし起きる気ないなら鳴らす意味ないし、何度も寝たり起きるの面倒だし余計しんどいと思うけど
止めて寝るなら起きないと届かない位置に置くとか
大抵の人は1回しか鳴らさないしそれで起きられるものと思ってるから分からないな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
アラームで隣近所に迷惑かけるよりマシだし起きやすい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
15分おきにウトウトして目が覚めるを繰り返して
結局、アラーム必要なかったな、って毎回なる
おふとん
が
しました
在宅用
休日用
昼寝用
くらいかな
おふとん
が
しました
おしっこタイマーで確実に目が覚める
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。