1: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:00:49.92 ● BE:668024367-2BP(3000)
広域強盗実行役の無期懲役確定 狛江事件、控訴取り下げ
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO87763870S5A400C2CE0000/
スポンサーリンク
5: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:02:01.78 ID:4bwKRxMI0
長い
三行で頼む
三行で頼む
330: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 15:01:10.44 ID:IW0h93QL0
>>5
借金しても一人で抱え込むな
周りに相談しろ
恥でも犯罪犯すよりマシ
これを色んな言葉で何度も書いている
借金しても一人で抱え込むな
周りに相談しろ
恥でも犯罪犯すよりマシ
これを色んな言葉で何度も書いている
9: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:04:02.52 ID:rEJDNIvs0
俺より字が上手い
122: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:38:37.57 ID:GAuz5KtD0
>>9
むかし面接で手書きの履歴書指定された時
理由を聞いたら「人間性を判断する為」って返されたなw
むかし面接で手書きの履歴書指定された時
理由を聞いたら「人間性を判断する為」って返されたなw
23: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:07:22.19 ID:GfDtZs1Z0
まともな文字が書けていて漢字も多い
このレベルで闇バイトに参加するのはヤバいな
このレベルで闇バイトに参加するのはヤバいな
116: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:36:23.58 ID:1Xt47Dy80
>>23
わかる
癖字もあるけど全体的に見やすい文字かけてて
中身も読ませる内容だしどうしてそうなったって感じ
わかる
癖字もあるけど全体的に見やすい文字かけてて
中身も読ませる内容だしどうしてそうなったって感じ
184: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:55:54.52 ID:WAWhC16w0
>>23
こいつの接見記事みたけどア◯だったぞ
事の重大さに気づいてないというか
こいつの接見記事みたけどア◯だったぞ
事の重大さに気づいてないというか
24: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:07:37.80 ID:CGDZ/77X0
俺よりまともな文章や字かけるのに
26: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:08:09.96 ID:IqQw0Pdv0
キレイな字してるのに勿体無い
38: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:12:04.04 ID:sI9WKuRy0
ギャンブルが原因の借金で返せなくなって闇バイト
全く同情出来ないわ
全く同情出来ないわ
46: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:13:30.39 ID:OyLMj3hL0
犯罪するくらいなら借金なんて踏み倒すこともなんてことないだろ
45: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:13:23.43 ID:4kX4fmqm0
闇バイトだけはやって後悔よりやらないで正解
51: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:16:11.66 ID:F+JCeEB80
字が綺麗
文章もまとも
こんな人間があっさり借金のかたに闇バイトするんだから人生なんてほんと薄氷を踏み歩くようなもの
文章もまとも
こんな人間があっさり借金のかたに闇バイトするんだから人生なんてほんと薄氷を踏み歩くようなもの
72: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:21:38.90 ID:vd58Bbzl0
こういうの見るとまともそうじゃん反省してるじゃん無期で可能性低いけどいつか出所出来たらいいねって気持ちに俺はすぐ騙されちゃう
62: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:18:31.31 ID:f08MTbek0
闇バイトはごく普通の若者が犠牲になってしまうというがやっぱ限定されるよな
どこにでもいる若者はサラ金やヤミ金に借金抱えないわ
どこにでもいる若者はサラ金やヤミ金に借金抱えないわ
100: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:29:00.59 ID:mZVpFxe90
ギャンブルにはまり借金を重ね闇バイト堕ちか
典型的な転落人生やな
自己破産という真っ当な手段ではなくなんで闇バイトを選んでしまうのか理解に苦しむねぇ
典型的な転落人生やな
自己破産という真っ当な手段ではなくなんで闇バイトを選んでしまうのか理解に苦しむねぇ
117: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:36:27.46 ID:6oziTwrE0
遺族へのお詫びが一言も無いのね
128: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:40:11.08 ID:YWIA216M0
>>117
これ気になったわ
けれどそこまで気が利くなら闇バイトなんかしとらんだろうなと思った
これ気になったわ
けれどそこまで気が利くなら闇バイトなんかしとらんだろうなと思った
133: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:41:34.58 ID:3qZaDoCp0
>>117
これは『借金苦なんだがなんで闇バイトしたらダメなんだ?』みたいな質問に対するアンサーとして書かれたものだから謝罪とは主旨が違うかなとは思う
これは『借金苦なんだがなんで闇バイトしたらダメなんだ?』みたいな質問に対するアンサーとして書かれたものだから謝罪とは主旨が違うかなとは思う
140: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 13:42:46.34 ID:YWIA216M0
>>133
ああそういうことか横から失礼
ああそういうことか横から失礼
236: ななしさん@発達中 2026/05/18(月) 14:12:11.27 ID:7VEo4Esg0
百歩譲って泥棒は魔が差したとしても恨みもない赤の他人に人●しは理解できない
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



































以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (185)
おふとん
が
しました
やっぱ犯罪者の思考は理解できんな
おふとん
が
しました
トクリュウが犯罪行為、下手すりゃ人をあやめる可能性も
有るなんて知っているはず。
ヒコリュウのラーメンも不味いと分かっているはず。
おふとん
が
しました
俺達が4行以上読めるわけねえだろうが!
おふとん
が
しました
逆にその人間味の無さが気持ち悪いと言うべきなのか
おふとん
が
しました
これだからあほに過剰に書道とかやらせて字のうまいゴミが出来上がるんだよ
俺の母親も信じられないほどのキチ○イだけど字だけは上手い
おふとん
が
しました
原因は借金でも、ギャンブルでもない、それは関係ないよ
原因は頭の悪いお前自身で、原因はお前の甘さで、原因はお前に勇気がなかった事や
おふとん
が
しました
この内容を考えたの本人じゃないでしょ?
おふとん
が
しました
住宅ローンだけ残して
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
だったのが
今はひたすら反省と後悔してるフリして生き残る
と戦略を変更せざるを得なくなっただけ
真面目に読むだけ無駄
豆しばの豆知識読む方がマシ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
考える時間はたくさんあるわね
おふとん
が
しました
読まなくなった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
しかも別に難しくも何ともない字なのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
手紙にルビとか振るか?
おふとん
が
しました
教育で言うと「収入より多い支出を続けるといずれ破綻する」のほうが優先な気がするな。
おふとん
が
しました
たぶん本当に思慮が浅いていのうで、それゆえに悪い意味で前向き、反省などできないサル人間
今でも自己憐憫でしか事件を捉えてないとワイは思う、被害者?あぁほんまごめーんwてかワイの懲役長すぎやしぃショッッッック!!くらいの感覚やろね
おふとん
が
しました
底に一貫して流れる薄ら寒いものを感じる
他人の痛みに思いが至らない、共感性がないことは
発達にも通じるが、それ以上に何かが欠落している
おふとん
が
しました
漢字なんか辞書引けばええし
おふとん
が
しました
何度も繰り返し同じような事書いてるんだから、この程度の内容ならもっと簡潔に書けるだろ
おふとん
が
しました
ワイ高校生時代そこまでアタオカの奴は居なかった向日葵学級は知らんけど✌️てか発達の犯罪率高いらしいし世に出てくる意味あるのかなぁ
おふとん
が
しました
キャッシュカード地獄で詰んでる韓国国民となんら変わらん。
YouTubeの金融広告も怪しいのばっかりだし、報告とブロックするのも楽じゃないわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
つまり他責な内容だが
読み取れない人間が多いんだな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
“刑務所に入って、借金から解放された。お前らも借金が返せないなら闇バイトもありだぞ”
と小さな字で書いてあった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
過度な見栄っ張りは毒やな
おふとん
が
しました
遊び感覚に聞こえるし、クライムノベルみたいな面白さをイメージする奴もいそう
犯罪バイトとか反社バイトてのはどうや
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
犯罪に組み込む周到な仕組みなんやな
戦争に行くと命じられがまま、疑問にも思わず相手を殺害するのと同じ手法。
頭の回転が早すぎる人が、字が汚いのが一般的
手の速度が、書こうとする文字の脳内出現についていかないから
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
基本は読みやすい。ただ長いわ諦め悪いわ
暇なんやろな
今思うとどうやって住所調べたのやろ
後つけられてるし、マンション知っていてもムショでは調べられないから弁護士かな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
闇バイトなんかに手を出したんかね
おふとん
が
しました
そういうこと
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。