1: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:23:53.03 ID:2HfvnpUz0
これ当たり前よな?
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:24:10.56 ID:/xBsMK+d0
発達
3: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:24:30.37 ID:XDBlfqf30
強迫神経症
4: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:25:45.23 ID:RE0gVLCc0
常識レベル
6: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:28:20.68 ID:yeNX6xYv0
そろえてきれいに入れようとするけど不器用だから結局はじっこ折れたりしてるワイが本物
7: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:28:42.39 ID:4po2MgJ10
ワイ「あっお札の向きは取り出す方向と逆にしなきゃ…」
出ていっちゃうからね
出ていっちゃうからね
8: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:29:19.81 ID:UUd02K/50
>>7
ワイこれやるわ
ワイこれやるわ
9: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:29:25.86 ID:WsGGCFbcd
揃ってたほうがなんでも気持ちいいしね
10: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:29:53.40 ID:yeNX6xYv0
ワイシャツに毎日几帳面にエアコンかけるけど不器用だから新たに深いシワを刻んでしまうワイが本物
13: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:38:23.73 ID:GcxfyL7H0
>>10
アイロンのことエアコンって間違うあたり本物やな
アイロンのことエアコンって間違うあたり本物やな
14: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:39:38.10 ID:MRonpvMtd
>>10
エアコンとアイロンどうやったら間違えれるんや
マジモンっぽくて怖い
エアコンとアイロンどうやったら間違えれるんや
マジモンっぽくて怖い
11: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:29:54.23 ID:aTdoETnu0
育ちが出る部分よな
12: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:33:40.12 ID:u6lVRm5w0
お札の向きは揃えるけど硬貨はごちゃ混ぜのパンパン状態や
15: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:42:08.76 ID:YT84ECt80
単純に見やすいから揃えてる
16: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:46:51.36 ID:mw0QmK1z0
出す時に揃ってた方が分かりやすいしおかしくないだろ
17: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:48:41.70 ID:XG1bJycY0
お札の向きとか小銭の分別をしだすと無駄なものを買わないのはある
貧乏人ほどお札や小銭の扱いは雑なのはあると思うやで
貧乏人ほどお札や小銭の扱いは雑なのはあると思うやで
19: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:52:22.31 ID:TIjhZyYf0
麻雀の配牌できっちり萬索筒字の昇順に並べてそう
21: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:58:23.09 ID:4po2MgJ10
でも言うて現金使う時なんてそうそうないわ
コンビニで粗大ゴ●処理券買う時ぐらいやわ
コンビニで粗大ゴ●処理券買う時ぐらいやわ
22: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 10:59:08.18 ID:4c24yZPY0
ATMってなんで自動で札の向きそろえる機能ないんやろ?
24: ななしさん@発達中 2026/05/15(金) 11:08:08.78 ID:CE7QONgk0
早く使い切りたい野口は手前にしとこ
これもやるよな?
これもやるよな?
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778808233/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (29)
スマホは左ポケットに入れるとか、靴はナイキオンリーとか、謎の執着心がある
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
パチ屋の精算機できちんとお札の向き揃えて出てくる店はいい店
クソな店は向きバラバラで旧札が混じってる
しかも小銭は100円単位で500円玉がでない仕様で800円だと100円玉8枚でてくる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
お札は現金しか使えない店か電子マネーやキャッシュレスにチャージするときしか使わないけど
並べるのは別にいいけど、支払いが終わってもその場で整理を始めて動かない奴は邪魔で迷惑になる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
お札に揃った番号3つあったら保管してしまう
現金じゃないと使いすぎるから現金派。ストレス散財とかやっちゃうし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
コントロール感を感じたい心理
おふとん
が
しました
レジで何故か金が足りなくて買うのを辞めて帰ってきたら床に何枚か万札が落ちてる。
おふとん
が
しました
逆さにすると出ていかないとか言うオカルトも込みでやってた
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
何の意味もないし 今はやらない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ASDは個人的なこだわりを人にまで押し付ける
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。