3: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:03:59.40 BE:828293379-PLT(12345)ID:dRgvQqi+0
スポンサーリンク
26: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:21:25.72 ID:9X8l9kMo0
これマジ?
22: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:12:43.98 ID:iW80mzOL0
ウソだろ
遅く雪ふる記録じゃねーの
遅く雪ふる記録じゃねーの
4: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:04:32.89 ID:J0c+93YB0
天変地異の前触れ?
8: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:04:43.67 ID:mESJ/bfc0
これで停電したのか
39: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:40:05.00 ID:vdlbZ1090
雪とあられの違いがわからないア◯が居ると聞いて
44: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:48:09.03 ID:UHwjitTg0
うちもバ○でかい雹降ってたわ
昼は30℃近く行ってたのに
どうなってんねん高市
昼は30℃近く行ってたのに
どうなってんねん高市
18: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:09:03.01 ID:t4CAfKvN0
ちょっと前の三鷹だかそこいらのヒョウの方がすごかった道が埋まってた
19: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 19:10:21.70 ID:qbApwdK10
>>18
あれすごかったな。
でももうだいぶ前だよな。
あれすごかったな。
でももうだいぶ前だよな。
46: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 20:00:42.22 ID:s5k6mEoC0
こういうの竜巻出るんじゃねえの
よかったな無事で
よかったな無事で
49: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 20:03:07.42 ID:qE2ZOVnR0
たまにこれあるよね
57: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 21:10:04.27 ID:LFrfZUzd0
何年か前に三鷹だかあっちの方で雹と大雨で
雹が排水溝に詰まって車水没してたよな
雹が排水溝に詰まって車水没してたよな
58: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 21:12:49.05 ID:qE2ZOVnR0
>>57
大分前󠄁だろ
大分前󠄁だろ
59: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 21:13:24.37 ID:qE2ZOVnR0
>>57
12年前󠄁だ
12年前󠄁だ
55: ななしさん@発達中 2026/05/14(木) 20:49:19.70 ID:/35alUDW0
まあ天候は気温差がぶつかって悪くなるから
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (14)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
横須賀線一駅の差でこんなに違うのか
おふとん
が
しました
停電があったらしいことは気がついたけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どおりで夜寒かったわけだ
おふとん
が
しました
来週からはまた暑くなるみたいだが…
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
子供ら今の時期に休ましゃいいのに
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。