1: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:24:03.10 ID:nkQyU9oa0
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:25:02.23 ID:x2rVKDmo0
あ、これワイだ
4: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:25:51.55 ID:KtNv97gm0
リスカ跡多そう
5: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:26:02.39 ID:lztGDei00
こいつはビジュがあるから余裕
10: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:27:55.29 ID:Y4RbJYmv0
こいつもみいちゃんと同じでデフォルメされてるだけだぞ
12: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:27:57.32 ID:nRzb3oXp0
こんなキャラ居たんか?
みいちゃんと同じデリへル嬢?
みいちゃんと同じデリへル嬢?
19: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:30:30.94 ID:oh/UgV01d
>>12
キャバクラ編のほうやね
身内を亡くしたばかりの客にその話を聞きたがって激怒される程度のアスペ
キャバクラ編のほうやね
身内を亡くしたばかりの客にその話を聞きたがって激怒される程度のアスペ
14: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:28:42.98 ID:CrduSYCg0
いや普通に障害者だよねそれ
22: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:33:00.00 ID:x0I5Iy8b0
ぶっちゃけみぃちゃんの方が上だろ
24: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:35:46.70 ID:lnoUpE5C0
頑張ってねえから飛ぶなんて発想が出るんだよ
35: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:56:41.17 ID:z3FSwynz0
怒られることが多くなってきて
改善しようとしてない時点でこいつもみいちゃんやん
改善しようとしてない時点でこいつもみいちゃんやん
36: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:57:32.24 ID:ePNCz89u0
人間関係リセット症候群って気づけたからええやん
ワイはそれに気づけず同じ会社で10年や
クビにもできないから死んでくれと思われてるわ
ワイはそれに気づけず同じ会社で10年や
クビにもできないから死んでくれと思われてるわ
27: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 21:36:38.67 ID:F/+ZrEJL0
ギリ健って言葉は絶対広めるべきだと思うわ

みいちゃんと山田さん(6) (マガジンポケットコミックス)
Amazon.co.jpで詳細を見る
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778675043/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (177)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
世界の全人類の真ん中より上やぞ?
字が全く読めない、書けない、10以上数えられないとか、意外と多いんやで?
世界を舐めちゃいかんよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
周囲の許容力の低下も有ると思う
ま、なんでも病名つけてラベル付けしてる昨今、結局お前の差別したい意識が問題なのを意識しろや
おふとん
が
しました
その中で自分が並み以下って感じるならガッツリ発達だわ
八割がボーダーの風俗に落ちた方が楽
デリの待機所とかヤバイぞ
俺が掃除しても次の日にはゴミだらけ あの空間でくつろげるのは頭のおかしい奴だけだ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
他人の成功は自分のモノ
自分の失敗は他人の責任
そんな社会人、しかも管理職は沢山居る
みいちゃん以上健常者未満のな
おふとん
が
しました
の2極化になるよな ここは前者が多そう
おふとん
が
しました
普通かな みんなそう思っているような気がする
普通より劣っても会社として許容してるのなら それでも良いと思うけど
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
無.能は自己責任でしかない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
衝動的なものより定期的なものだと思ってた
ちなワイ
おふとん
が
しました
友達彼氏彼女居ません
ここまで揃って健常者に拘る人ギリ健も居るよね
おふとん
が
しました
実家がど田舎の奴は
障害者雇用では最低賃金以下の雇用があればいい方で実際は身体がほとんどで雇用自体ほぼなし、障害年金は暮らしていける額には程遠い、生活保護は水際作戦でさようなら
だから健常者に混じるしかない
この世から出ていけというのが政府からのメッセージっていうのはわかってる
おふとん
が
しました
自分が辛い、報酬が無いと被害者ムーブかますのやめてくれ
おふとん
が
しました
どんだけ頑張っても周りに追いつけない
仕事も遅くて頑張っても頑張っても周りの普通にやや届かないレベル
それで「この仕事合ってないよ」「お前と今日一緒かよ」って言われて辞めるの繰り返しや
おふとん
が
しました
外堀を埋めて相手を陥れる事だ
錠剤は強く精神に作用する
親の方が問題あると言えば病院は儲からない
薬は一生、絶対に治せない障害者という身分になる
薬出されたら終わり
行ったら終わり
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こいつも「リアルこいつ」がいるんだろうな、と思ってしまうw
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。