1: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:24:15.78 ID:Oz6l/sJV0
終わった
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:25:28.80 ID:NZkSQNNcd
だからAIでいいって言ったんだよ
容器の確保も出来ねえカ●はいらねえんだよ
容器の確保も出来ねえカ●はいらねえんだよ
3: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:29:29.68 ID:SY6EW8uo0
>>2
ナフサが不足してるってことやろ
お前ガ●●か?
ナフサが不足してるってことやろ
お前ガ●●か?
4: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:30:43.38 ID:Oz6l/sJV0
>>3
せやで
ちなみに一包化の分包紙も無くなりそう
せやで
ちなみに一包化の分包紙も無くなりそう
6: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:32:14.86 ID:SY6EW8uo0
>>4
プラ手も足りん言うてるしな
なーにが足りてるだろ嘘つき自民党
プラ手も足りん言うてるしな
なーにが足りてるだろ嘘つき自民党
5: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:31:31.57 ID:ByKqrnI90
笹の葉とか竹とかあるやろ
11: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:45:16.14 ID:mbMUA+EWM
あれスパチュラで詰めんの慣れるまで難しいよな
12: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:49:08.10 ID:m7ZkucE50
どうなるか分からんから今処方されてる軟膏の空き容器は保管してる
これに入れてくれたらええんやけど
これに入れてくれたらええんやけど
15: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:56:40.68 ID:Oz6l/sJV0
>>12
それ持ってきてくれってことになったわ
それ持ってきてくれってことになったわ
16: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:58:50.00 ID:OJcA7rMs0
ワイも皮膚科で塗り薬の容器捨てずに持ってきていわれたわ
17: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 10:59:00.00 ID:WLQxp29P0
油紙かなんかに軟膏包んでくれたら帰宅してから自宅にある適当なもんに入れとくけど
18: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 11:00:06.53 ID:ajxR8vvx0
軟膏の容器無かったらビニール袋にでも入れるんか?
20: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 11:03:46.79 ID:rb4n6iMf0
チューブでいいやん
22: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 11:06:35.28 ID:OjbDBokW0
軟膏の容器って金属やろ?
23: ななしさん@発達中 2026/05/13(水) 11:09:09.73 ID:CrFKAf1B0
ジャムの小瓶でええんちゃう?
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778635455/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (39)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
絶対ODしないからサプリメントみたいに瓶詰めで処方して欲しいわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
もう自分の身は自分で守らなきゃならない時代に入ったし早速今日は色々買い溜めしてきたわ
政府がギブアップしてから遅いしそうなってから買い占め騒動に巻き込まれるのは御免被る
おふとん
が
しました
原始回帰や
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ナフサがだけじゃ何も作れんのに
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
何が終わったのか意味分からんし
バ力じゃねえのか
おふとん
が
しました
化学反応とかも気になるけど、生産体制が追い付かんから、結局は無理?
おふとん
が
しました
ジャム瓶はガラスやから熱湯で湯掻けばいいけど、蓋のパッキン部が厄介
あと底が深くて瓶口が狭いのもペースト取り出しにくくて厄介
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。