1: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:25:40.63 ID:FAN5Y2lI0
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:26:15.87 ID:FAN5Y2lI0
これはもうだめかも分からんね…
3: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:26:18.49 ID:I0IU1j+60
無印良品
4: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:26:43.83 ID:jYpVR5xk0
無印良品みたいやな
5: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:27:16.87 ID:8EH2oWjF0
1年後に袋の材料あるならまだええやん
6: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:27:32.99 ID:ZFcNYwKRM
見やすくていいんじゃね
7: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:27:42.55 ID:/nj9o/hu0
ディストピアか?
11: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:28:43.21 ID:wNC440O20
石油製品を使うなよ
紙袋にしろ
紙袋にしろ
12: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:28:56.75 ID:RX/bgIiA0
ローソンかどっかの無◯デザイナーやんけ
もしくは無印良品
もしくは無印良品
13: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:29:03.47 ID:ksD6Pvqf0
メジャー商品以外はイメージ画像ないとダメだな
15: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:29:50.71 ID:eY0ashL+r
ワイはこの見た目嫌いじゃないけど
このデザインにしたくてこれにしてるわけじゃなくて
こうせざるを得なくなってこうしたってのじゃあ
だいぶ話が変わるよね
このデザインにしたくてこれにしてるわけじゃなくて
こうせざるを得なくなってこうしたってのじゃあ
だいぶ話が変わるよね
19: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:32:15.12 ID:2LyyeFog0
>>15
これ
これ
16: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:29:50.94 ID:9dKF1qaZ0
無印良品でも写真はあるぞ
17: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:30:30.19 ID:ouHyIB7j0
写真は値札横に貼るだけでええよもう
20: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:32:54.38 ID:jOjh/TEtM
こういうの業務スーパーとかでよく見るな
徳用みたいなの
徳用みたいなの
22: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:33:35.09 ID:/nj9o/hu0
袋も石油、ナフサ使うからほんまにホルムズ海峡封鎖が来年も続いていれば袋は紙製やろこ
26: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:36:51.27 ID:5Vu/8b120
安くてええな
28: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:38:48.10 ID:GbdK4COU0
これでええよ
32: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:41:00.18 ID:Ds7o1xxW0
文字すら消えるに一票
33: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:42:13.83 ID:tbQaPk1r0
ローソンのPB商品もこんなパッケージデザインだよね(素朴なデザイン)
パッケージにかかる予算を抑える為なんだろうけど
パッケージにかかる予算を抑える為なんだろうけど
34: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:42:29.32 ID:AUsrg9Vh0
ええやん機能的や
38: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:43:57.44 ID:nW7elqzq0
悪くないやんか🤔
40: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:45:02.05 ID:rlcvnRCv0
シンプルでええやん
45: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:51:04.33 ID:1xfeAY1W0
日本無印良品化計画
57: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 15:07:17.87 ID:0+HQo1F/0
もう、量り売りでええやろ
パッケージいらんわ
パッケージいらんわ
53: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 14:57:40.83 ID:PiMcLvlS0
紙袋になりそう
54: ななしさん@発達中 2026/05/12(火) 15:03:03.44 ID:KKs+i/gr0
1年後マジで足りないならそいつらが並ぶこともないが
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778563540/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (86)
おふとん
が
しました
平時と同じクオリティを求める方が狂気の沙汰
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
企業イメージも良くなるので上手くやったよなあ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
システムの開発費用は高くはなるだろうけど、マシにはなるはず
おふとん
が
しました
全然買う気しないもん
必要なコストなんだから値上げすればいい
こんなコストカットなんか何もありがたくない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まずはAIの電源を切れ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
○自分が指示して出力させた
おふとん
が
しました
今の物価じゃないし面白くないよおままごと
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
つかそこまで原油不足が続いた仮定なのに値段が今のままてのもあり得んし
おふとん
が
しました
印刷会社の状況、どうよ?
おふとん
が
しました
アメリカ・メキシコや南アメリカ等からもね。
日本の一年後でナフサが無いって事などないよ
おふとん
が
しました
ですぞ。ドキドキするな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
インクもたくさんあるみたいだし
紙包装にしたところで油脂やらのバリア用のコーティングは必要だからほんとはそっちも大変なんだろね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まぁその時だけ色使ったらこれまで以上の効果は出るだろうけど、それも出来ないってなるとSNSやCM頼りなんかな
ビンや紙が復古するのも色んな活性化があるか?
おふとん
が
しました
工場動かす燃料、輸入原材料運ぶ燃料、製品輸送する燃料、全部原油だぞ
末期ソ連みたいになるんだよ
ちなみに電気ないからネットも時間制だぞ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
外国人向けの店以外商品棚空っぽの店だらけだったな
日本ももうすぐそうなりそうだ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ウマい棒1本レベルの袋になるで。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そして左翼の妄想が現実になったことがない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
日本💩
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
○衰退ポルノ中毒者にとって最高に気持ちいい日本
おふとん
が
しました
ブウ陳より嫌われてるぞキンペエよりも。世界で一番嫌われてるかもしれんぞ
おふとん
が
しました
尿素が無くなるから、物流完全に停止するから
店にこんなにモノある訳無いでしょ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
政府も頭が痛かろうて
でもまぁ、これでナフサ代替原料の商品開発に繋がったら、それはそれで面白い
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。