1: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 11:50:20.17 ID:ElXdEDfg0
どこに生息してるんやお前らは
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 11:51:17.79 ID:5qR9FuPT0
どんな会社やねん
マッキンゼーか何かか?
マッキンゼーか何かか?
7: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 11:55:35.96 ID:ElXdEDfg0
>>2
普通の会社ですがな
普通の会社ですがな
3: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 11:54:22.91 ID:44FliYVH0
社会に出ても頭のおかしいおっさんだらけだろ
4: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 11:54:50.68 ID:buibZhou0
頭がおかしくないのは俺くらいだしね
5: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 11:55:24.64 ID:Gfu7O8150
マトモなのはワイだけやなw
9: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:01:10.92 ID:4HKLX8Kv0
頭良くてお手本になるような人はネットに入り浸らない
6: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 11:55:29.80 ID:6fM+2l6Ud
ネットで発散することでなんとかまともに振る舞ってるんだぞ
11: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:07:32.29 ID:fbgrT1pe0
会社ではそういう人間演じてるからな
騙されててくれてるみたいでよかった
騙されててくれてるみたいでよかった
12: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:12:00.01 ID:ElXdEDfg0
>>11
ワイと同じやったか
ワイと同じやったか
13: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:12:48.25 ID:oSXgY30j0
リアルのまともで理知的な人もSNSでは変な人やで
14: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:13:04.91 ID:kJwYB3Ml0
変なおじさんだから変なおじさん
16: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:22:50.99 ID:84HG1y3bp
へ、変な人ちゃちゃうし!マジで
17: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:32:25.73 ID:mz4weHFDd
どの会社もゴマすりのク●しかおらんやん
あれが頭良いお手本なんか?
あれが頭良いお手本なんか?
19: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:35:20.77 ID:ElXdEDfg0
>>17
社会に溶け込むのをゴマすりって頭悪い人の典型やん
社会に溶け込むのをゴマすりって頭悪い人の典型やん
18: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:33:25.87 ID:mx+TVp5b0
会社の人もなんGやってるで
20: ななしさん@発達中 2026/05/10(日) 12:40:25.65 ID:d+YFmYCS0
ネットの人は性格の悪さを頭の良さと勘違いしてるんやぞ
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778381420/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (661)
おふとん
が
しました
ネットでは誹謗中傷してたりとか
そんなこともある
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
好き放題暴言吐いて、俺はまともな人間なんだ!と周囲の人から認められるわけ無いんだから
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
600から700くらい
もしかすると「なぜネットは変人だらけ?」のスレは
700超えるか?
おふとん
が
しました
レス数623
「会社はまともなのになぜネットは変人ばかり?」は623を超えるか?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こんなはずはないこんなのはおかしい間違っている!誰よりも賢い優れたボクちんが評価されないなんて世の中が間違ってる!!これをあと何年何十年続ける気なのか普通の人ならいい加減諦めるか己の誤りを受け入れて言動や行動を改めるものだが。やはり「普通ではない」からどうしようもないんだろうな哀れなものだ。
おふとん
が
しました
ネットでの階級ってそんな大事なん?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
手前を信じ切れてない阿呆がどうやって他人に信じさせられるのか頭が悪いからそんな簡単なことすら分からない理解出来ないんだろうなぁいやはや本当、頭が悪いというのは哀しいものだ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「希望的観測」を何年続けようが効果がないのが分からない理解できない。いつか「刷り込み」が出来ると信じて疑わない、いやそうあって欲しいという心からの叫びなのかな?
何度も聞いたっけな「お前は自分が見下して蔑んで頭が極度に悪いと思っている奴の戯言などまともに取り合うのか?」と。未だまともな回答を聞いてないが答えるのが怖いのかな。まぁアタオカのキチにまともな回答など出来るはずもないか。
おふとん
が
しました
効果があろうがなかろうが真実がそうでないなら受け入れるしかないことも拘り病気に拠って認められない人間のことなんぞ知らんがな。
それを見抜かれてるから「改行のように開き直ってばかになってる」と、開き直ったばか扱いされてる事実も受け入れられてないんだぞ。
おふとん
が
しました
①社会(世界)の真実
②普遍の事実(笑)
③黄金律(大爆笑)
④辞書や教科書に書いてあることは絶対に正しい(ただしボクチンの方が正しい)
とかやたらデカい言葉でぬかすのが頭が悪すぎると形容されるとムキーッ!!!となって必ず食いついて来て釣られる大食い状態なんだから面白くてやめられない。
おふとん
が
しました
まあコピペに逃げず手打ちでよく頑張ったよ、って感じ。
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。