1: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 01:31:01.54 ID:RY2VbpqQ0
菓子パン和菓子大好きで良く食べてるおばあちゃんの方が肌綺麗で白髪ないし生き生きしてて若々しいんだけど
無駄な努力にしか見えない
無駄な努力にしか見えない
スポンサーリンク
14: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 02:45:52.72 ID:cdReujwH0
極端すぎるやろ
13: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 02:40:05.53 ID:oryank8q0
何でも程よくバランスよく食えばええんやで
15: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 02:59:06.06 ID:ZXVD3lQt0
ほんとグルテンアレルギーでもないのに小麦粉気にしてる奴はア◯やと思うわ
ジョコビッチも泣いとる
ジョコビッチも泣いとる
2: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 01:32:01.94 ID:zqB6Dac20
合う合わないあるんちゃう、ワイは小麦抜いたほうが明らかに調子いいわ
5: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 02:18:39.98 ID:XoHkhnRt0
うちの親は父型も母方もバリバリの糖尿家系なのに一切そういうの注意せず菓子ジュース子供に与えていた
子供は二十歳くらいまでは健康とかそこまで気にもしないし親に与えられたものを何も考えず食うだろ
その時点で2型糖尿病になってたワイの前でもそれ言える
子供は二十歳くらいまでは健康とかそこまで気にもしないし親に与えられたものを何も考えず食うだろ
その時点で2型糖尿病になってたワイの前でもそれ言える
6: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 02:20:11.82 ID:sU0I6Q4B0
過ぎたるは及ばざるが如し
何事もほどほどであれば問題はない
何事もほどほどであれば問題はない
8: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 02:24:00.56 ID:Aql8ilNO0
むしろそういうもん食いまくってさっさと死んだ方が幸福の総和は高そうやけどな
なんもかんも我慢してこの圧倒的な少子高齢の社会で老いさらばえてヨボヨボになったあとの人生引き延ばすことにどれだけの意味があるのか
なんもかんも我慢してこの圧倒的な少子高齢の社会で老いさらばえてヨボヨボになったあとの人生引き延ばすことにどれだけの意味があるのか
19: ななしさん@発達中 2026/05/11(月) 04:26:18.88 ID:7Pb0dSyR0
そういう人たちの健康状態の推移を追跡調査したりしてへんのかな
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778430661/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (398)
それもう虐待だから
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
塩を大量に摂取するとタヒぬ→毒
水を大量に摂取するとタヒぬ→毒
酸素を大量に摂取するとタヒぬ→毒
光を大量に浴びると蒸発してタヒぬ→毒
音を大量に100万ホーンほど流すと地球ごと滅んでタヒぬ→毒
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
水素水もお咎め無しは異常
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
古参ゴキブリと同レベルの妄想
四方八方誰もが糖質お嬢おばと絡む絡む
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どんどんお食べ
おふとん
が
しました
本人曰く、人と違い中身があるらしい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
両方を共に美味いと感じ、血肉に変える度量こそが食には肝要だ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
給食とかにも文句言ってくる親いるらしくて先生大変だろうなって思う
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
八毒抜きをお勧めする
動物性蛋白質、魚、豆類、香辛料も抜かないと意味ない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
夜ひまなら豚のきたねーケツぶん殴るわ
お座りして待っておけ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
またしても自分は全く関与していないと嘘つくぞ(ほとんどがアイツなのは見えていても)
昼ランチから帰ってきたら、私とだれかを間違えて長文駄文レスバしていたな
おふとん
が
しました
おまえに最終学歴は言わんわ
お前には毒や
それよりお前の養護施設はどこや
お前一切いわんよな(語るものがない)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
いわねーから障害者施設でいいわな、どう考えても知障にしか思えん
おふとん
が
しました
昼間も誰かに逃げるなーー!と言われいたな
おふとん
が
しました
この前ガソスタで静電気で火災あったぞ
おふとん
が
しました
「皆もやってるはずーーー」
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そこに行け
知的障害を拘束監禁
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
豚が貼り付けたの読んだが、ストレートでなかなかの逸材やん
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
家族を管理や家族からの管理なく過ごせる方がストレスなくて良いけど、それで健康になるパターンとそれで病気が悪化するパターンがあるから難しい。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ID機能採用してたら、変な発言はすぐさまNGぶっ込んで見えないようにできるのにな
おふとん
が
しました
「皆もそうに違いない」
「こいつもアナだ」
「こいつもお嬢だ」
やはり統合失調症の疑いもあるな
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。