1: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:26:11.86 ID:kbnYoG4t0
・ちょっとしたことですぐ笑う=面白く感じる
・常に誰かと一緒にいて喋りたがる
みんなこうよな
・常に誰かと一緒にいて喋りたがる
みんなこうよな
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:26:39.62 ID:AWMoyBl2d
いい匂いがする
4: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:27:07.73 ID:C1SGOoAH0
勢い
6: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:27:32.20 ID:/FGpAf380
言葉選びのセンスとか
5: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:27:12.34 ID:/FGpAf380
会話の反射神経がいいんだと思う
27: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:57:22.63 ID:HF/Kj2X70
>>5
これ
これ
3: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:26:54.24 ID:xmCGGpOu0
ポジティブでいちいち卑屈な思考にならない
19: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:41:23.01 ID:I1jRj8jO0
>>3
ナチュラルにこれよな
一々被害妄想みたいな視点にならず基本的に建設的に捉える
ナチュラルにこれよな
一々被害妄想みたいな視点にならず基本的に建設的に捉える
20: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:43:11.55 ID:Umds70ln0
>>19
もっとグチグチ文句ばかり言ってる陽キャもいていいというか
どこかにはいると思うけどな
もっとグチグチ文句ばかり言ってる陽キャもいていいというか
どこかにはいると思うけどな
23: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:46:02.60 ID:I1jRj8jO0
>>20
文句ひとつ取ってもちゃんと笑いにつなげたり場の雰囲気は損なわないし
サシの場合は愚痴や文句も真剣に付き合うって感じやな
文句ひとつ取ってもちゃんと笑いにつなげたり場の雰囲気は損なわないし
サシの場合は愚痴や文句も真剣に付き合うって感じやな
9: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:29:20.39 ID:hUcvrQKI0
ちょっとした事ですぐ笑うとか喋りたがるとか
相手の気持ちを考えて相手が気分の良い時間を作るためにやってるわけだな
自分の事しか考えられない奴かどうかの差だよ
相手の気持ちを考えて相手が気分の良い時間を作るためにやってるわけだな
自分の事しか考えられない奴かどうかの差だよ
10: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:30:01.67 ID:Umds70ln0
>>9
オレ、自分のことしか考えられないぞ😗
オレ、自分のことしか考えられないぞ😗
13: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:31:07.35 ID:hUcvrQKI0
>>10
だろ?🤣
だろ?🤣
18: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:40:07.32 ID:kbnYoG4t0
マジで陽キャって一人でいようとしないよな
常に誰かといようとする
わいにはそんな生活スタイル耐えられん
常に誰かといようとする
わいにはそんな生活スタイル耐えられん
14: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:32:55.13 ID:7DKfRSws0
陰キャって陰キャコミュニティの中では普通に仲良くやってるよな
そこにすら混ざれないワイらこそが真の弱者なのに
そこにすら混ざれないワイらこそが真の弱者なのに
25: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:48:46.20 ID:AL+gij6X0
プラス思考なのええよな 陰キャと関わってると根っからマイナス思考で文句ばっかり言ってるから腹立つわ
24: ななしさん@発達中 2024/09/01(日) 21:46:59.59 ID:TExE1jf+d
嫌われる陰キャって周りに半端ないストレス与えてたんだなぁって気付いたわ
やたら攻撃的な言葉選びだったり、相手にリアクション丸投げするような唐突なク●つまらんギャグ言ってみたり
陽キャの方がめっちゃ気を使ってるわ
やたら攻撃的な言葉選びだったり、相手にリアクション丸投げするような唐突なク●つまらんギャグ言ってみたり
陽キャの方がめっちゃ気を使ってるわ
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725193571/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (83)
自己言及が多いか少ないか(これイタいかな?とか)
が陰陽の違い
趣味や見た目は関係ない
一見よくしゃべる陰キャも物静かで温和な陽キャもいる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
もう文面だけでザ・陰キャって感じだわ
おふとん
が
しました
どこからあんなに遊び回るエネルギー湧いてくるんだろな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
現代の自称陽キャの大半は本来の意味の「根暗」に過ぎない。
おふとん
が
しました
実際には陰も陽もなく勝手に壁があると思い込んでるだけ
おふとん
が
しました
そんなんだから隠キャなんだよ
おふとん
が
しました
陰キャは、嫉妬するくらいなら他を当たって心を守る。声優オタに限らず。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
陰キャから抜け出せないよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
以上
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
とは言え、仕事以外始終誰かと一緒にいたくないわ
おふとん
が
しました
陰キャ=スキゾイド
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
パワー系陰キャからパワー系パワー系になった俺は?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
と言わず良く笑うゲラの人は人気が有るね。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
グループのなかでちゃんと貢献考えたり、こいつに嫌われないようにと立ち振舞い考えたり、プレゼントされたらお返ししてってのがしっかりしてる。
陰キャグループはそういうの皆無だった
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
飲み屋で会った知らない人と次の店へ
おふとん
が
しました
ってとこまで書けないお前ら
おふとん
が
しました
万人受けするんだろうけどすごい単調だなって思った
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
キョロがキョロと言われたくなくて陽と陰に分けて、自分は陽と言ってるだけだから
おふとん
が
しました
居場所産業を利用しない
これだぞ
おふとん
が
しました
感じのいい奴はどこかで一度、自分の失敗を痛感して、
そこから学んで、態度を変えたんじゃないかな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
光り輝くバイオフォトンを感じる奴。
おふとん
が
しました
陽キャと関わると陰キャ認定されて叩かれそうで怖い印象しかない
かつて陽キャと呼ばれていた人たちは陰陽の叩き合いを察知して陽キャとは呼ばれないポジションにうまいこと退避していると思う
おふとん
が
しました
陰キャ 寒がり
おふとん
が
しました
・悪口や不平不満、ネガティブなことは極力言わない
会話は大嫌い 自分から話しかけることはまずしない
でも会話自体が避けられないのは諦めてるから、話しかけられたら上2つは気をつけるようにしてる
おふとん
が
しました
それはもはや陰キャっていう枠の問題ではないのでは?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。