【悲報】筋トレ民ぼく、親戚の子どもの世話を一日やっただけで翌日動けない
1: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 14:55:46.17 ID:M8sGGNuy00505
色んなとこが痛い😭
3: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 14:56:25.32 ID:M8sGGNuy00505
これが使えない筋肉なのか😢
スポンサーリンク
6: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 14:57:23.12 ID:2kEzWJUh00505
デコレーションの筋肉💪
10: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 14:58:38.67 ID:B0eitOBk00505
所詮は魅せるだけの筋肉
子供らの無限の体力には敵うはずもなく
子供らの無限の体力には敵うはずもなく
12: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 14:59:21.82 ID:uOuKorNA00505
普段と違うことすると異常に疲れるからしゃーない
11: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 14:59:10.86 ID:M8sGGNuy00505
想定外の動きを常にさせられる感じで何も適応出来ない🥲
15: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:01:05.86 ID:M8sGGNuy00505
二人で同時に違う遊びに誘ってくんなや😅
17: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:03:00.64 ID:6a9yhMEm00505
ようやっとる
18: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:05:19.58 ID:pgMBbNJq00505
子供のレクリエーションに特化した筋肉って逆になんだよ
13: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 14:59:51.96 ID:38FY+MGh00505
筋トレしてなかったら中腰になっただけで腰やるし
14: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:00:33.75 ID:2kEzWJUh00505
このあいだ信号を走って渡ったら身体バラバラになるかと思った
16: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:01:30.96 ID:Jx8ls/NG00505
ワイくん姪っ子ちゃんと上野動物園で半日過ごすだけで次の日動けなくなる
19: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:05:37.10 ID:lCXSOHDf00505
>>1
ベンチプレス何kg?
ベンチプレス何kg?
25: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:15:05.60 ID:M8sGGNuy00505
>>19
肩痛くてフリーはもうやってないけど最盛期でも130くらいがMAXやったと思う😓
肩痛くてフリーはもうやってないけど最盛期でも130くらいがMAXやったと思う😓
21: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:07:13.78 ID:oEz4OsdQ00505
筋トレだけやと有酸素運動弱いよな
23: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:09:34.15 ID:iLVPIvxl00505
スタミナやろ
26: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:17:43.02 ID:T374f0Pd00505
トレーニングは決まった筋肉しか動かしてなかったってことやね
27: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:20:27.43 ID:0BHf6rI400505
マッマは偉大なんや
30: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:31:09.22 ID:PunzGWM40
>>27
親はどういう時は無視で大丈夫か知ってるってのもあるやろうな
親はどういう時は無視で大丈夫か知ってるってのもあるやろうな
28: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:26:44.10 ID:7oygH4Dz00505
他人の小さい子を抱っこしたらめちゃ重いもの
ママはスゲーわ
ママはスゲーわ
29: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:30:28.90 ID:PunzGWM40
週60kmくらい走るけど子供の世話はくたびれるわ
危ないことする時に見てあげたり程度なのにな
危ないことする時に見てあげたり程度なのにな
22: ななしさん@発達中 2026/05/05(火) 15:08:50.06 ID:s5gVoY7g00505
親戚の子供用の筋肉も鍛えることにしよう
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777960546/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (33)
おふとん
が
しました
新しいトレーニング箇所を発見できてよかったね、子供に感謝だな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
むしろ、自分で鍛え方の足りん所が分かるなら、そっちの方がいいだろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
お前その界隈でもにわかなのにわざわざ筋トレ民名乗ってるのw
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
鍛え方なんだろうな。
ヨガとかやった方がよさそう。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
全身の筋肉を連動させて動かす能力はむしろ低い
スポーツとかでちょっと走っただけですぐバテバテになる実用性ゼロの魅せ筋
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
あと体脂肪を削ってガリガリの筋肉なのも問題
おふとん
が
しました
ダンベル以外の物を持った時の重量感が筋トレ前と大して変わった気がしない
日常で使う筋肉とは違うんだろうな
おふとん
が
しました
いきなりは無理
そうだろ?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ボリュームで見せる筋肉と
実際に使って鍛えられてつく筋肉は違う
単純に強弱じゃなく、連携した動きという事もある
おふとん
が
しました
イオンやららぽーとは疲れるw
おふとん
が
しました
GWにテーマパークでアトラクションの見回りのバイトでしたけど、「注意して見ててね」って言われて実際そうしてたんだけどやっぱり親御さんの方が反応早くて(これは他のスタッフも)、パッパマッマは偉大だと思ったわ……。
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。