1: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:53:32 ID:giHt
今くらいの時間に唐揚げポテト食べたいなあ…って思ったらすぐ作れる
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:53:49 ID:FkCm
ええなぁ!
7: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:56:17 ID:i05i
ええよな
半額の惣菜唐揚げ買って冷凍しといて、後でエアフライヤーであっためたら美味しかったわ
半額の惣菜唐揚げ買って冷凍しといて、後でエアフライヤーであっためたら美味しかったわ

COSORI コソリ ノンフライヤー 4.7L 大容量 家庭用 電気 エアフライヤー 最高温230℃ 揚げ物 ポテト 惣菜 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ グレー CAF-L501-KJP
Amazon.co.jpで詳細を見る
11: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:57:43 ID:giHt
>>7
ええな
ええな
6: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:55:31 ID:oRzl
レンジのノンフライモードあるからええわ
8: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:56:46 ID:Yi0p
洗うのめんどくさそう
10: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:57:34 ID:giHt
>>8
食品入れるところ取り外して洗うだけや
食品入れるところ取り外して洗うだけや
12: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 01:59:57 ID:8IKw
結局油吸ってないからあんまり美味しくない?
13: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:00:19 ID:giHt
>>12
ワイはなくてもいいけど
どうしてもやったら油シュッシュしたらええで
ワイはなくてもいいけど
どうしてもやったら油シュッシュしたらええで
33: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:10:03 ID:Zd0h
エアフライヤーで揚げた唐揚げってどんな具合なんや?
36: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:15:33 ID:giHt
>>33
うーん冷凍食品の唐揚げと普通に揚げた唐揚げの中間
うーん冷凍食品の唐揚げと普通に揚げた唐揚げの中間
26: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:06:10 ID:EMIR
意外と唐揚げジューシーになるよな
28: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:07:43 ID:Zd0h
ほーん
情強やなぁ
情強やなぁ
30: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:08:08 ID:giHt
>>28
貧乏人なだけや
貧乏人なだけや
29: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:08:06 ID:HvJF
>>1
えぇ!?深夜2時に唐揚げポテトを!?
えぇ!?深夜2時に唐揚げポテトを!?
31: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:08:32 ID:giHt
>>29
できらぁ!
できらぁ!
34: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:11:50 ID:giHt
実は今冷凍のポテトはあるんやけど唐揚げはないから出前で頼んでるところなんや
35: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:14:26 ID:giHt
37: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:21:25 ID:giHt
38: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:21:49 ID:Zd0h
中国語で草
39: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:22:19 ID:giHt
>>38
今中国おるから
今中国おるから
42: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:24:00 ID:giHt
43: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:24:35 ID:E25J
洗うのめんどそう
44: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:24:55 ID:giHt
>>43
食べ物入れるところが取り外せるからお皿洗うのと一緒や
食べ物入れるところが取り外せるからお皿洗うのと一緒や
45: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:26:11 ID:giHt
ここから15分ほど待つ
48: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:31:54 ID:Zd0h
15分は結構やな
51: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:38:50 ID:giHt
できた!!
52: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:43:46 ID:giHt
53: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:53:25 ID:zZiv
ほっといて出来て余分な油落ちるのええな覚えとこ
54: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:54:10 ID:oRzl
揚がるって感じじゃないんやろ?
サクサクになるんか?
サクサクになるんか?
56: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:55:33 ID:giHt
>>54
元からある油でって感じ
全く油がないものやとうまく行かない
元からある油でって感じ
全く油がないものやとうまく行かない
57: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:59:00 ID:oRzl
>>56
だからオイルスプレーみたいなん使うのね
それってトースターで代用できないんかな
だからオイルスプレーみたいなん使うのね
それってトースターで代用できないんかな
58: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:00:02 ID:giHt
>>57
でもポテトとか唐揚げとかやったらそのままでええで
でもポテトとか唐揚げとかやったらそのままでええで
59: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:00:44 ID:oRzl
>>58
冷凍の揚げるだけのやつなら楽な感じね
なんとなくわかったわ
冷凍の揚げるだけのやつなら楽な感じね
なんとなくわかったわ
60: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:01:26 ID:giHt
>>59
揚げた方が美味しいって言われたらそうなんやけど
めっちゃ手軽に揚げ物っぽい感じのものが食える感じ
揚げた方が美味しいって言われたらそうなんやけど
めっちゃ手軽に揚げ物っぽい感じのものが食える感じ
55: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 02:54:55 ID:bslL
やめとけすぐ使わんくなるぞ
71: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:31:42 ID:Zd0h
カレー粉まぶしてタンドリーチキンにするのはどう?
65: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:13:14 ID:giHt
すまん、実は唐揚げポテトでは飽き足らず骨付きチキンも作ってる
66: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:29:59 ID:LHK8
>>1
衣ってつけんでええんか?
衣ってつけんでええんか?
70: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:31:33 ID:giHt
>>66
冷凍のやつをやる感じや
レンチン以上揚げ未満って感じかな
冷凍のやつをやる感じや
レンチン以上揚げ未満って感じかな
72: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:31:53 ID:LHK8
>>70
所謂オーブンやな
所謂オーブンやな
75: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:32:59 ID:giHt
>>72
似た感じやけどエアフライヤーの方がサクサク感はあるで
似た感じやけどエアフライヤーの方がサクサク感はあるで
67: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:30:58 ID:giHt
69: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:31:32 ID:oRzl
>>67
うまそう
うまそう
73: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:32:12 ID:Zd0h
普通の生の鶏肉から唐揚げはできへん感じ?
77: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:36:28 ID:EMIR
>>73
できる
できる
76: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:33:33 ID:giHt
>>73
自分で衣付けてとかやったらいけるかも
自分で衣付けてとかやったらいけるかも
74: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:32:31 ID:Zd0h
調べたら生の鶏肉から唐揚げ作ってるの結構見るけど
79: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:39:33 ID:Ph3y
便利そうだけど結局油に戻りそう
82: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:44:04 ID:giHt
>>79
だから一人暮らしにおすすめやねん
家族単位なら油使ってもいいけど一人暮らしでちょっと夜食のためだけに油使うのは勿体無いやん
だから一人暮らしにおすすめやねん
家族単位なら油使ってもいいけど一人暮らしでちょっと夜食のためだけに油使うのは勿体無いやん
80: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:40:48 ID:EMIR
油要らずとは言うけど油シュッシュしたほうが美味くはなる
81: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:41:27 ID:Zd0h
まぁ鍋やフライパンに油ドバッと入れてあれこれするよりは楽やろな
63: ななしさん@発達中 26/05/09(土) 03:11:23 ID:qSdV
この時間に唐揚げポテトすぐ食えちゃうのか
絶対買わんとこ
絶対買わんとこ

COSORI コソリ ノンフライヤー 4.7L 大容量 家庭用 電気 エアフライヤー 最高温230℃ 揚げ物 ポテト 惣菜 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ グレー CAF-L501-KJP
Amazon.co.jpで詳細を見る
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778259212/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/































以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (35)
洗うの面倒ならノンフライヤー用のクッキングシート買えばいい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
節制したい食物は手に入れるのに手間がかかるような環境にすると
食べ過ぎをかなり牽制できるよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
よほどのギトギト油好きじゃなければオススメ
毎日使ってるわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「ちゃんとスプレータイプの油を塗れ!決して直塗りですまそうとするな!」
「そして油は想像の倍は塗れ!」
おふとん
が
しました
最近、管理人がちょっと心配になってきた
以前はここまで壊滅的なワードセンスじゃなかったと思うんだが
おふとん
が
しました
サムネが購入者のなれの果てに見えちゃう(考え過ぎ
おふとん
が
しました
電子レンジとは別物の美味さになる
ネックは時間がかかるのとうるさいこと
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
カリカリ感が出るということでもないんだな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
冷凍のやつで上手いのって高くない?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。