1: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 08:53:28.72 ID:R6mWTp+M0
すげー◯起するぞ
3: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 08:55:30.46 ID:SGm5ThXH0
スクワットは壊れた自律神経にバチバチに効くから不眠症のやつは吐きそうになるまでやれ
9: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:01:31.88 ID:LeZhkXV60
>>3
寝る前に?
寝る前に?
29: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:08:28.49 ID:SGm5ThXH0
>>9
夕方以降にやってるけどほんとはもうちょい早くがいいと思う
野田クリスタルがやってるケツだけに効かせるスクワットええでおすすめや
夕方以降にやってるけどほんとはもうちょい早くがいいと思う
野田クリスタルがやってるケツだけに効かせるスクワットええでおすすめや
スポンサーリンク
5: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 08:57:52.27 ID:9k0glyCJ0
家にいるとどうしてもやる気出ないから仕事の昼休みとかにするとええで
6: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 08:58:54.63 ID:224SbdPo0
ワイは風呂場でやってたわ
汗かいてもそのまま流せるしな
汗かいてもそのまま流せるしな
8: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:01:04.81 ID:zCV/WSVZ0
歯磨きタイムにスクワットやるとええで
7: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:00:57.39 ID:8cgEeK5l0
どういうスクワットしたらええんや
膝爆発せんのか
膝爆発せんのか
13: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:03:46.44 ID:wWKmoWCm0
>>7
肩幅まで足を広げた検索かければ出てくるような典型的なスクワット
次はブルガリアンスクワット
片足スクワットがやりたければ足を閉じたスクワットをやりまくる
肩幅まで足を広げた検索かければ出てくるような典型的なスクワット
次はブルガリアンスクワット
片足スクワットがやりたければ足を閉じたスクワットをやりまくる
10: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:01:40.39 ID:A+7L6LGH0
ヒンズーでええんか?
11: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:02:02.50 ID:KcnT/A2Jd
ワイはブルガリアンスクワット🤗
12: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:02:21.96 ID:pNUUFEVhd
スプリットスクワットがいいぞ
14: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:03:46.60 ID:ZniJosQ90
膝の関節 壊れちゃった...
15: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:04:24.64 ID:K1g0y5Xr0
膝壊れるからやめとけ
19: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:05:18.27 ID:abiNH0Bg0
スクワットやってるとそのうち膝がぶっ壊れて歩いたり階段昇ることも辛くなってやらなきゃ良かった定期
16: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:04:28.13 ID:S6F4LCa9H
膝をどれぐらい曲げればいいんや?
90度ぐらい曲げると回数全然できない
90度ぐらい曲げると回数全然できない
17: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:04:58.85 ID:LeZhkXV60
スクワットするよりも前に
膝裏ふくらはぎ腿裏のマッサージを先にやるとええで
スクワットの吐き気がだいぶマシになる
膝裏ふくらはぎ腿裏のマッサージを先にやるとええで
スクワットの吐き気がだいぶマシになる
28: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:07:42.62 ID:Rxh2eMkV0
ほんまでっかtvでやってた壁につま先つけて強制的に膝が前にでないようにするスクワットがめちゃくちゃキツかったわ
26: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:07:03.23 ID:LeZhkXV60
きんにくんが言うには結局フルスクワットが万能らしいな
24: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:06:38.50 ID:m2r4IgTbd
ブルガリアンは台が必要やからな
34: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:10:26.06 ID:sP3c6DXu0
フルボやフルじゃ扱えない重さ担いでハーフくらいでヘコヘコやる人結構多いけどあれ一番膝やらかすよね
しっかりしゃがみきるようにしてから膝かなり良くなった
しっかりしゃがみきるようにしてから膝かなり良くなった
38: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:15:18.19 ID:UAIatXYd0
>>34
膝を軽く曲げただけでハーフにすら到達してない人うちのジムで見るけどあれで刺激いくのか気になる
しかもスミス
膝を軽く曲げただけでハーフにすら到達してない人うちのジムで見るけどあれで刺激いくのか気になる
しかもスミス
48: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:31:38.38 ID:sP3c6DXu0
>>38
一番膝ぶっ壊すやつやん
膝周りには入るやろうけど見てるとヒヤヒヤするよね
一番膝ぶっ壊すやつやん
膝周りには入るやろうけど見てるとヒヤヒヤするよね
39: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:15:22.40 ID:XRFNOIX30
体重64㎏、ハイバーで100㎏5回しかできない
46: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:28:17.63 ID:tI/fygeoM
スクワットやってたけど
50回くらいやれるようになってからめんどくさくなってきた
ダンベルもってスクワットしないとあかんのか
50回くらいやれるようになってからめんどくさくなってきた
ダンベルもってスクワットしないとあかんのか
50: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:32:11.69 ID:UAIatXYd0
>>46
ダンベル持ってもいいしフォームを変えればいい
ピストルスクワットなんかはかなり負荷強いで
ダンベル持ってもいいしフォームを変えればいい
ピストルスクワットなんかはかなり負荷強いで
36: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:12:34.57 ID:BwABgLAL0
自重のスクワットは意味ないよw
42: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:17:31.19 ID:sP3c6DXu0
>>36
30過ぎて何もしなかったら年で1%ずつ筋肉落ちていくみたいやし意味はあるやろ
30歳~60歳まで何もしないと30%落ちるわけでしょ?自重でもやってたらジジイの頃階段上り下りがキツいとかはなくなるんやないか
30過ぎて何もしなかったら年で1%ずつ筋肉落ちていくみたいやし意味はあるやろ
30歳~60歳まで何もしないと30%落ちるわけでしょ?自重でもやってたらジジイの頃階段上り下りがキツいとかはなくなるんやないか
44: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:23:16.93 ID:Ki7R6yYz0
筋トレの話題になるとガチらないと意味ないオジサンが必ず現れる
49: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:31:58.26 ID:6CiXyap3M
ワイ33歳ウォーキング始めたら筋肉痛が翌日昼に来て絶望
筋肉痛なんて当日に来てたのに
筋肉痛なんて当日に来てたのに
56: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:43:05.82 ID:5YU/gbzD0
正直スクワットなんていらんでジョギングとアブローラーしろ
健康にもいいし痩せるしこの方が見栄え良くなる
できるなら懸垂も加えるとなおよし
健康にもいいし痩せるしこの方が見栄え良くなる
できるなら懸垂も加えるとなおよし
60: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:45:30.79 ID:vh/qUgeQ0
>>56
腹筋ろらーは腰が怖い
腹筋ろらーは腰が怖い
66: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:50:31.73 ID:5YU/gbzD0
>>60
調子のって立ちコロとかしないで膝コロで無理せずやるのは大事やな
正直筋トレやろうと思ったら多少のリスクはつきものやしなあ
調子のって立ちコロとかしないで膝コロで無理せずやるのは大事やな
正直筋トレやろうと思ったら多少のリスクはつきものやしなあ
30: ななしさん@発達中 2024/09/06(金) 09:08:39.83 ID:fhFrq7ns0
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725580408/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (33)
おふとん
が
しました
マジで足トレはやるべき
おふとん
が
しました
何もしないとかヤバすぎっしょ
おふとん
が
しました
次に走れ
おふとん
が
しました
無理にジムに通ったり器具を用意しなくても自宅で体を動かすのを習慣化すると良い
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
毎日スクワット50回(電気工事コース)
厳しい
おふとん
が
しました
クソしんどいけど
おふとん
が
しました
膝が壊れるとか昔のプロレスラーくらいの回数やってだぜ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
スクワットはきつくなる30~50回ぐらいを最初の目安で。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
軽負荷で90度までにしておけ
おふとん
が
しました
関節を壊す奴はただただ動作のカタチだけを真似た動きをしてるだけ
筋トレなのに「楽したい」って間抜けは関節を壊すのさ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
アラフォーだがバッキバキよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
スクワットはやめておいた方が良い気がする
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
筋肉増やしたいなら取りあえずスクワットをやって筋肉付きやすい状態作るのが良いのは間違いない。
おふとん
が
しました
腹筋ローラーとか腕立てをやっても殆ど実感無いけど
足はちょっと自転車乗ったりスクワットすると目に見えて筋肉付くな
おふとん
が
しました
鍛えたいならやっぱジムなりみたいだな
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。