1: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:20:43 ID:HpdQ
これ大丈夫か?
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:21:45 ID:fwH9
一口どれくらい?
5: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:22:32 ID:HpdQ
>>2
ヤクルトの半分くらい
ヤクルトの半分くらい
4: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:22:14 ID:w9KT
カフェイン入っとるからやろ
6: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:22:47 ID:HpdQ
>>4
ただの水でも
ただの水でも
8: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:23:41 ID:HpdQ
1時間に一回はトイレいっとる
しかも頻尿じゃなくて普通にじょばじょばでる
しかも頻尿じゃなくて普通にじょばじょばでる
10: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:24:56 ID:HpdQ
体調は悪くないが慢性的に少しのどが渇いている
我慢出来ないほどではないが
我慢出来ないほどではないが
9: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:24:02 ID:03i9
あっ...
11: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:25:29 ID:BcYu
糖尿じゃん…
12: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:25:31 ID:2DtZ
完全に糖尿病の症状やんけ
13: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:25:45 ID:HpdQ
あと毎日朝起きると40秒くらい大量の尿出る
20: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:27:00 ID:HpdQ
明らかに入った水分と出てく水分の量が矛盾しとる
16: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:25:55 ID:raZo
イッチもしかして汗かかない?
17: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:26:20 ID:HpdQ
>>16
夏はかくけどいまはぜんぜんかかんな
夏はかくけどいまはぜんぜんかかんな
18: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:26:28 ID:mIua
ワイ週1くらいでおねしょするけどこれもなんかの病気か?
22: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:27:11 ID:L9wF
>>18
夜尿症やな
夜尿症やな
26: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:28:21 ID:HpdQ
おねしょマンよりワイを心配してよ
34: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:29:20 ID:5Oxk
>>1
ガチでわかるんやが
ガチでわかるんやが
38: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:30:05 ID:83Rj
パンツあげてから後追いしてくる尿がある
32: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:29:08 ID:raZo
尿が泡立ったりはしてないか?
14: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:25:51 ID:L9wF
おんJ民が大丈夫って言ったら安心できんのかよ
7: ななしさん@発達中 24/12/10(火) 09:23:27 ID:HgpG
マジレスするとはよ泌尿器科行った方が良いで
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1733790043/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (26)
おふとん
が
しました
小さい頃はなかったんだけどな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まず飲んだ量と出した量を1日分きっちり計測して話はそれから
おふとん
が
しました
不思議に思って水を飲んだ時間とトイレに行った時間を記録したよ
結果、沢山飲んでる時間帯とジョバジョバ出る時間帯に分かれてるせいでそのように感じてたみたい。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まずは砂漠の緑化
その水がどこからくるのか知らんが
地球の平和を頼んだぞ
おふとん
が
しました
量ってみるとええんやで
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
渇きがおさまる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
昔は乳児しか罹らん先天性疾患だったが今は大人の水頭症もある
おふとん
が
しました
永久機関が完成しちまったなぁぁ〜!
おふとん
が
しました
減量中我慢しきれず水を飲んでしまうと不思議な事に飲んだ量以上にウェイトが増えてしまうとか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
前日の夕方から何も飲まず食わずで翌日映画館行っても2時間耐えられない
どこからこの水分生成されてんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。