HF81hauaQAAvHTg
激辛ラーメンの食べ過ぎで痔瘻(じろう)になった男性、見つかる
スポンサーリンク

反応&感想

ななしさん@発達中
なんこれ怖すぎる
ななしさん@発達中
怖すぎだろ....
ななしさん@発達中
辛い食べ物でも痔瘻になるの? ま?
ななしさん@発達中
これ悪化すると常に生理用ナプキンを装着することになるので気をつけましょう、、
ななしさん@発達中
最初笑ってたんだけど、中本めっちゃ食うから 明日は我が身と思って真顔になりました。
ななしさん@発達中
なぜ痔瘻になるまで放置したんだ……
ななしさん@発達中
痔瘻はマジでヤバいよ。
放っておくとがん化するリスクがある上に、治すには手術しか選択肢がないというやべーヤツです。(経験者)
ななしさん@発達中
週5で辛いラーメン食ってたら、軽い胃腸炎になったことある。下痢が止まらなくなって、腹痛と吐き気と悪寒がすごかった。
ななしさん@発達中
3食北極食った事あるけど3日地獄を見た
ななしさん@発達中
最近麻辣湯、ブルダック黒、辛ラーメン焼きそばにどハマりしてるから気をつけよう
ななしさん@発達中
なるほど........

辛い物は炎症を引き起こして痔のリスク因子
下痢は便が小さい傷に入り込むので痔瘻のリスク因子

覚えておこう😅
スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/