ffff

1: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:02:30.04 ID:R6NcwmJ20
アスペであることが天才の条件なんやろな

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:03:01.08 ID:R6NcwmJ20
ワイ悔しいよ定型発達とかいう凡人に生まれたことが

4: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:03:25.92 ID:fCsjr95K0
知能低いASDおるで

7: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:09:08.54 ID:R6NcwmJ20
>>4
まぁそれはどうでもいいよ
重要なのは天才がアスペばっかやということや

5: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:06:31.52 ID:R6NcwmJ20
世界を、歴史を動かせるプレイヤーはアスペだけや
定型発達は彼らの活躍の場を整備するだけの労働機械
モブにすぎない
それに気づいてからワイの人生は絶望に包まれたよ
定型発達ワイは何者にもなれないんやと

8: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:09:16.83 ID:WrAeGdnG0
普通の人から見て才能があるということは普通じゃないということだろ

9: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:09:18.08 ID:34u+Dpb60
アスペはなぜ?なぜ?ってすぐ聞くじゃん
あれで調べて賢くなるんだよ

11: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:09:52.71 ID:34u+Dpb60
過集中のおかげじゃね?
アスペっぽい人ってテレビ見始めたら声かけても無反応になるやん

12: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:10:29.74 ID:TUaJZv1S0
よねけんもそうやな

14: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:11:40.96 ID:34u+Dpb60
>>12
バンドやってたときにメンバーと喧嘩しまくりやったからなにかおかしいと思ったらしいな

13: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:11:06.53 ID:34u+Dpb60
まあアスペって社会でやっていけるかどうか?が判断基準やからな
社会でやれてるならどれだけおかしな人物でも健常者やで
ほんまにおかしなやつは引きこもりとかになるわ

15: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:12:13.99 ID:34u+Dpb60
アスペって同じこと繰り返すの好きやからな
上達するよ

17: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:13:37.20 ID:34u+Dpb60
あとアスペって読書好きなイメージあるわ

18: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:15:13.72 ID:R6NcwmJ20
「アスペには天才が多い」ならまだ救いはあったんよ
現実は「天才はアスペばっか」やからな
わかるか?定型発達はアッチ側に立てないんや
ほんまに悔しい

19: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:16:32.58 ID:7tcCRfva0
ホリエモン
ひろゆき
岡田斗司夫
松本人志
ビートたけし
イーロンマスク
ジョブズ
トランプ

たしかにみんなアスペっぽい

25: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:26:15.50 ID:GsjBWKqh0
>>19
一番下は

22: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:22:06.11 ID:eZhbO24i0
アスペは才能
活かせるか死ぬかは親次第

20: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:19:38.25 ID:Mc2T0pmF0
オールマイティにIQ高い奴もおるやろ

24: ななしさん@発達中 2026/04/24(金) 18:24:48.51 ID:Sk4eNL6s0
ひとつの事を死ぬまで続けられる人が羨ましいわ

出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777021350/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/