“” 2188(834)
「エナジードリンク飲むならキレートレモン飲め説」話題に
スポンサーリンク

反応&感想

ななしさん@発達中
良妻じゃん
ななしさん@発達中
キレート効果すげえ
ななしさん@発達中
年間400本ペースでこの5年くらい飲んでたけどこのアカウントを信じてキレートレモンに移行します
キレートレモン 155ml ×24本(6本×4パック) ポッカサッポロ レモン レモン果汁 炭酸 クエン酸 ビタミンC
ななしさん@発達中
モンスターは、 会社には必要な エナジードリンク🥤 だったのかぁ…
ななしさん@発達中
自分もブラックコーヒーを燃料に仕事してるけど、ビタミン系飲料に移管してくべきか。糖分抑えられるのないかな
ななしさん@発達中
キレートレモンのクエン酸強化版とノンカフェインのビタミンBドリンク(ビタミンB錠剤でもおけ)飲んで寝ると次の日の寝覚めがマシになります
ななしさん@発達中
キレートレモン飲んでみよかな…今日。
ななしさん@発達中
ちょっとキレートレモン買ってくる。禁酒中だけど寝つきが悪い
ななしさん@発達中
こないだ、キレートレモンのレポート検索してたら、

"塩化マグネシウム1g+クエン酸3gを水に溶かして飲む、蜂蜜など好みの味付けをしてもいい"

というのを見かけて、それもいいかなって思った。
ななしさん@発達中
わかる
エナドリの次がこれ
ここに行き着くのは末期だから
ななしさん@発達中
会社の売店でキレートレモンを買うと、毎回おばちゃんが「一気に飲むとクエン酸が吸収しきれんけん、この瓶の量を3回くらいに分けて飲むとよ!」と解説をくれるのでドラクエのポーションみを勝手に感じてる
キレートレモン 155ml ×24本(6本×4パック) ポッカサッポロ レモン レモン果汁 炭酸 クエン酸 ビタミンC
キレートレモン 通販限定 155ml × 30缶 クエン酸 ビタミンC レモン果汁 炭酸飲料 ポッカサッポロ
スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/