1609658_s

1: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:02:21 ID:BIyo
ラバーカップ
100均で売っとる
トイレ詰まったときに慌てんために買っとけ

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:02:37 ID:uazy
スッポンのことです

3: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:02:54 ID:BIyo

5: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:03:36 ID:BIyo
トイレ詰まったスレで「ドライヤーで便器あっためろ!」みたいなアドバイスしてる奴おるけどラバーカップのが手っ取り早いねん

4: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:03:25 ID:OEj9
556
ゴキブリに撃ちまくれ

6: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:03:55 ID:4rGi
>>4
ゴキブリの滑りが良くなりそう

7: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:04:12 ID:BIyo

10: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:04:21 ID:5p5z
辛ラーメン

13: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:05:13 ID:5p5z
良い生活しようとしてもどうせ続くわけないんやから楽で上手くてすぐ作れる辛ラーメンがあれば充分やろ
辛ラーメンシリーズ (20個セット, 辛ラーメン)

16: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:05:43 ID:OEj9
それ普通のラーメンでよくね
美味いし震災時も食えるし

18: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:06:47 ID:5p5z
>>16
普通のラーメンなんて飽きるやん。

20: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:07:37 ID:OEj9
辛ラーメンよりはマシやろ いろんな方向性のがあるぞ

26: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:10:01 ID:5p5z
>>20
辛ラーメンは汎用性高いぞ。麺だけを茹でて水切り、その後にごま油、黄身を入れて混ぜる。
トッピングはお好みでノリ、ごまとか何でも合う。一回食ったらやめられなくなるぞ

19: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:07:11 ID:d4Rk
月の生活費が出たらまず食費を確保すること
絶対に削るな

28: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:10:49 ID:BIyo
家電なら冷凍庫がついてる冷蔵庫買っとくべきやな
惣菜買ってきたり作り置きして冷凍しとくと楽

42: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:13:59 ID:4rGi

51: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:16:32 ID:3EiF
電子レンジ安いやつに買い替えたいわ
異臭してきたわね

49: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:15:56 ID:1vJl
掃除機は5000円ぐらいのものでいい
洗濯機は一番安いやつでいい
でも電子レンジはオーブンありのものをおすすめするわ
シャープ 過熱水蒸気 オーブンレンジ 23L 1段調理 ホワイト RE-WF232-W

50: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:16:30 ID:1vJl
トースター買わなくてもトースト作れるし大体の料理はオーブンレンジで完結する

56: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:18:00 ID:YHdL
割り箸と紙皿

58: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:18:44 ID:1vJl
>>56
皿にアルミホイルもありや

60: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:20:01 ID:onZj
ついに都心もごみ袋有料化しそうだしまともに食器使って洗った方がよくなるかもな

61: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:21:19 ID:1vJl

66: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:23:25 ID:onZj
>>61
一人暮らしのキッチンだとおそらく占領されてなにもできなくなる

67: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:23:57 ID:1vJl
>>66
そうよな

69: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:24:53 ID:onZj
>>67
水栓自体も足らないし

62: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:21:41 ID:1vJl
結構スペース使うみたいやしどうなんやろ

64: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:22:12 ID:OEj9
1人暮らしならそんないっぱいお皿使わんやろ
ふつうに洗った方がラクやないかな

65: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:23:20 ID:1vJl
>>64
ワイもこれやとおもってやめた
3万ぐらいするしその金オーブンレンジに回したわ

68: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:24:46 ID:fOYQ
皿などいらぬ
フライパンで作ってそのまま食べる

71: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:26:28 ID:onZj
>>68
まあこうなりがちw

70: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:25:40 ID:1vJl
・バスタブクレンジング+棒+スポンジ
・トイレスタンプ
・カビキラー
・掃除機
・食器用洗剤、スポンジ
・金たわし

この辺あれば掃除は余裕

72: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:26:55 ID:1vJl
あとは部屋干し用に突っ張り棒買っとくとええな
狭い1Kだと洋服だななかったりするし
TITIROBA 強力突っ張り棒 つっぱり棒 直径25mm(取付寸法50~80cm)

78: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:40:11 ID:yzQk

73: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:29:30 ID:3bCU

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774807341/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/