1: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:02:21 ID:BIyo
ラバーカップ
100均で売っとる
トイレ詰まったときに慌てんために買っとけ
100均で売っとる
トイレ詰まったときに慌てんために買っとけ
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:02:37 ID:uazy
スッポンのことです
3: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:02:54 ID:BIyo
5: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:03:36 ID:BIyo
トイレ詰まったスレで「ドライヤーで便器あっためろ!」みたいなアドバイスしてる奴おるけどラバーカップのが手っ取り早いねん
4: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:03:25 ID:OEj9
556
ゴキブリに撃ちまくれ
ゴキブリに撃ちまくれ
6: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:03:55 ID:4rGi
>>4
ゴキブリの滑りが良くなりそう
ゴキブリの滑りが良くなりそう
7: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:04:12 ID:BIyo
ブラックキャップ置いとく方がいいよね

ブラックキャップ [大容量 18個入] ゴキブリ駆除剤 食いつき2.5倍! 置いたその日から効く 防除用医薬部外品 【Amazon.co.jp限定】
Amazon.co.jpで詳細を見る
10: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:04:21 ID:5p5z
辛ラーメン
13: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:05:13 ID:5p5z
良い生活しようとしてもどうせ続くわけないんやから楽で上手くてすぐ作れる辛ラーメンがあれば充分やろ

辛ラーメンシリーズ (20個セット, 辛ラーメン)
Amazon.co.jpで詳細を見る
16: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:05:43 ID:OEj9
それ普通のラーメンでよくね
美味いし震災時も食えるし
美味いし震災時も食えるし
18: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:06:47 ID:5p5z
>>16
普通のラーメンなんて飽きるやん。
普通のラーメンなんて飽きるやん。
20: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:07:37 ID:OEj9
辛ラーメンよりはマシやろ いろんな方向性のがあるぞ
26: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:10:01 ID:5p5z
>>20
辛ラーメンは汎用性高いぞ。麺だけを茹でて水切り、その後にごま油、黄身を入れて混ぜる。
トッピングはお好みでノリ、ごまとか何でも合う。一回食ったらやめられなくなるぞ
辛ラーメンは汎用性高いぞ。麺だけを茹でて水切り、その後にごま油、黄身を入れて混ぜる。
トッピングはお好みでノリ、ごまとか何でも合う。一回食ったらやめられなくなるぞ
19: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:07:11 ID:d4Rk
月の生活費が出たらまず食費を確保すること
絶対に削るな
絶対に削るな
28: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:10:49 ID:BIyo
家電なら冷凍庫がついてる冷蔵庫買っとくべきやな
惣菜買ってきたり作り置きして冷凍しとくと楽
惣菜買ってきたり作り置きして冷凍しとくと楽
42: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:13:59 ID:4rGi
荷電なら炊飯器と電気ポットと電子レンジもやな

電気ケトル 1.0L【1000W急速沸騰・デジタル表示】 電気ポット ブラック
Amazon.co.jpで詳細を見る
51: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:16:32 ID:3EiF
電子レンジ安いやつに買い替えたいわ
異臭してきたわね
異臭してきたわね
49: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:15:56 ID:1vJl
掃除機は5000円ぐらいのものでいい
洗濯機は一番安いやつでいい
でも電子レンジはオーブンありのものをおすすめするわ
洗濯機は一番安いやつでいい
でも電子レンジはオーブンありのものをおすすめするわ

シャープ 過熱水蒸気 オーブンレンジ 23L 1段調理 ホワイト RE-WF232-W
Amazon.co.jpで詳細を見る
50: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:16:30 ID:1vJl
トースター買わなくてもトースト作れるし大体の料理はオーブンレンジで完結する
56: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:18:00 ID:YHdL
割り箸と紙皿
58: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:18:44 ID:1vJl
>>56
皿にアルミホイルもありや
皿にアルミホイルもありや
60: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:20:01 ID:onZj
ついに都心もごみ袋有料化しそうだしまともに食器使って洗った方がよくなるかもな
61: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:21:19 ID:1vJl
食洗機欲しいけどどうなんっていう

食洗機 工事不要 1~3人用 タンク式 卓上型 小型 コンパクト 食洗器 食器洗い乾燥機 ブラック
Amazon.co.jpで詳細を見る
66: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:23:25 ID:onZj
>>61
一人暮らしのキッチンだとおそらく占領されてなにもできなくなる
一人暮らしのキッチンだとおそらく占領されてなにもできなくなる
67: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:23:57 ID:1vJl
>>66
そうよな
そうよな
69: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:24:53 ID:onZj
>>67
水栓自体も足らないし
水栓自体も足らないし
62: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:21:41 ID:1vJl
結構スペース使うみたいやしどうなんやろ
64: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:22:12 ID:OEj9
1人暮らしならそんないっぱいお皿使わんやろ
ふつうに洗った方がラクやないかな
ふつうに洗った方がラクやないかな
65: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:23:20 ID:1vJl
>>64
ワイもこれやとおもってやめた
3万ぐらいするしその金オーブンレンジに回したわ
ワイもこれやとおもってやめた
3万ぐらいするしその金オーブンレンジに回したわ
68: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:24:46 ID:fOYQ
皿などいらぬ
フライパンで作ってそのまま食べる
フライパンで作ってそのまま食べる
71: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:26:28 ID:onZj
>>68
まあこうなりがちw
まあこうなりがちw
70: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:25:40 ID:1vJl
・バスタブクレンジング+棒+スポンジ
・トイレスタンプ
・カビキラー
・掃除機
・食器用洗剤、スポンジ
・金たわし
この辺あれば掃除は余裕
・トイレスタンプ
・カビキラー
・掃除機
・食器用洗剤、スポンジ
・金たわし
この辺あれば掃除は余裕
72: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:26:55 ID:1vJl
あとは部屋干し用に突っ張り棒買っとくとええな
狭い1Kだと洋服だななかったりするし
狭い1Kだと洋服だななかったりするし

TITIROBA 強力突っ張り棒 つっぱり棒 直径25mm(取付寸法50~80cm)
Amazon.co.jpで詳細を見る
78: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:40:11 ID:yzQk
蓋付きのデカいゴ●箱
ニオイとかだいぶ抑えられるわ
ニオイとかだいぶ抑えられるわ

アスベル ゴミ箱 エバン 45L ふた付き ペダル式 日本製 サイドフック付き スリム おしゃれ キッチンに 衛生的 ダストボックス ホワイト
Amazon.co.jpで詳細を見る
73: ななしさん@発達中 26/03/30(月) 03:29:30 ID:3bCU
電子レンジと電気代があればとりあえず凌げる

シャープ 過熱水蒸気 オーブンレンジ 23L 1段調理 ホワイト RE-WF232-W
Amazon.co.jpで詳細を見る
※関連タグ
便利アイテム・商品まとめ
便利アイテム・商品まとめ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774807341/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (48)
一生のうちに一回くらい試してみる価値はあるぞ
おふとん
が
しました
万一詰まったとして素人が自腹でアレコレやって破損リスク背負うより
管理人に連絡して大家負担で業者が無難
おふとん
が
しました
無理して最初に全てを揃える必要はない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
1人の時しかなかなか経験できないぞ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
うるさい隣人いたら、マジ心休まらない。
おふとん
が
しました
エアコンが再熱式ならいいけど
安い弱冷式では梅雨の低温多湿を凌ぎきれない
おふとん
が
しました
近所にホームセンターや日用品を売ってるドラッグストアがあるなら
無理に最初から何でも揃える必要はない
コインランドリーが近くにあったらとりあえず使ってみろ
洗濯機はそれから判断してもいい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
お守りみたいなもの
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
使った後の処理に困るな
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
トイレは詰まってから対処すればいい
意外と掃除機は無くて平気、雑巾で問題なかった
おふとん
が
しました
あと電子書籍で良いなら本棚もいらん
おふとん
が
しました
他の代物と違ってメーカーや小売店との交渉がなければ修理はおろか交換廃棄も出来ない冷蔵庫や洗濯機、それも一定割合の故障を大前提とした海外メーカー品は正直凹凸と相性最悪だぞ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
カーペット用にどうしても欲しいならマキタとかのハンディで強力な物にすると良い
畳敷きなら箒、フローリングならモップかワイパーの方が準備不要で即使えるから掃除自体が億劫にならない
床に物を置きっぱなしにする悪い習慣も結果的に防げる
サイズは一番デカい奴にするとザッとやって直ぐに終わる
おふとん
が
しました
冷蔵庫も洗濯機もトイレさえも要らないよね大きい時には必ず他所で
おふとん
が
しました
人間にとっていい環境はカビにとってもいい環境。
おふとん
が
しました
あんなん買うなら普通の麺買うわ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
セールあるとは知らずに値上げ前にと思い買ってしまった
おふとん
が
しました
普段何流してんだよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
必ず配管はどこかで一緒になるから
こういうスッポン問題ではない人と、何かトイレに詰まらせる人との対処方法は違う
おふとん
が
しました
現在、我が家のトイレも詰まっているけどw
おふとん
が
しました
配管じゃないのか?高圧洗浄かピーピースルーか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
この娘も似たようなもんか
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。