1: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:49:05.49 ID:bf3PisCd0
毎月お薬が変わる模様
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:49:53.83 ID:1tzRuKw30
アドルム飲むといいよ
6: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:51:42.22 ID:bf3PisCd0
>>3
短時間型はデパス以外あかん
デパスもすぐ効かなくなるけど
短時間型はデパス以外あかん
デパスもすぐ効かなくなるけど
8: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:53:24.83 ID:bf3PisCd0
とりあえず新薬は総じてゴ●
安全とか言ってるけど副作用酷くて全然安全じゃない
安全とか言ってるけど副作用酷くて全然安全じゃない
10: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:54:55.85 ID:acsjpWIh0
デエビゴは依存性なくていいらしいで
15: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:56:21.43 ID:bf3PisCd0
>>10
依存性無くても翌日半日は頭痛が収まらん
依存性無くても翌日半日は頭痛が収まらん
38: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:08:24.13 ID:rD7tcOSb0
>>10
なんとなくうとうとするな
ソルデビバムの強さには負けるけど
なんとなくうとうとするな
ソルデビバムの強さには負けるけど
146: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 15:42:51.28 ID:YwyPHolr0
>>10
デエビゴ副作用の悪夢が凶悪すぎる
浅い眠りしかできんのよ
デエビゴ副作用の悪夢が凶悪すぎる
浅い眠りしかできんのよ
18: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:58:37.76 ID:bf3PisCd0
トラゾドンは新薬でも副作用少なくてまだまともなほう
21: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:59:15.40 ID:bf3PisCd0
ベルソムラは金縛りになるゴ●
27: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:02:14.43 ID:bf3PisCd0
クエチアピンは頭がグルグルして体が動かせなくなるし汗が止まらなくなる
30: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:04:10.68 ID:bf3PisCd0
マイスリーは記憶無くなってるが翌日スマホ見ると訳の分からんことDMしたりしてるし食べ物食い散らかしてたりする
19: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:59:05.48 ID:7LRlncfi0
飽きないように配慮やぞ
22: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:59:59.78 ID:1tzRuKw30
わいはどんなに目が覚めててもロゼレムひとつで爆睡するが
不眠症は大変だな
不眠症は大変だな
20: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 13:59:10.57 ID:HNek02b30
レクサプロ飲んどるけどレクサプロってどうなん
23: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:00:03.11 ID:bf3PisCd0
>>20
気持ち悪くなって吐きそうになる
気持ち悪くなって吐きそうになる
25: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:00:39.74 ID:HNek02b30
>>23
脳みそに電流走る感覚あるわ
脳みそに電流走る感覚あるわ
29: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:03:50.17 ID:rD7tcOSb0
>>20
他の睡眠薬ほど強力ではないけどなんとなくうとうとしてくる
辞めやすい薬
他の睡眠薬ほど強力ではないけどなんとなくうとうとしてくる
辞めやすい薬
28: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:02:45.20 ID:k4OORoY80
肝機能にどれだけ影響するかが気になる
33: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:05:08.31 ID:bf3PisCd0
>>28
今のところ健康診断で何も出とらんな
今のところ健康診断で何も出とらんな
34: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:06:47.04 ID:W/dKDECUd
薬キツいのは胃腸に負担かかるし
副作用の倦怠感など
リスクはあるからな
副作用の倦怠感など
リスクはあるからな
31: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:04:28.58 ID:Btc5/eNR0
セルトラリンってどうなんや
36: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:07:31.37 ID:bf3PisCd0
>>31
クエチアピンと似てる
でもクエチアピンよりはまだマシやな
あとセルトラリンは喉乾くわ
クエチアピンと似てる
でもクエチアピンよりはまだマシやな
あとセルトラリンは喉乾くわ
35: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:07:02.57 ID:pWbzsNdo0
ボルズィは?
39: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:09:40.66 ID:bf3PisCd0
>>35
ボルズィは飲んですぐ寝れなかったら終わりや
1時間以内に寝れないとそのまま寝れなくなるだから別の長時間型と一緒に出されること多いと思う
ボルズィは飲んですぐ寝れなかったら終わりや
1時間以内に寝れないとそのまま寝れなくなるだから別の長時間型と一緒に出されること多いと思う
37: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:08:14.16 ID:pWbzsNdo0
クービビックは?
42: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:11:44.12 ID:bf3PisCd0
>>37
飯食った後時間置かないと効き悪くなるから寝る前に飯食えん
翌日の体のダルさは少ない方
飯食った後時間置かないと効き悪くなるから寝る前に飯食えん
翌日の体のダルさは少ない方
40: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:10:10.17 ID:pWbzsNdo0
デエビゴは変な夢見る?
43: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:12:07.58 ID:rD7tcOSb0
>>40
飲み始めはよく見たわ
なんでやろ
飲み始めはよく見たわ
なんでやろ
45: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:13:03.87 ID:bf3PisCd0
>>40
見るで
悪夢見るし頭痛酷いし寝たのに寝た気しないことよくある
悪夢のせいで寝起き汗かいてる時もよくある
見るで
悪夢見るし頭痛酷いし寝たのに寝た気しないことよくある
悪夢のせいで寝起き汗かいてる時もよくある
41: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:10:36.71 ID:0CX6W7Fz0
やらないのが一番やで
眠れなくてもいい位の気持ちでいればいつか眠れるように
眠れなくてもいい位の気持ちでいればいつか眠れるように
46: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:14:05.55 ID:bf3PisCd0
>>41
そうすると1週間とか起きてる
1週間起きてると頭回らなくなってよくわからんことし始める
そうすると1週間とか起きてる
1週間起きてると頭回らなくなってよくわからんことし始める
49: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:15:31.72 ID:rD7tcOSb0
>>46
よくそれで死なないな
よくそれで死なないな
55: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:18:54.05 ID:bf3PisCd0
>>49
,50
頭回らんし飯食おうしてたのに全然関係ないことしてたり箸使うつもりがスプーン持ってたりあと体全然動かなくなるからスローモーションで動くことになる
頭回らんし飯食おうしてたのに全然関係ないことしてたり箸使うつもりがスプーン持ってたりあと体全然動かなくなるからスローモーションで動くことになる
51: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:16:16.05 ID:sMObERFT0
睡眠薬って飲んだことないけど急に眠くなるの?
飲んで布団に入ってたら意識なくなる感じなん?
飲んで布団に入ってたら意識なくなる感じなん?
54: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:16:46.84 ID:KF3U4ZV8M
>>51
30分くらいでふわふわしてくる感じや
30分くらいでふわふわしてくる感じや
57: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:22:33.97 ID:bf3PisCd0
>>51
薬による有名なのだと
デパスとか超短時間型は飲み始めだと気絶するのに寝てる
レキソタンみたいな中時間型は少しづつ眠くなってくる
ベルソムラとかデエビゴみたいな長時間型はふわふわしてきて欠伸出始めたら気付いたら寝てる
全部布団に潜って寝る準備してたらの話やけどな
行動してたら逆に覚醒する
薬による有名なのだと
デパスとか超短時間型は飲み始めだと気絶するのに寝てる
レキソタンみたいな中時間型は少しづつ眠くなってくる
ベルソムラとかデエビゴみたいな長時間型はふわふわしてきて欠伸出始めたら気付いたら寝てる
全部布団に潜って寝る準備してたらの話やけどな
行動してたら逆に覚醒する
52: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:16:19.98 ID:Xyo+6Ca8H
仕事や学校がないならいつまでも起きてりゃそのうち勝手に眠れる様になるけどなあ
58: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:23:11.74 ID:W/dKDECUd
睡眠薬を毎日飲むようになれば
飲まないと寝れない体質になる
一生飲み続ける羽目になる
絶対ではないが、かなり高い確率で
飲まないと寝れない体質になる
一生飲み続ける羽目になる
絶対ではないが、かなり高い確率で
61: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:25:57.44 ID:bf3PisCd0
>>58
もう酒か眠剤無いと寝れん
同時に両方やると両方効かなくなるからどっちかしかやらないようにしてる
薬飲む日は酒飲まない
酒飲む日は薬飲まない
もう酒か眠剤無いと寝れん
同時に両方やると両方効かなくなるからどっちかしかやらないようにしてる
薬飲む日は酒飲まない
酒飲む日は薬飲まない
73: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:36:38.98 ID:W/dKDECUd
>>61
まあどんな薬も中毒になる可能性はあるが
睡眠薬のキツいのは何万種ある薬の中でもかなりその可能性が高くなる部類
効精神安定剤薬のデパスもな
どこかで薬無しでも寝れるようにしないとな
まずは日中に体も頭も使い疲れさすことからだ
まあどんな薬も中毒になる可能性はあるが
睡眠薬のキツいのは何万種ある薬の中でもかなりその可能性が高くなる部類
効精神安定剤薬のデパスもな
どこかで薬無しでも寝れるようにしないとな
まずは日中に体も頭も使い疲れさすことからだ
82: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:41:10.43 ID:bf3PisCd0
>>73
あと数年で海外移住するつもりやからそれまでにはなんとかしたいんやけどな
あと数年で海外移住するつもりやからそれまでにはなんとかしたいんやけどな
60: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:23:49.19 ID:XKKJsmtI0
デエビゴかベルソムラでええやろ
62: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:28:01.83 ID:bf3PisCd0
>>60
デエビゴは悪夢に翌日頭痛地獄
ベルソムラは金縛りあってドア叩かれてる夢みたいの見て地獄
どっちも寝たのに翌日疲れてる
デエビゴは悪夢に翌日頭痛地獄
ベルソムラは金縛りあってドア叩かれてる夢みたいの見て地獄
どっちも寝たのに翌日疲れてる
64: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:30:26.45 ID:uVNys4oo0
ワイの睡眠薬一覧
ハルシオン
フェノバール
コントミン
ピレチア
ハルシオン
フェノバール
コントミン
ピレチア
72: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:36:27.19 ID:bf3PisCd0
>>64
ハルシオン最後に飲んだのはもう20年くらい前かもしれん
あんまり寝れなくてその時にデパスとロヒプノール(サイレース)に変えてもらった記憶
ハルシオン最後に飲んだのはもう20年くらい前かもしれん
あんまり寝れなくてその時にデパスとロヒプノール(サイレース)に変えてもらった記憶
65: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:31:16.41 ID:bf3PisCd0
デパスかレキソタン+サイレースが1番寝れるけどサイレースは翌日ふらつきが残る
あとデパスもサイレースもすぐ耐性ができるのと数年間続けて飲むとやめた時体ダルいし手の震えが出るくらい依存度高い
あとデパスもサイレースもすぐ耐性ができるのと数年間続けて飲むとやめた時体ダルいし手の震えが出るくらい依存度高い
69: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:33:54.49 ID:pWbzsNdo0
レキサルティは知ってる?
75: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:37:43.23 ID:bf3PisCd0
>>69
レキサルティはまだ処方されたことないな
レキサルティはまだ処方されたことないな
80: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:39:05.09 ID:vNWmNeg30
睡眠薬に頼ったら一生薬断ちできなそうで怖い
86: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:43:29.71 ID:bf3PisCd0
>>80
それはある
それはある
96: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:53:07.87 ID:/TGkzVGR0
何も知らずに出されてたニトラゼパム、フルニトラゼパム最大処方を辞める時に死ぬかと思った
人間として思考ができないくらいの頭というか思考の浮遊感が続いたもん
人間として思考ができないくらいの頭というか思考の浮遊感が続いたもん
99: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:57:31.20 ID:WD8kC6j90
>>96
入院せんかったのか
自分で断薬するの絶対キツイと思うけど
入院せんかったのか
自分で断薬するの絶対キツイと思うけど
104: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 15:02:00.64 ID:3CBVSbAC0
>>99
流石に働けなくなったよ
2週間くらいずっと横になってた
流石に働けなくなったよ
2週間くらいずっと横になってた
154: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 15:56:49.44 ID:Xr51rG700
薬飲むの辞めると途端に離脱症状が出るから、それ止める為に飲み続ける負のループになるみたいやね
「もう全然元気だから飲むの止める!」って言ってた同期がしばらくして1ヶ月くらい体調不良で会社休んでたわ
結局復帰してから今も飲み続けてる
「もう全然元気だから飲むの止める!」って言ってた同期がしばらくして1ヶ月くらい体調不良で会社休んでたわ
結局復帰してから今も飲み続けてる
116: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 15:11:48.63 ID:8OboBboF0
クエチアピン3錠飲んでよく分からん事してたみたいでやばいと思って捨てたわ
117: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 15:13:04.50 ID:8OboBboF0
眠剤の類はゴリゴリだからやめられたわ
寝なくても大丈夫な体になってもうたし
寝なくても大丈夫な体になってもうたし
135: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 15:29:43.89 ID:GgxFANNH0
デエビゴ全く副作用ないんやけどワイがおかしいんか?強いて言うなら起きる時若干辛いけど慣れたわ
142: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 15:39:04.30 ID:pWbzsNdo0
>>135
ワイもない
ワイもない
92: ななしさん@発達中 2026/03/16(月) 14:47:30.29 ID:WD8kC6j90
デエビゴ効いてたときが懐かしいわ
三十分くらいで即寝れたのに
もう効かなくなった
三十分くらいで即寝れたのに
もう効かなくなった
出典:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1773636545/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (21)
おふとん
が
しました
薬飲んだら布団に入って目をつぶる以外すんな
体質に合う薬探してくれてるのにモルモットとか頭大丈夫?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
最終的にはルネスタ3mgで今のところ様子見だわ
おふとん
が
しました
糖質っぽくなってからオランザピンって薬も処方してもらった
それでも寝れないときは寝れない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ダメなんだろうけど、晩酌後に安定剤とデエビゴで寝れてます😴
おふとん
が
しました
離脱症状は、頭の中に大きな明るいテレビを放り込まれて、自分の意思とか記憶とかと別にテレビの中で別人格の物語がずっと映し出されているような異様な感じだった
一応、今は薬無しでそれなりに生活できている
おふとん
が
しました
それはそれとして酒やめろ
酒飲んで寝てもたたの気絶だろ
おふとん
が
しました
ベルモットはお酒だよ
おふとん
が
しました
朝眠いし、一日中眉間あたりが押される感じがある
もうちょっと良い薬無いかねぇ
おふとん
が
しました
デエビゴは翌日残るし悪夢がひどい。
おふとん
が
しました
自分はクエチアピンのお陰でそれまでみたいに警察のお世話になることがなくなったよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。