1: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 09:32:01.56 ID:SMTLw5oc0
「基本的にストレスがたまると、おなかにガスがたまりやすいって昔からそうなんですけど…」と明かした磯山。
「ずっと誰かと一緒にいると、どんどん、どんどんたまっていくんですよ。かと言って、じゃあ、ここで音を出さずに出してみようかとか思ったり。たまって、たまって、めちゃくちゃ痛くなるんですよ。パンパンになって胃も上がっちゃって。全体が痛くなって、そうしたら出すしかないじゃないですか?」と赤裸々に語ると
「収録中も『いつ、出そうか』『いつ、出そうか』って、そればっかり考えて、『あれ、何しゃべろうとしたんだっけ?』とかなります」と続けていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e461d6a0834094a4cbd6bbf5f5dbc40217376ce
スポンサーリンク
15: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:06:20.81 ID:4kpoa4uSd
俺と同じや
腹パンパンになってマジ吐き気するしキツイ
腹パンパンになってマジ吐き気するしキツイ
10: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 09:56:03.81 ID:y/1OtRh90
緊張しいなのは分かる
水卜アナみたいに常に張り詰めてる感じ
水卜アナみたいに常に張り詰めてる感じ
14: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:01:19.05 ID:BHLiDZJb0
いやすかせよ
6: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 09:48:34.08 ID:4Oulg/rh0
ウンコいっぱい溜まってそう
16: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:09:34.79 ID:k+U3zUG70
確実に臭い
18: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:11:23.21 ID:9ItK0+N70
最高やんけ
20: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:13:46.46 ID:xYWzSL+S0
顔面に放屁して欲しいなんG民いっぱいいそう
何なら実も来いやってなんG民もいそう
何なら実も来いやってなんG民もいそう
27: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:29:16.33 ID:dy9uWdzT0
昔からけっこうぶっちゃけてるよな
歳を取るにつれて足の付根が黒ずんで来たとかトーク番組で告白しとる
歳を取るにつれて足の付根が黒ずんで来たとかトーク番組で告白しとる
32: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:34:17.68 ID:tJrRTDeid
>>27
それでも私なら許されるって自信があるから言えるんだよ
それでも私なら許されるって自信があるから言えるんだよ
29: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:30:35.87 ID:BHLiDZJb0
こういう人の屁ってめちゃめちゃ高温で湿り気あるんだよな
30: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:32:27.53 ID:ncleY2n+d
たまに常にオナラ臭い人って居るよな
元カノに1人居たわ
抱き締めると漬け物のような臭いがする子
元カノに1人居たわ
抱き締めると漬け物のような臭いがする子
28: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:29:43.89 ID:87Hw9Irv0
過敏性ガス型か
31: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:32:47.46 ID:51dGK3Ge0
ワイもガス型だから同じ悩みを抱えた者同士で仲良く暮らそう
34: ななしさん@発達中 2026/03/12(木) 10:35:32.81 ID:3g6bQjFVd
>>31
オナラのかけ合いとかして面白おかしく生きられるで
オナラのかけ合いとかして面白おかしく生きられるで
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1773275521/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (32)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
人がいるから
人がいると神経の全てが反応して緊張状態になる
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ゲップも止まらんしストレスがさらに加速する
おふとん
が
しました
病院行ってちゃんと診てもらったほうがいいぞ
おふとん
が
しました
静かな場所でなったりすると恥ずかしい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
陽キャになれん奴には地味にキツい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ガスコンが手放せないわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
プウ?
いや、今日は鍋がいいな
とか
おふとん
が
しました
読んでて「なんで緊張で腸内細菌由来のガスが増えるんだ?」って思ったが
緊張して唾と一緒に空気を飲み込むのが増えるのも有るみたいだな
自分は緊張とは無縁の性格してるからこの手の辛さは判らんわ
カミングアウトしてくれる人が居ないと症状の存在すらわからんから助かるわ
プレッシャーでやらかす人に多少は寛容に成れる
おふとん
が
しました
自分の場合はお腹に溜まりっぱなしで、仰向けで横にならない限りおならとしてもゲップとしても排出されなくて、吐き気がどんどん増してくる
でも仰向けで横になれる場所なんて外出先にはほぼないから、まともに働くことができない
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
人によってはものすごく腹が痛くなるらしい
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
爆音で完璧に出し切らないとならない。
そうすると帰宅後2時間ぐらいはガス抜きをしないといけない時間
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。