4382909_s (1)

1: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:28:37.81 ID:e6POKA6va
疲れにくくなったし最高や!

スポンサーリンク

2: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:29:29.28 ID:Xj8bx4Yf0
教えて

3: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:29:30.99 ID:TXEZk/+V0
何の漢方や?

4: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:29:34.71 ID:yyQkZWuF0
なに飲んだか書け?

5: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:30:16.45 ID:e6POKA6va

7: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:30:36.48 ID:e6POKA6va
「さいこかりゅうこつぼれいとう」って読むで

16: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:34:50.15 ID:yyQkZWuF0
>>5
ワイも飲んでて草
ぶっちゃけあれカルシウムやろ

8: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:30:56.74 ID:e6POKA6va
ちな市販でもあるけど病院でもらった方がいい

9: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:31:18.95 ID:e6POKA6va
食前か食間に飲むんや

10: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:31:44.08 ID:e6POKA6va
やっぱ自律神経って大事なんやな

11: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:32:11.02 ID:L/PkgM/LF
竜骨ぼれい湯は漢方版ベンゾやな
効く人にはめちゃくちゃ効いて、ベンゾみたいな副作用もないから良い薬やで

12: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:32:53.26 ID:e6POKA6va
副作用はあるぞ
バカみたいに飲みすぎると肝機能障害になる

13: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:33:39.65 ID:L/PkgM/LF
比較対象がベンゾやからな
オーバードーズする奴も少ないやろうし

14: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:34:08.43 ID:e6POKA6va
漢方舐めてたわ

15: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:34:44.26 ID:e6POKA6va
これ飲んだら仕事やり易くなるで

19: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:01.70 ID:TeDfVKYMd
漢方ってなんで効くん?

20: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:11.25 ID:nytRuKNo0
高そう

21: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:32.65 ID:e6POKA6va
>>20
市販だとコスパ悪い

22: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:37:14.77 ID:e6POKA6va
緊張や不安からの発汗はほぼなくなったわ

23: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:38:05.78 ID:e6POKA6va
眠りやすくもなるしな

18: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:00.60 ID:0c4Z2d110

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618104517/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/