1: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:28:37.81 ID:e6POKA6va
疲れにくくなったし最高や!
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:29:29.28 ID:Xj8bx4Yf0
教えて
3: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:29:30.99 ID:TXEZk/+V0
何の漢方や?
4: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:29:34.71 ID:yyQkZWuF0
なに飲んだか書け?
5: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:30:16.45 ID:e6POKA6va
7: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:30:36.48 ID:e6POKA6va
「さいこかりゅうこつぼれいとう」って読むで
16: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:34:50.15 ID:yyQkZWuF0
>>5
ワイも飲んでて草
ぶっちゃけあれカルシウムやろ
ワイも飲んでて草
ぶっちゃけあれカルシウムやろ
8: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:30:56.74 ID:e6POKA6va
ちな市販でもあるけど病院でもらった方がいい
9: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:31:18.95 ID:e6POKA6va
食前か食間に飲むんや
10: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:31:44.08 ID:e6POKA6va
やっぱ自律神経って大事なんやな
11: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:32:11.02 ID:L/PkgM/LF
竜骨ぼれい湯は漢方版ベンゾやな
効く人にはめちゃくちゃ効いて、ベンゾみたいな副作用もないから良い薬やで
効く人にはめちゃくちゃ効いて、ベンゾみたいな副作用もないから良い薬やで
12: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:32:53.26 ID:e6POKA6va
副作用はあるぞ
バカみたいに飲みすぎると肝機能障害になる
バカみたいに飲みすぎると肝機能障害になる
13: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:33:39.65 ID:L/PkgM/LF
比較対象がベンゾやからな
オーバードーズする奴も少ないやろうし
オーバードーズする奴も少ないやろうし
14: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:34:08.43 ID:e6POKA6va
漢方舐めてたわ
15: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:34:44.26 ID:e6POKA6va
これ飲んだら仕事やり易くなるで
19: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:01.70 ID:TeDfVKYMd
漢方ってなんで効くん?
20: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:11.25 ID:nytRuKNo0
高そう
21: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:32.65 ID:e6POKA6va
>>20
市販だとコスパ悪い
市販だとコスパ悪い
22: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:37:14.77 ID:e6POKA6va
緊張や不安からの発汗はほぼなくなったわ
23: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:38:05.78 ID:e6POKA6va
眠りやすくもなるしな
18: ななしさん@発達中 2021/04/11(日) 10:36:00.60 ID:0c4Z2d110
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618104517/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/




























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (24)
魔古忌流煉破反衝壁ください
おふとん
が
しました
漢方舐めてたわ
舐めんな飲めや
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
昨日も1箱分飲んだ
おふとん
が
しました
1位はフェロ=グラデュメット
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
結果的に神経が不調になってるのがほとんどだろう
または心理的な
神経だけがイカレるなんて普通ない
おふとん
が
しました
半夏厚朴湯が効きすぎて足向けて寝られない
合った漢方はマジで効くぞ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
飯とか食いに行って汗かいて
周りは汗かいてなくて俺だけかいてる状況で見られてるかも……ていう中で汗がループしちゃうっていうのも治る?
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
帰脾湯はめちゃくちゃ効いた
あと乾燥で痒くなる体質なので朝に当帰飲子飲んでおかないと痒くて夜寝れねぇ
ツムラの番号振っている方の漢方薬を薬局や通販で買えるようにしてくれると助かるんだが無理なんかな
おふとん
が
しました
そもそもそんな医学用語は無い説もあるし
更に漢方なんていう年齢性別体調体質に応じた処方があるものを、一つの薬指して効くとかア〇の極み
ちな自称自律神経失調症ワイは最近五苓散飲みはじめてまぁまぁ効いてる気がする
おふとん
が
しました
医者じゃない職業の人が言うには
「自律神経ガー・・」言っとけば客は「なるほど~」納得して理解してくれる便利な言葉らしい
軽いマッサージや運動となんかの薬(胃腸薬レベルの害にならない)を飲ませればだいたい体調は良くなる
そこで「自律神経が整いましたね!」というと客は「なるほど~」と喜んでお金払って帰ってくれるんで便利なんだってね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。