5002711_s

1: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:06:37.92 ID:mAV2MLl00
グーグルマップのレビュー

○○病院 星2.6
○○クリニック 星2.8
○○病院 星2.3
○○医療センター 星2.5


ワイの地域は呪われてるんか

スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:07:25.70 ID:hMmC54Lt0
受付の態度が悪そう

7: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:10:08.30 ID:mAV2MLl00
>>2
どこも受付の人の愛想が悪いて叩いてて草生える
あと先生が患者のことを舐めてるとか

4: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:08:30.64 ID:M+pBowZ50
どこもそんなもんなんやな
うちは市民病院でさえ殆どの科で酷評やったな

5: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:08:53.72 ID:x7PpINC40
病院のレビューって悉く低いから気にしないほうがいい

6: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:09:08.52 ID:QyVwlzYL0
グーグルの病院評価は当てにならん

8: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:10:44.07 ID:+QgCh4By0
少しでも自分の意にそぐわない事があればすぐ低評価押す奴はまず頭の病気を治せよ

9: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:11:49.61 ID:KPJMrG6B0
勝手にレビュー機能つけるGoogleさん問題があるわ

10: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:14:05.74 ID:vWaxY4jf0
そもそも患者は何らかの体調不良でストレス溜まってる状態やし相当ピンポイントに寄り添えた医者でもない限り高評価は難しいやろ
仮に医者が好印象を与えても最初と最後に待ち構える受付がやらかしたら終わりや

15: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:26:06.41 ID:hsLOzlEA0
大体その日のうちに書くらしく医者が誰だかわかる言うてたな
昔は受付に文句を言って医者には言わないヤツが多かったが内科でもキ○ガイが医者に絡んでる

14: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:25:01.24 ID:SbyU0Gdb0
医療の質なんてわからんやつが大多数やろ

18: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:40:23.32 ID:HoMI1O3V0
素人は医師としての力量なんてわからんから受付の態度とか設備(それも医療機器ですらなくて内装とか)でしか判定しない

16: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:28:58.19 ID:OXz+cmaC0
待ち時間が長いってだけでレビュー低くするんだからそりゃそうよ

20: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:42:00.94 ID:oz1Rcy3S0
全体的な評価は普通で、レビューの中にちょいちょい医者が偉そうだの受付が愛想悪いだの書かれた病院でも実際そんな悪いとこ一回も無かったけどな
あーゆーのって結局患者側がヤバい奴なんだよね?

24: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:49:40.34 ID:QXW+OvsG0
まぁ病院にこの病院最高でした星5って評価つけるやつとかおらんしな

11: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:16:01.18 ID:vtQxpDfx0
ネガティブな印象を受けた人はストレスを感じるために、そのストレス発散のためにコメントを投稿する可能性がある
ポジティブな印象を受けた人はストレスを感じないために、スルーする人がほとんど

19: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:41:39.30 ID:CZUpYCGT0
わいもレビューとかどうでもええわって思っとったけど、反ワクのろくに患者いなくてクッソ怖い歯医者引いてからちゃんと調べようと思ったわ

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765584397/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/