1: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:06:37.92 ID:mAV2MLl00
グーグルマップのレビュー
○○病院 星2.6
○○クリニック 星2.8
○○病院 星2.3
○○医療センター 星2.5
ワイの地域は呪われてるんか
○○病院 星2.6
○○クリニック 星2.8
○○病院 星2.3
○○医療センター 星2.5
ワイの地域は呪われてるんか
スポンサーリンク
2: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:07:25.70 ID:hMmC54Lt0
受付の態度が悪そう
7: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:10:08.30 ID:mAV2MLl00
>>2
どこも受付の人の愛想が悪いて叩いてて草生える
あと先生が患者のことを舐めてるとか
どこも受付の人の愛想が悪いて叩いてて草生える
あと先生が患者のことを舐めてるとか
4: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:08:30.64 ID:M+pBowZ50
どこもそんなもんなんやな
うちは市民病院でさえ殆どの科で酷評やったな
うちは市民病院でさえ殆どの科で酷評やったな
5: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:08:53.72 ID:x7PpINC40
病院のレビューって悉く低いから気にしないほうがいい
6: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:09:08.52 ID:QyVwlzYL0
グーグルの病院評価は当てにならん
8: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:10:44.07 ID:+QgCh4By0
少しでも自分の意にそぐわない事があればすぐ低評価押す奴はまず頭の病気を治せよ
9: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:11:49.61 ID:KPJMrG6B0
勝手にレビュー機能つけるGoogleさん問題があるわ
10: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:14:05.74 ID:vWaxY4jf0
そもそも患者は何らかの体調不良でストレス溜まってる状態やし相当ピンポイントに寄り添えた医者でもない限り高評価は難しいやろ
仮に医者が好印象を与えても最初と最後に待ち構える受付がやらかしたら終わりや
仮に医者が好印象を与えても最初と最後に待ち構える受付がやらかしたら終わりや
15: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:26:06.41 ID:hsLOzlEA0
大体その日のうちに書くらしく医者が誰だかわかる言うてたな
昔は受付に文句を言って医者には言わないヤツが多かったが内科でもキ○ガイが医者に絡んでる
昔は受付に文句を言って医者には言わないヤツが多かったが内科でもキ○ガイが医者に絡んでる
14: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:25:01.24 ID:SbyU0Gdb0
医療の質なんてわからんやつが大多数やろ
18: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:40:23.32 ID:HoMI1O3V0
素人は医師としての力量なんてわからんから受付の態度とか設備(それも医療機器ですらなくて内装とか)でしか判定しない
16: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:28:58.19 ID:OXz+cmaC0
待ち時間が長いってだけでレビュー低くするんだからそりゃそうよ
20: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:42:00.94 ID:oz1Rcy3S0
全体的な評価は普通で、レビューの中にちょいちょい医者が偉そうだの受付が愛想悪いだの書かれた病院でも実際そんな悪いとこ一回も無かったけどな
あーゆーのって結局患者側がヤバい奴なんだよね?
あーゆーのって結局患者側がヤバい奴なんだよね?
24: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:49:40.34 ID:QXW+OvsG0
まぁ病院にこの病院最高でした星5って評価つけるやつとかおらんしな
11: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:16:01.18 ID:vtQxpDfx0
ネガティブな印象を受けた人はストレスを感じるために、そのストレス発散のためにコメントを投稿する可能性がある
ポジティブな印象を受けた人はストレスを感じないために、スルーする人がほとんど
ポジティブな印象を受けた人はストレスを感じないために、スルーする人がほとんど
19: ななしさん@発達中 2025/12/13(土) 09:41:39.30 ID:CZUpYCGT0
わいもレビューとかどうでもええわって思っとったけど、反ワクのろくに患者いなくてクッソ怖い歯医者引いてからちゃんと調べようと思ったわ
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765584397/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (59)
ついでに中国も韓国もアメリカも凹凸弱者女性を殺処分しろ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ヤバい所は詳細な情報と相当な件数書かれてたりするし
おふとん
が
しました
あれこれ上から目線で言われて直したことあったからなあ、
コトー先生みたいな人は幻想やで。
おふとん
が
しました
病院に限らんけど
おふとん
が
しました
まるでグーグルの評価で当てになる業種があるような書き方
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
星の数より件数を確認した方がええやろ
おふとん
が
しました
関係者が口コミにブチギレ反論してたらヤバい病院
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
通ってる病院や薬局に良い評価書いて混雑させる理由ないからな
ムカついたときに衝動的に悪い評価書くだけ
コンビニとかもこのタイプの業種だな
おふとん
が
しました
なんだかなぁっての多くて見てて嫌になる。。。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
クッソあちー夏場なの全然冷房が効いてなかったり洗面台がクッソ小さかったりまじで許せねえ
おふとん
が
しました
「骨折で入院したはずの母が戻って来ませんでした」とかのレビューを見ると流石に……
あとレビューじゃないけど、周辺の施設を渡り歩いた介護士が救急車で運ばれる時「○○病院だけは絶対運ばないで」って念押ししてから気絶した……って鉄板ネタとか。
おふとん
が
しました
ろくでもないわホント
おふとん
が
しました
予約したのに1時間待たされた病院とかレビューそのままだった
おふとん
が
しました
こちとら献血100回overで血管見えやすいから楽って言われてる身やぞ。
おふとん
が
しました
何事も無かったのにレビューする人は居ないし
律儀に良かったレビューを書く人は少数
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
病院に限らず接客が〜態度が〜とか言って文句付けてるレビューは読む価値ないわ
おふとん
が
しました
某ドリル医者がいましたとか医療事故とかでニュースになってない話とかの危機察知はありがたいし
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
特に不満無いから☆5にしといたけど
特に不満無いぐらいじゃ言われなきゃレビューしないわな
おふとん
が
しました
アレルギーあるって内容説明して
検査ってどこの病院で受けれますか?って聞いたら
ここでも出来るけどやりたくないって
2、30分くらい延々と言われて
最終的にご自分で飲んで試してくださいって言われたわ
アナフィラキシーショックって説明したのに飲めってさ
ちな星4だったわ、そこのクソみてぇなとこ
おふとん
が
しました
件数が少ないとかじゃない
おふとん
が
しました
医療ミスや事件になったりしてなければ大体問題ない
腕の悪い医者は噂が立ってるから地元の人は大体わかってる
おふとん
が
しました
親身になって丁寧な医者でも的外れなら微妙だし
おふとん
が
しました
と思って評価が低い医者にかかった
クチコミの評価以下だったぞ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ということで参考にしてないわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
まともな評価なんてできるはずがないという
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
「なるほどコレのこと書いてたんだな」とか「こういう事か」とか答え合わせをする感じで少し面白い
覚悟してた分、肩透かしが多くて結果好印象になった
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。