1: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:36:05.12 ID:Z3r29q2+0
読んだやつおるか

最強伝説 黒沢
Amazon.co.jpで詳細を見る
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:37:48.77 ID:Z3r29q2+0
アジフライばかり語られるけどホームレス編こそ至高
4: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:39:50.43 ID:Z3r29q2+0
あの日……あの日……分かってしまった………!
オレは…唐突に…分かってしまった…!
感動などないっ…!
あんなものに……感動などないのだ…!
人一倍…… そう…まわりの誰よりも大騒ぎしながら、
オレは… 胸の奥がどんどん冷えていくのを感じていた…!
そうだ…そう……オレが求めているのは……
「中田っ…!」、「森島っ…!」っていうようなことじゃなくて……
オレの鼓動…… オレの歓喜。オレの咆哮。オレのオレによる、オレだけの……感動だったはずだ…!
他人事じゃないか…!
どんなに大がかりでも、あれは他人事だ…!他人の祭りだ…!
いったい……いつまで続けるつもりなんだ…?こんな事を…!
オレは…唐突に…分かってしまった…!
感動などないっ…!
あんなものに……感動などないのだ…!
人一倍…… そう…まわりの誰よりも大騒ぎしながら、
オレは… 胸の奥がどんどん冷えていくのを感じていた…!
そうだ…そう……オレが求めているのは……
「中田っ…!」、「森島っ…!」っていうようなことじゃなくて……
オレの鼓動…… オレの歓喜。オレの咆哮。オレのオレによる、オレだけの……感動だったはずだ…!
他人事じゃないか…!
どんなに大がかりでも、あれは他人事だ…!他人の祭りだ…!
いったい……いつまで続けるつもりなんだ…?こんな事を…!
6: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:41:40.71 ID:Z3r29q2+0
闘わなきゃ……この世に生まれてきたら……
とてもかなわぬ…かなわなかろう…と思っても……闘うんだ……!
尊厳のため……!胸を張って生きるために……!
だから…実は勝った負けたは2番目…
その前に…闘う事自体に…意味がある……!つまり…敗者にも意味がある……!でも…見失ってしまった…!
かしましいから…!この世は……勝った負けたでかしましい……!まるで……それしか…興味がないかのよう……でも
勝つ事と同じ位…いや…ひょっとすると……それ以上に…大事なはずなんだ…!勇者だったって事も…!
とてもかなわぬ…かなわなかろう…と思っても……闘うんだ……!
尊厳のため……!胸を張って生きるために……!
だから…実は勝った負けたは2番目…
その前に…闘う事自体に…意味がある……!つまり…敗者にも意味がある……!でも…見失ってしまった…!
かしましいから…!この世は……勝った負けたでかしましい……!まるで……それしか…興味がないかのよう……でも
勝つ事と同じ位…いや…ひょっとすると……それ以上に…大事なはずなんだ…!勇者だったって事も…!
8: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:43:09.73 ID:Z3r29q2+0
人生取り返せないと嘆いて、慰めなんていらない!と言ったら確かに取り返せないあんたはダメと言われたところ好き
5: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:40:35.73 ID:ed+mqFO+0
カイジじゃないのかよ
10: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:48:59.15 ID:wLWMmEBN0
なんこつライス美味そうやった
7: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:41:59.77 ID:NtXKl3d30
職場の人望得たりとかささやかなことを苦悩しながら頑張って自分なりの強者になる話なんやな
思ってたらがっつり喧嘩的な最強伝説やった
思ってたらがっつり喧嘩的な最強伝説やった
12: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:54:40.03 ID:EC8qzzlk0
この作者って働いたことあんの?
13: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:56:05.92 ID:NtXKl3d30
売れへん頃だか漫画家志す前はまさに現場作業とかしとったんやなかったか
9: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:46:55.79 ID:z+gS3QaN0
1巻が面白すぎる
その後の黒澤時代劇みたいなのはまあ…
その後の黒澤時代劇みたいなのはまあ…
18: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 18:02:41.84 ID:Z3r29q2+0
ともかく・・・・・・強敵すぎた・・・!
世間・・・・・・この世ってやつは・・・!
オレから見たら・・・・・・
強大・・・!強すぎ・・・!
胸ん中はいつも・・・・・・
いっぱいだった・・・・・・
無力感で・・・!
思春期の頃には・・・・・・
もう・・・・・・スッカリわかっちまった・・・!
元々・・・・・・持って生まれたものの
・・・・・・どうしようもなさ・・・!
容姿や・・・・・・頭・・・・・・生まれついた家・・・・・・
金・・・・・・才能・・・・・・悪すぎた・・・!
オレの手持ちカード・・・・!まぁ・・・・・・ブタだわな・・・!
世間・・・・・・この世ってやつは・・・!
オレから見たら・・・・・・
強大・・・!強すぎ・・・!
胸ん中はいつも・・・・・・
いっぱいだった・・・・・・
無力感で・・・!
思春期の頃には・・・・・・
もう・・・・・・スッカリわかっちまった・・・!
元々・・・・・・持って生まれたものの
・・・・・・どうしようもなさ・・・!
容姿や・・・・・・頭・・・・・・生まれついた家・・・・・・
金・・・・・・才能・・・・・・悪すぎた・・・!
オレの手持ちカード・・・・!まぁ・・・・・・ブタだわな・・・!
19: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 18:03:32.91 ID:Z3r29q2+0
なのに・・・・・・そのくせ・・・・・・
夢だけはあった・・・!それが哀しかった・・・・・・
厳しかった・・・!だって・・・・・・
女にはふられ・・・・・・仕事では水をあけられ・・・・・・
打つ手は裏目・・・!まるで・・・・・・押しつぶしっ・・・!
勝てないっ・・・!強すぎ・・・!
じわじわ圧死していくみたいな日々・・・・・・でも・・・・・・抗った・・・!
オレは抗った・・・!屈服せず・・・・・・抗った・・・!
夢だけはあった・・・!それが哀しかった・・・・・・
厳しかった・・・!だって・・・・・・
女にはふられ・・・・・・仕事では水をあけられ・・・・・・
打つ手は裏目・・・!まるで・・・・・・押しつぶしっ・・・!
勝てないっ・・・!強すぎ・・・!
じわじわ圧死していくみたいな日々・・・・・・でも・・・・・・抗った・・・!
オレは抗った・・・!屈服せず・・・・・・抗った・・・!
2: ななしさん@発達中 2025/12/17(水) 17:36:33.89 ID:n1fnU/e20
まず 働けや

最強伝説 黒沢
Amazon.co.jpで詳細を見る
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765960565/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/

























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (15)
現場のリーダー任される程度の実力はある訳だし、あの体躯とパワーとタフネスは素直に羨ましい
おふとん
が
しました
働き出すきっかけ程度にはなるけど、肝心のその後続くかは根性よりもむしろうまく惰性に落とし込むことができるかそれだけ
昔ただのニートだった頃「飯が食えなきゃ働くしかない」って身も蓋もない真理に胸を焼かれて
いざそうなってみたら仕事なんてすぐ辞めてあっさり生活保護受けた俺が言うんだから間違いない
おふとん
が
しました
人間、飲む打つ買うの底辺でもなんとかなるんだって。
おふとん
が
しました
現状を変えたければ只管に行動することだろう。
イッチ頑張ってな。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
肝心のどう変わるつもりなのかに一切触れてない辺りから察するに変われないだろうなあと思いました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
がんばれ
おふとん
が
しました
借り物の言葉でどんだけ盛り上がったところで実際に行動しなきゃ意味ないわな
おふとん
が
しました
社員じゃない派遣の人間辺りに刺さってるマンガだと思ってた
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。