1: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:16:19.16 ID:y5Qf/XSL0
2: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:16:47.15 ID:y5Qf/XSL0
効果あるかな
スポンサーリンク
3: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:17:13.08 ID:y5Qf/XSL0
4: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:17:54.50 ID:y5Qf/XSL0
脱毛サロンとか通ってられんしな
年単位、数十万とかかかるやろ
年単位、数十万とかかかるやろ
6: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:18:20.40 ID:WsxDhFk90
家庭用は毛が生えてくるのが遅れるだけって聞いたで
14: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:20:39.02 ID:y5Qf/XSL0
>>6
それでも全然OKやな
それでも全然OKやな
7: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:18:32.70 ID:9ML/FqkD0
25000円くらいので一年くらいやってたらガチで脇毛も指毛も生えなくなった
8: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:18:56.75 ID:y5Qf/XSL0
>>7
それはサロンに通ったんか
それはサロンに通ったんか
10: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:19:28.03 ID:9ML/FqkD0
家庭用脱毛器で自分でやったで
11: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:19:56.80 ID:y5Qf/XSL0
>>10
ほお
やっぱ効果あるみたいやな
生えてこなくなった以降はやってる?
ほお
やっぱ効果あるみたいやな
生えてこなくなった以降はやってる?
12: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:20:09.38 ID:y5Qf/XSL0
永久ではないやろ
13: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:20:33.36 ID:SY25XoIQ0
フラッシュタイプの光脱毛は毛が伸びるスピードが遅くなるだけや
家庭用てな完全に駆逐できるのはトリアしかない
家庭用てな完全に駆逐できるのはトリアしかない
16: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:21:24.47 ID:y5Qf/XSL0
>>13
それくらいでも全然OKやな
毎日のように剃るとかうざすぎる
それくらいでも全然OKやな
毎日のように剃るとかうざすぎる
17: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:21:46.48 ID:aK5AqrPc0
髭とか剃るんめんどいしわいも買おうかいなと思ってたとこや
価格コムの大幅値下げランキングから買うたらええねやろ
価格コムの大幅値下げランキングから買うたらええねやろ
21: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:25:10.10 ID:y5Qf/XSL0
>>17
あまりにも安いとちょっと怖い
中国製やろ
一応類似品がいっぱいあって5000円以下の同じようなのは避けたわ レビューもさくらっぽかったし
今後に期待しか書いてないんや
やった数か月後の事がレビューに書かれてない 怪しい
あまりにも安いとちょっと怖い
中国製やろ
一応類似品がいっぱいあって5000円以下の同じようなのは避けたわ レビューもさくらっぽかったし
今後に期待しか書いてないんや
やった数か月後の事がレビューに書かれてない 怪しい
22: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:25:37.62 ID:JQtuRJ/u0
Amazonで安物はもう買わない方が良いやろ
24: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:28:09.67 ID:y5Qf/XSL0
>>22
ワイの買ったのは確か8000円くらいやったが
産毛生えてるとこに光あてたらちょっと焦げたような匂いしてたし一応毛根焼きにいってる感じ
ワイの買ったのは確か8000円くらいやったが
産毛生えてるとこに光あてたらちょっと焦げたような匂いしてたし一応毛根焼きにいってる感じ
25: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:28:11.92 ID:t0v/9nvr0
ビシッバシッア◯ルに照射!
28: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:33:00.47 ID:y5Qf/XSL0
>>25
ぁなるはあかんって書いてた
周辺はOK
自分でやるの難しいな 床に手鏡置いて見ながらやらないと
ぁなるはあかんって書いてた
周辺はOK
自分でやるの難しいな 床に手鏡置いて見ながらやらないと
29: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:33:21.70 ID:/42Y7nW30
トリアが良いからと教えてもらって値段調べたらちょっと手が出なかった
31: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:34:35.20 ID:y5Qf/XSL0
>>29
ワイもや
伸びる速度遅らせられるだけでも良しとするわ
とにかく毎朝の髭剃りがバ○バ○しすぎる
ワイもや
伸びる速度遅らせられるだけでも良しとするわ
とにかく毎朝の髭剃りがバ○バ○しすぎる
27: ななしさん@発達中 2025/12/16(火) 00:31:59.25 ID:y5Qf/XSL0
毎朝ヒゲ剃るってマジでクッソ無駄な作業やん
青髭とか最悪やし
家庭で手軽にできる時代がきてよかったわ
青髭とか最悪やし
家庭で手軽にできる時代がきてよかったわ

エムテック ケノン KE-NON 光美容器 日本製 髭 VIO対応 メーカー2年保証 正規品
Amazon.co.jpで詳細を見る
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765811779/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (34)
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
オバサンみたいな面したオッサンになるからやめといた方がええで
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
全身毛むくじゃらでも35万ぐらいでツルツルになるし
ヒゲだけなら6回15000円ぐらいで2セットやっても高めのシェーバーより安い
今までシェーバーにかけてたのマジ無駄金だったわ
おふとん
が
しました
家庭用使ったことないけどあのパワー出せないと思う
おふとん
が
しました
ハサミで整えるくらいかな
仕事も結果出してるから髭くらい良いよって言われたしな
おふとん
が
しました
完全脱毛じゃなくて放置してると薄い毛が生えてきたりするようなもん
おふとん
が
しました
ハゲとかどうすんや
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
こんなん調べればすぐに行き着くのになんで家庭用なんて無駄なのを買っちゃうのか
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
効果無い前提で買えよ
おふとん
が
しました
後悔してる
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。