
1: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 10:59:52.744 BE:126836511-PLT(15001) ID:f8jmrrBW0
ENFP T
ASDはINTJ T
ASDはINTJ T
スポンサーリンク
4: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:01:18.496 ID:57Y5hCmc0
INTPかENTPだわ
8: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:04:19.609 BE:126836511-PLT(15001) ID:f8jmrrBW0
>>4
併発に多い
併発に多い
5: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:02:42.645 BE:525453676-PLT(41584)ID:KykonupT0
INFJ-Tはセーフ
8: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:04:19.609 BE:126836511-PLT(15001) ID:f8jmrrBW0
>>5
ADHDグレーのASDに多いmbti
ADHDグレーのASDに多いmbti
11: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:06:16.435 ID:NyalCkdI0
6: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:03:57.172 ID:yBOi2qVC0
仲介者になりがちだけど、俺はむしろ仲介してもらう側だろと思いながらやってる
7: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:04:12.161 ID:Tph8l5/I0
ENFP-Aは?
12: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:06:30.359 BE:126836511-PLT(15001) ID:f8jmrrBW0
>>7
ただの陽キャの可能性
発達障害は生きていくごとに自己肯定感が下がることが起きて最後の文字がTになりがちなんだよ
ただの陽キャの可能性
発達障害は生きていくごとに自己肯定感が下がることが起きて最後の文字がTになりがちなんだよ
13: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:08:39.420 BE:126836511-PLT(15001) ID:f8jmrrBW0
自分が発達だと思ったきっかけが自分のmbtiがINFPなのに共感力がまったくないと思ってたらASDだった
14: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:10:57.396 BE:881741426-2BP(1999)ID:PG4xF0va0
ENFP-Aだはwwwwwwwwwwwwwwwwww
15: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:18:35.815 ID:bZ63v6GIr
ENTJ-Aはどうなの
20: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:55:29.379 ID:V/8fyP2y0
19: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:52:15.510 BE:126836511-PLT(15001) ID:f8jmrrBW0
Aは違う場合多いと思う
17: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:30:57.364 ID:r5X+apYa0
論理学者定期
21: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:58:55.632 ID:tHRhrcoi0
Aは自信家だよね
22: ななしさん@発達中 2025/11/27(木) 11:59:42.764 ID:V/8fyP2y0
よく読んだらレスバ好きみたいに書いてあってワロタ
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/



























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (84)
ふむふむ…面白そうな結果だ👍絶対参考にする!
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
社会の理解を得なければアカン界隈で、界隈外では意味も伝わらん概念掘り下げてどうするよ
おふとん
が
しました
陰キャはいつも陽キャと比較されて差別されているのに
常にマウント取り続けてる側の陽キャが都合よく被害者ポジション取るなよ
おふとん
が
しました
世間で求められる物事をルールを守ったり論理的効率的に考えたり動くことが苦手みたいな
おふとん
が
しました
まずおまえらの腐った性格を直せよ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
なぜならなにも考えられず傷つかず反射的に怒ることしか出来ないチンパンジーだから
いつも他責思考
ADHD特性が少しでもあれば脳みそはおかしくなって自責ができなくなるから自分の頭おかしくなるほどADHDを見下してるわ
ぼくみたいに内向的で神経症傾向が高いASDの方が何倍も不幸だし見捨てられる存在だぞ
ADHDはホントにイージーモードだからな
生きてる実感ないし人生つまらなすぎて自32しないのが摩訶不思議
ハードモードのASDとしての人生はすんごい楽しいのにな(笑)(笑)(笑)(笑)🤪🤪🤪🤪
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ADHDは半端者
ADHDは普通(笑)の日本人(笑)
ADHDは在.日未満
ADHDは在.日を恐れる
ADHDは高市早苗信者
ADHDはトー横好きそう
ADHDは白人コンプマシマシで心は二郎系ラーメンの劣化版
ADHDはASDしか見下せる相手いなそう
トランプは日本のADHDを差別してくれ
でも56さないでね
56したら面白くないから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)😜😜😜😜😜🤪🤪🤪🤪🤪🤪
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
ENFP、ENTP、ESFP、INFP、ISFP
ASDに多いタイプ
INTP、INTJ、ISTJ
おふとん
が
しました
ごめんね
でもあいつもう俺に逆らって反抗してこない力スだしスッキリ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
どうなんだこれ
みんなあんまりこれのこと書いてない
おふとん
が
しました
この辺、割と発達の特徴だと思うんだが
柔軟性の欠如: 変化や即興性を求められる場面では戸惑うことがあります。
感情表現が少ない: 自分の意図を周囲に伝えるのが得意ではない場合があります。
過度な完璧主義: 細部にこだわりすぎる傾向があります。
おふとん
が
しました
なんかこれ久しぶりに聞いたわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
信じてるヤツ危機感持った方がいいよ
おふとん
が
しました
いいか?お前は発達なんやぞ?
おふとん
が
しました
自分で言うのもだけど、近頃はだいぶおっちょこちょいがマシになった
なんかもう、己の慢心と見切り発車で色々やらかすのに疲れて懲りた
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。