1: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:32:32 ID:xmAB
はい
スポンサーリンク
5: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:33:39 ID:xmAB
友達がマジでいない
6: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:33:58 ID:xmAB
休みの日に何やってるんですか? とか聞くな
おんJでーーーーーすw
おんJでーーーーーすw
8: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:17 ID:xmAB
趣味はなんですか?とか聞くな
おんjでーーーすwwwww
おんjでーーーすwwwww
4: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:33:32 ID:ASkM
俗に言う無キャとかいう奴
7: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:16 ID:euSu
陽キャになれないけど陰キャ趣味も受け付けなくて誰とも合わない的な
9: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:20 ID:Xz7t
わかるけどそういう奴って普通に良い奴だったりするんだよな
ただ濃い部分が無いから魅力に欠けてる
ただ濃い部分が無いから魅力に欠けてる
10: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:51 ID:xmAB
>>9
愛想はよくしてるし仕事上の会話とかは普通にできるから嫌われてはないと思う
ただ圧倒的に何の魅力もない
愛想はよくしてるし仕事上の会話とかは普通にできるから嫌われてはないと思う
ただ圧倒的に何の魅力もない
11: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:35:27 ID:iTgS
3つくらいのグループから定期的に誘われてる
12: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:35:41 ID:xmAB
>>11
人から誘われるの意味がわからない
人から誘われるの意味がわからない
15: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:16 ID:iTgS
>>12
今度飲もとかくるやろ
今度飲もとかくるやろ
17: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:39 ID:xmAB
>>15
来ない
来ない
13: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:03 ID:xmAB
というかワイ自身が人と喋ってて面白くない
14: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:07 ID:FLOA
残酷な事実を言うで?
嫌われてるんやで
嫌われてないなら誘われるもんや
嫌われてるんやで
嫌われてないなら誘われるもんや
16: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:28 ID:xmAB
>>14
嫌われてはない
それ以下や
嫌われてはない
それ以下や
18: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:37:09 ID:hMnw
ちょっとア◯でぶっ飛んだ奴のが面白いからな
21: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:38:00 ID:hMnw
車だっていくら高性能でもピーキーな車のが楽しいだろ。
22: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:38:02 ID:xmAB
うんこっぽ
24: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:38:29 ID:hMnw
>>22
バ○になれイッチ
バ○になれイッチ
27: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:01 ID:xmAB
彼女しか遊び相手いない
29: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:27 ID:F8mz
>>27
それが原因や
それが原因や
30: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:32 ID:hMnw
充分やん?
32: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:01 ID:xmAB
彼女以外いない
31: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:52 ID:hMnw
むしろ彼女いがいがいるか?
33: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:17 ID:ASkM
自分を出さなすぎてどういう奴なのか分からないから誘われたりしないとか?
趣味も分からないと遊びに誘いにくいしな
あとイッチな事何も分からないから気味悪がられたりしてる可能性もありそう
趣味も分からないと遊びに誘いにくいしな
あとイッチな事何も分からないから気味悪がられたりしてる可能性もありそう
35: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:53 ID:xmAB
>>33
まあ自分を出さなすぎってのはあると思う
まあ自分を出さなすぎってのはあると思う
37: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:42:12 ID:ASkM
>>35
逆にどうやって彼女だけ作れたん?
逆にどうやって彼女だけ作れたん?
39: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:42:46 ID:xmAB
>>37
分かんない
顔かな
分かんない
顔かな
41: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:43:18 ID:ASkM
>>39
どこで出会ったの?
どこで出会ったの?
42: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:44:25 ID:xmAB
>>41
サークル
サークル
44: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:45:27 ID:ASkM
>>42
そのサークルの中で友達って作れなかったの?
彼女作れるなら友達ぐらい出来そうだけど
そのサークルの中で友達って作れなかったの?
彼女作れるなら友達ぐらい出来そうだけど
45: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:45:58 ID:xmAB
>>44
うん
うん
34: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:33 ID:xmAB
彼女がいることと友達ができることは全く違う話や
ワイは友達がいない話をしてる
ワイは友達がいない話をしてる
49: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:48:05 ID:ASkM
まぁ人と喋るのが好きじゃないなら無理に作る必要は無いしな
じゃあおんJ以外で好きな事ってある?
じゃあおんJ以外で好きな事ってある?
51: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:48:31 ID:xmAB
>>49
オ◯ニー
オ◯ニー
52: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:49:02 ID:0O9B
>>51
草
めんどくさくなってんじゃねえよ
草
めんどくさくなってんじゃねえよ
53: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:49:07 ID:ASkM
>>51
やっぱり無キャと自分を出さなすぎるの原因だと個人的に思うわ
やっぱり無キャと自分を出さなすぎるの原因だと個人的に思うわ
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713054752/
スポンサーリンク
\他サイト様最新記事/


























以下のコメントは削除対象となります。
・障害/人種/特定の属性に対する悪意ある中傷/差別的発言
・特定の性別に対する悪意ある中傷/差別的発言
・記事内>>1に対する著しい中傷/差別的発言
・記事内容に目を通さず曲解した見解を述べ著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・記事内容と無関係に特定の思想/イデオロギーを複数回に渡り書き込み著しくサイト内の治安を悪化させる行為
・上記に該当しない個性的な書き込みに対する著しい中傷/嫌悪の表明
・その他明確に荒らし目的と判断された行為/ユーザー
※上記ルールに違反した投稿者を見つけた場合、速やかにメッセージフォームより通報をお願いします。
コメント一覧
コメント一覧 (61)
されないおまえら
おふとん
が
しました
よかったね、友達いなくて
おふとん
が
しました
友情が冷めていく感覚が追体験できるぞ。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
社会性が低くて少し常識とズレていて関わりにくいとか
コミュニケーションも最低限だから自分以外で親しくなっていたりする
おふとん
が
しました
行きたい場所ではなく、仲間に入れてほしい系の話
おふとん
が
しました
まず好き嫌いが発生するほど人格を認知されてないレベル
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
誘われたから今度は誘うって人間関係が続くけど、誘われて断る、誘われるけど自分からは誘わないとかだとだんだん後回しにはなる。
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
違う違う!カナリのコミュ症嫌われ者+魅力全く無い人=関わるの時間の無駄者と周囲見ているのよ発達系は都合良い方向に考え過ぎて笑う。
昔の話しだけど店の扉がカランコラン音とともに開き、呼んでもいない自閉アス問題君が忘年会場に来て皆さん凍りつき
おふとん
が
しました
能力的には下の上で、何に対しても反応が無いようなタイプ
おふとん
が
しました
無キャはワイ以下とは言わんが、友人は同レベルの人間の集まりという事実を無視して、婚活だが望み女みたいな事してんの違う?ここ見てたら同族嫌悪してる人間多いから余計にそう思うわ
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
そもそも根暗な自分が心地良いのよ
おふとん
が
しました
まぁはるか昔から存在する「真面目で優しいフツメン(自画自賛)」と同じものが形を変えてるだけなんだろうけど
おふとん
が
しました
仲間扱いされてないんだから似たようなもんだろ
おふとん
が
しました
受け身で周りの想定内の言動行動しかしないタイプ
おふとん
が
しました
料理もお誘いも自動的に来るもんじゃねえよ
おふとん
が
しました
多人数を誘った時に、誰もそいつの名前を出さないし誘わないことを気にもしないってそう言うこと
おふとん
が
しました
こういう奴らって常に受けと待ちだよね
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
おふとん
が
しました
※一部の悪質なユーザーに対処するため、現在広域でのIPアドレス規制を行っています。
コメント禁止処置に該当しない一般ユーザー様にも巻き添えで書き込めない回線があることを予めご了承ください。
※一部の悪質なユーザーに対処するため「通常であればポリシー違反が適用されないいくつかの単語」をNGワードとして登録せざるをえず、問題のない文章でも書き込みできない場合があります。予めご了承ください。
※悪質なユーザーを発見した際はメッセージにてご一報ください。アクセス規制処置を行います。