1830802_s

1: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:32:32 ID:xmAB
はい

スポンサーリンク
5: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:33:39 ID:xmAB
友達がマジでいない

6: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:33:58 ID:xmAB
休みの日に何やってるんですか? とか聞くな

おんJでーーーーーすw

8: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:17 ID:xmAB
趣味はなんですか?とか聞くな

おんjでーーーすwwwww

4: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:33:32 ID:ASkM
俗に言う無キャとかいう奴

7: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:16 ID:euSu
陽キャになれないけど陰キャ趣味も受け付けなくて誰とも合わない的な

9: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:20 ID:Xz7t
わかるけどそういう奴って普通に良い奴だったりするんだよな
ただ濃い部分が無いから魅力に欠けてる

10: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:34:51 ID:xmAB
>>9
愛想はよくしてるし仕事上の会話とかは普通にできるから嫌われてはないと思う
ただ圧倒的に何の魅力もない

11: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:35:27 ID:iTgS
3つくらいのグループから定期的に誘われてる

12: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:35:41 ID:xmAB
>>11
人から誘われるの意味がわからない

15: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:16 ID:iTgS
>>12
今度飲もとかくるやろ

17: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:39 ID:xmAB
>>15
来ない

13: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:03 ID:xmAB
というかワイ自身が人と喋ってて面白くない

14: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:07 ID:FLOA
残酷な事実を言うで?
嫌われてるんやで
嫌われてないなら誘われるもんや

16: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:36:28 ID:xmAB
>>14
嫌われてはない
それ以下や

18: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:37:09 ID:hMnw
ちょっとア◯でぶっ飛んだ奴のが面白いからな

21: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:38:00 ID:hMnw
車だっていくら高性能でもピーキーな車のが楽しいだろ。

22: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:38:02 ID:xmAB
うんこっぽ

24: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:38:29 ID:hMnw
>>22
バ○になれイッチ

27: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:01 ID:xmAB
彼女しか遊び相手いない

29: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:27 ID:F8mz
>>27
それが原因や

30: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:32 ID:hMnw
充分やん?

32: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:01 ID:xmAB
彼女以外いない

31: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:39:52 ID:hMnw
むしろ彼女いがいがいるか?

33: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:17 ID:ASkM
自分を出さなすぎてどういう奴なのか分からないから誘われたりしないとか?
趣味も分からないと遊びに誘いにくいしな
あとイッチな事何も分からないから気味悪がられたりしてる可能性もありそう

35: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:53 ID:xmAB
>>33
まあ自分を出さなすぎってのはあると思う

37: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:42:12 ID:ASkM
>>35
逆にどうやって彼女だけ作れたん?

39: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:42:46 ID:xmAB
>>37
分かんない
顔かな

41: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:43:18 ID:ASkM
>>39
どこで出会ったの?

42: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:44:25 ID:xmAB
>>41
サークル

44: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:45:27 ID:ASkM
>>42
そのサークルの中で友達って作れなかったの?
彼女作れるなら友達ぐらい出来そうだけど

45: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:45:58 ID:xmAB
>>44
うん

34: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:40:33 ID:xmAB
彼女がいることと友達ができることは全く違う話や
ワイは友達がいない話をしてる

49: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:48:05 ID:ASkM
まぁ人と喋るのが好きじゃないなら無理に作る必要は無いしな
じゃあおんJ以外で好きな事ってある?

51: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:48:31 ID:xmAB
>>49
オ◯ニー

52: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:49:02 ID:0O9B
>>51

めんどくさくなってんじゃねえよ

53: ななしさん@発達中 24/04/14(日) 09:49:07 ID:ASkM
>>51
やっぱり無キャと自分を出さなすぎるの原因だと個人的に思うわ

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713054752/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/