5004601_s
皮膚科医の日常あるある「プールや銭湯など、共用のマットを絶対踏まないようにしてる」
スポンサーリンク

反応&感想

ななしさん@発達中
これはガチ
ななしさん@発達中
すぐに水虫になるw
ななしさん@発達中
マジでスーパー銭湯行くと足が痒くなることがあるんだよね
ななしさん@発達中
ジムでもらってきた人知ってます
ななしさん@発達中
ジム通いしてから初めて水虫になりました
それから絶対マット踏みません
ななしさん@発達中
そもそもプールや銭湯に入れなくなりました...
ななしさん@発達中
ほんこれ。だから全く温泉や銭湯に行かない。出張などでやむなく利用しなければならない時は入浴後速攻でアルコールを足全体に振りかけてる。不特定多数の中には想像を絶する不潔な人がいる。そんな人達がつかった湯船やバスマットなんて…本当に無理。
ななしさん@発達中
日本ってなぜ共用マットを素足で利用させるのだろう。
ななしさん@発達中
わい皮膚科

プールや温泉から帰ったら真っ先に風呂場に直行し足を石鹸で洗う
ななしさん@発達中
俺もタオル敷いて通ってる
ななしさん@発達中
温泉行ってそのまま夜寝るって時も絶対足は洗う
ななしさん@発達中
正直ビーサンOKにしてほしい
スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/