SS(175)

1: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:10:37 ID:00Vi
なんかネバついた視線に変わった気がする

スポンサーリンク
9: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:12:15 ID:FOe9
ネバついた視線ってなんやねん

6: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:11:18 ID:mLD0
チーギュって言葉の前は陰キャその前はキモオタさらに前はネクラやら言われてたんや
呼び方の違いでしかない

10: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:12:34 ID:YEKw
チー牛って陰キャとあんま変わらん気がする

13: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:16:47 ID:LTzd
>>10
チーズ牛丼食ってそうって印象だけの意味合いだったのが
陰キャ的なことをなんでもかんでもチー牛判定して吸収していったから意味合い的にはもうかわらんよ

11: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:15:00 ID:J3wD
2008年にTwitterに投稿された自画像が2018年頃から悪意のあるミームとして使われるってSCPみがあるよな

17: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:19:33 ID:BohT
韓流好き陽キャ女子の方がチーズ牛丼食ってそうだけどな
なんでオタク陰キャ根暗男子がチーズ牛丼食ってそうになったんだろ

14: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:17:06 ID:t6X2
でも正直チー牛旨いよな

24: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:23:36 ID:tfRZ
>>14
牛丼とチーズってあまり相性良くない気がする。もっとこうチーズバーガー的なの期待してた

25: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:23:59 ID:BLxQ
>>24
松屋がチーズバーガー丼出してたけどそれが近いんかな

34: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:32:21 ID:tfRZ
>>25
牛丼の風味となんか違うのよね。チーズバーガー風味ならいけそう

19: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:21:35 ID:keLx
チー牛は冷笑文化とマッチしてしまったのがな
そして今や金髪のチャラい●人犯もチー牛呼ばわりされる

21: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:22:37 ID:eC20
自分にそういう概念があるから
他人の視線も勝手にそう感じるだけなんやろなぁ

26: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:24:31 ID:EP05
実際チー牛の画像って典型的な日本人顔よな
クラスに数人はいそう

31: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:27:19 ID:4u5i
とりあえず気に入らない奴に対して付けている印象

55: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:58:54 ID:al2S
ワイが高校生の時にチー牛って言葉がなくて良かったわ
もろチー牛な見た目してた

53: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 14:54:33 ID:YEKw
みんなチー牛やないからかあんま知らんみたいやけどチー牛にも色んなタイプおるからな

59: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 15:05:59 ID:LEUO
若者は多様性を重視するって言うけど
若い奴ら程ルッキズム全開じゃん
多様性はどこへいったよ

65: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 15:25:23 ID:OjfD
常に自分より下の存在を求めてるコンプレックスの塊がよく使ってる言葉

66: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 15:33:03 ID:Vnhb
ネットでしか見たことないもんな
リアルでまともに会話できないけど他人を叩きたい性根の奴が多用してるイメージ

62: ななしさん@発達中 25/09/15(月) 15:21:21 ID:ms7M
チー牛って別にそんなに嫌われてないんだよな
人をいじめて興奮するけどいじめができるほど強くない人がいじめるためのツールとして使ってる単語なんよ

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757913037/

スポンサーリンク

\他サイト様最新記事/
\新刊ランキング/